とりあえず 

2006年07月13日(木) 17時42分
仮復活中・・・

とうとう 

2006年06月14日(水) 20時35分
時代の流れに逆らう事が出来ず、
「グラナド・エスパダ」
始めてしまいましたwww

アクアマリンサーバー
もっこる家

ファイター(女)
ウィザード(男)
ウォーロック(女)

この編成でがんばっております。
スタンスをちょこちょこ変えすぎて、LV10前後だらけ・・・
辛いです。

ああ・・・ 

2006年04月18日(火) 20時30分
今日は、何の気もなしにDuneWindタンを張っていました。
開始30分ぐらいで、サクっと現れてくれて、周りを見回し、

「このカブトもうちょいで倒せるし、その後でいっか」

と、クモを横目に戦っていると、砂漠の丘を越えて何やら二人組が。

まずいと思い急いでタゲ変えて攻撃しようとした時にはもう手遅れ・・・

美味しく頂かれてしまいました。御粗末さまでした。


「NMを見つけたら即タゲ取り」

ということを思い出させられた1日でした。
自分、ブランク永井ので・・・

マート【先生】、あとは頼みます 

2006年04月11日(火) 16時03分




今月は 

2006年04月02日(日) 3時03分
どれぐらいでキャラが消えるのか不明なので、課金してみたお!
ジュノをフラフラしてみるお!

しばらくぶりのヴァナディールは、
買いたいものも買えない感じかもねぇ。

こりゃまずいわ 

2005年12月17日(土) 0時26分
何者かに課金されているということで、ジュノをフラフラしていることが多いのですが
思うことは1つ。









落ち着くわぁ・・・






いかん!なんて未練がましいんだ・・・そんないまさら・・・




いまさら・・・


いまsら・・・






オシャレカワイスギ

FFのアカウントが 

2005年12月11日(日) 20時45分
何者かによって課金されておりまする・・・


オシャレがジュノをウロウロしているのを目撃した場合、















中身違う可能性大ですから!!


見かけても、道端に落ちている石ころのごとく見過ごしてやってください・・・
石ころ帽子がホスィよ・・・


時々、本物が憑依してる事もありますが、極稀にです(*´`)


バンパイアクロークとAFあるんで、まあなんとか暇潰せるかなぁ〜?みたいな


所持金は数百円単位ですがね・・・出品もできねぇ・・・

連投其のU 

2005年12月04日(日) 21時56分
そういえば、FFのキャラが消えるのって3ヵ月後とかいう噂だけど、
正確にはどうなっているのだろうか・・・

9/30までしか課金をしていなかったのだけれど、

12月を課金しなかったら消えるのだろうか?
それとも1月を課金しないと消えるのだろうか?

12月を課金してしまうと、空き期間が2ヶ月になってしまうし、
1月に入った時点で、3ヶ月間課金をしなかったことになってしまうのではなかろうか?




ググるのも面倒なんで愚痴ってみました(゜ω゜)


オシャレがいなくなっても心の中では、
毛むくじゃらのこ汚い猿顔の小型生物が/panicし続けることでしょう。



まあ自分は、中の人はいる?いない?でいくと、いない派ですけどね。

早い話が、オシャレと一緒に冒険をしてきたわけですよ。



前置きはこれぐらいにして、





・・・・





まあそういうわけッス

ガラめ・・・ 

2005年12月04日(日) 19時34分
エスプレイド
ラスボス、ガラ婦人の体力残り1mm押し切れず・・・
ちきしょおおおーーおおお

ガルーダ2
絶爆的に難しすぎて、いまいちのめりこめず・・・
絶死界中はかなりテンションあがるけど、あまり稼げず・・・

鉄拳5を稼動1年経ってからプレイ中。

とまあ特に書くこともないので、こんなもんで。

キタワキタワァ! 

2005年11月02日(水) 0時26分
やぁ、みんなたち!久しぶりだね!!!!


エスプレイド、それなりにラスボスへ到達出来るようになってきttttt−−−−ぁぁー!
1300万前後で、石頭すらやれずションボリ。

これでクリアが見えてきたぞ、っと。

しかし、ここからが果てしなく長そうな予感・・・


最近SEEDが冷め気味なので、ストVに精を出していたり、いなかったり。
ストVだと、ダッドリ・ユン・ヤン・いぶき辺りで。

個人的に1番好きなのはスネオ(ヤン)だけども、
Qやらネクロやら使ってみてその辺りもいいかも?とか思うも、対戦するには基本技術が足りなすぎる・・・

野良でがんばるしかなさげ。
けど対戦しようにも、ケンばっかりだったり・・・投げだけでやられたり・・・


精進するぞ、っと。

ガルーダ2、今月末なのだ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» とうとう (2006年06月15日)
アイコン画像通りすがり
» マート【先生】、あとは頼みます (2006年04月12日)
アイコン画像いも様
» マート【先生】、あとは頼みます (2006年04月12日)
アイコン画像オシャレ
» マート【先生】、あとは頼みます (2006年04月11日)
アイコン画像通りすがりのタル
» マート【先生】、あとは頼みます (2006年04月11日)
アイコン画像オシャレ
» 今月は (2006年04月05日)
アイコン画像いも様
» 今月は (2006年04月04日)
アイコン画像osare
» こりゃまずいわ (2005年12月27日)
アイコン画像ぽろ
» こりゃまずいわ (2005年12月26日)
アイコン画像オサレ
» FFのアカウントが (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osyareseki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる