ヾ(*´∀`* )=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKE I=?= 

2005年09月18日(日) 2時19分
更新忘れすぎてましたぁあ(´・д・)(´_ _)ペコリ

女王の教室今日が最終回で、まぢめにガン泣きでしたょー;;

子供も子供で結構矛盾してるとヵ思ったりもしたしぃ(*ゝ艸・)

あ、今日電車の中でちょーキモぃオヤジみたぁ;;

向かいの端っこにすごぃ勢いで座ったオヤジがいたんですょ。

渋谷に降りる間際に首だけがむっちゃ動いてて目線ゎ下で、

何みてんだぁあ!?とヵ思ったアタシゎオヤジとむかいになってる女の人見たら、足がめっちゃ開いて寝てるンですょ…

うっわぁあ!見てんの?とヵ内心思っちゃった時に目合って…

女の人ゎご注意を!笑

つヵそのオヤジ殴ってやればよかった(*σ´Д)σЧ○!!笑

アタシゎ降りてヵらターゲットにさせられそーになりましたぁあ…

渋谷に着いて階段昇るとこでアタシが昇るまで待ってんの。

まぢくだらない糞オヤジでした。

ε-(′Д`* =?iso-2022-jp?B?GyRCI0EbKE I=?=) 

2005年09月13日(火) 22時56分
今日ゎテスト休みで遊んできますたぁあ♪〃

サンダルまぢめにシンドィですょ(´Д`;)

今も足首が痛いですし…↓↓

なさげ外暑ヵったですし(!!゜Д゜)

巻いてた髪がきずいたら、
ただうねりみたぃなんがはいってて…

かなり凹みMAX;;待

あ、そーいえば今日代々木体育館でファッションのなんかやってて

しヵもむっちゃ人いてさぁあ〜

一人一人服のコーディネートちがくて感激しちゃってたぁあ(*ゝ艸・)

そんで?、zipperのモデルのいずみんに会ったぁあ゜+。(′∀+`)゜+。

ヤバイかわいすぎだったょーヾ(*´∀`*)ノ

てな訳で、これから少クラの往復葉書で書いて寝ますΣd(ゝд・)

(* ノ∀`*)AHAHA =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKE I=?= 

2005年09月12日(月) 17時29分
久しぶりですょ〜♪〃笑

今までテストでしてン(○´Дヽ)゜。

ホントヤバメですって!!
大学行けるヵ心配になってきますたぁあ(*ゝ艸・)

今日、担任が…

「授業評価するヵら、HGの鉛筆持ってきてー」とヵ…待

今、HGって言いましたフォオー!!?藁

まぢねー間違いにも程がありましたって!笑

なさげ、担任今日がばーすでぇーだし!

んで?、今日Danceして疲れたけどダチと喋って品川で降りたら……

ごくせんの松潤の代に出てた、熊にあいますたぁあ☆+。(*′艸`)。+☆

むちゃくちゃ、目そらされてン;;

最近、よく思うンだけど日本の芸能人って…

自分が売れてるヵらって芸能人ぶってるぢゃん!?

売れてるのって一般の人がいてるから、生き延びてるんだょねー?

それ分かってないヵらカナリキレそーになる!

誰のおかげて有名になれたとおもってんぢゃぁあー!
この、ぽにゃぁあー((=゜Д゜=)待

あ、最近ぽにゃぁあーってのが流行ってて、

ぽにゃぁあーってのゎ、コラァア!

を、柔らかく言ったカンヂなのd(*′ε`*)ネッ♪笑

ぢやぁあーこの辺でッヽ( ゜д゜)ノバィチャン

また?υそーりーぃ;; 

2005年09月06日(火) 22時59分
ぐっどあふたぬーン(´-`).。oO(…)

もーちょっとでテストなんだとヵ…↓↓

焦ってなくて困っちゃってますしぃ(PД`q。)

日本史とヵ英語無理なんです?d(∀`d*)待

また、台風くるみたいですねー(゜ε゜;)

あ、トモダチと帰りはなしてたら、大阪?関西の人(女ゎコテをしてないと相手にされないってききましたぁあ(;´Д`)

それってまぢバナです?ヵぁあ??

東京ゎ対外ゎ…顔でしょ!!笑

日本にいながらこんなに違うもんなんだぁあ…?

つヵ教えろし!待

ホントすまそー;; 

2005年08月26日(金) 21時09分
日記サボってホントすンませッ|ω・`;)ノ

何でサボるヵって?!何

ぢゃー今までサボってきた理由を説明しませぅ(*ゝ艸・)クク

体調悪くて、どこもいっ…た、行ったけどあまり出掛けてなぃよ(PД`q。)

なんか…いや、リアルな話になっちゃうヵらやーめたっ!笑

23日にLIVEに行ってきますたぁあー

『嵐』ってグループの…

ぶっちゃけジャニファンでしたが何ヵ?

今ゎ、仁亀の亀ちゃンを愛しちゃったりd(゜∀+゜)

また、オリキになっちゃいそーで恐いですとヵゆってみるッd(∀`d*)笑

もー学校始ま…$#%&\!! 待

台風まぢで恐かったですしー;;

寝たの4時でした?またまた何ヵ?待

宿題どころぢゃなぃっすよ!

ずーっとアンタッチャブルのラジオ聴いて爆笑してたしぃ(*′艸`)

そんで今日!

またLIVEに行ってきますたぁあ♪"

地元でナンパにあいますたぁ…

かっこよかったけど、ちゃらそーだったので断っちゃったり;;

それでぃぃっすょね?何

で、話戻しまして…

何のヵってー?何

『w-inds.』です?何ヵ?待

むっちゃ、ファンがうるさかったaaa( -`д´-)

何ヵ歌を聴いてて初めて心のこもった歌を聴いた気分でした…が…

ファンがうるさすぎて…最後までいられなかった(*σ´Д)σЧ○!!

あ、MAXヵLeadがきてたらしぃよ笑

以上!!

あ、やぷろぐって携帯ヵら送れるの初めてしった笑

書かなさすぎー;; 

2005年08月20日(土) 19時25分
はぁあーぃひさしぶりなんだとヵぁー(・∀・)bアハハ

もーしわけなぃo( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

でもーちゃんと理由はありましてぇー 何

お盆ですからちゃんと帰ってまひたし、祭りもいきまひたし、その他もろもろ・・・

お盆に帰ったのゎ京都で、結局2日間しか泊まりませんでひたゎぁあーw

帰りゎ、一人で東京に帰りましたょー;;

んで、京都駅でちっさなアタチがでっかぃ荷物もって・・・((汗疲

           そーしーたーらー   

背がでかくてグラサンかけてて・・・・

あやしくなぃですかぁああー?すs

暑いし、ちっさいのに荷物でかいアタチでもキターーーーー(・∀・)ーーーーーーー!!!!   待

その人の正体ばっちりわかったのン

そのひとゎあああ・・・・・もこみちだったのー

やばぃっすよー かっこよすぎてぇー

東京行き新幹線でゎ、激激激つかじ似が隣に・・・

あ、ちなみにつかじに似てる人ゎ、ばっちパーマでしたからぁあ

最近の仔ってぇ・・・  何笑 

2005年08月05日(金) 13時19分
3・4・5日と保育園でボランティアしてきちゃぃますたぁ(ノ∀`*)

かぁあぃぃ仔がいすぎて食べたくなりますた 待

ちっさい仔ってなんてしゃべってんのかわかんなぃのにちっさい仔同士だと何喋ってるかわかるんだあぁーって笑っちゃったし

なんヵ、ちっさぃ仔って『鼻糞』食べるらしくてぇ坊ちゃんが

『ボクねぇーお腹すたら鼻クチョたべるんだぁー』って普通にゆっててなさげ、ドン引き 笑

なさげ、『どんくらいたべたー?笑』って聞いたら 笑

まぢめに「こんくらぃー」って両手をパーにしてまぢれぇえー・・・?

調子に乗ったアタチゎ、次に味を 笑

アタチ「味ゎー?」

坊ちゃん「しょっぱいヶどまじゅいよー」

そーですかぁあ・・・ 我に返って即話中断

もぅ一人のお嬢ちゃんは熱の話してきて

嬢「○○チャンねー((自分のことをチャンずけするらしい)昨日お熱でたのー」

アタチ「ホントにー!?ダイジョウブっ?どのくらいだったのー?」

嬢「んーっとねーこのくらぃ!」

お嬢ちゃんゎこのくらぃってゆってたんが片手で・・・そりゃぁー大変ぢゃん

そんな熱でたことなぃゎああー 笑

なさげ、アタチゎその時保育園にいてるの忘れててむっちゃリアルに聞いてますたぁ

夜ゎ妹と祭りにいって団地と寺の祭りをハシゴしますたぁー(・∀・)bィェースキリスト

寺の祭りに行ったら、妹(中1)のトモダチと先輩がいて妹がその時きゃなり人気ですたぁ((人´‥`))♪

それ見たアタチ笑ヶてしまぃますたぉおー

アタチなさげお世辞いわれますたぁー

先輩「ぁあーおねぇさんですヵぁあ! 美人でかぁあぃぃですねぇ(・∀・)」

アタチ「・・・」

         妹チラ見

                チーン

先輩「カレ氏さんいてますょね?

                チーン  
 
                                      終わり 待

なんなんだぁあー;;

世辞が最近の仔ゎ うまいんだヵ・・・

だれヵ教えろし 待

八月突入 

2005年08月01日(月) 16時08分
G月突入

トモダチ家の泊まりゎ最高でしたゎあ(・∀・)ィィ

なんヵ、代々木でダンスってヵ有志の練習しててゴリエの新しい曲のを練習してたら

おばちゃん1人が・・・

おばちゃん「あら、何部なの?あなた達は。むずかしそーぢゃなぃ」

ウチらゎ(何のダンスしてるの?)って聞こえ・・・

ウチら「ゴリエの曲ですょ」ってゆったら・・・

さすが、オールドウマン

おばちゃん「へぇーゴリ部」

ぇえええー!!!?

ゴリ部ッ!?

話の途中なのにおばちゃんの前で4人爆笑 何

それヵらまた

おばちゃん「なんの曲で踊ってるの?」

ウチら「ゴリちゃんですょ(ノ∀`*)」

またまたキターーーーー(・∀・)ーーーー!!!!

おばちゃん「んー、坊ちゃん」

納得気に坊ちゃん!?

これまた、爆笑ヾ(´∀`)ノウケルー

どーやったらゴリ部・坊ちゃんに聞こえる
んですヵねぇー!?ヮラ

からくりTV今ゎみてなぃヶどおじーちゃん・おばーちゃんが出てるクイズあるぢゃん?

ホント、あんなカンヂの人でした(★ω☆)bサイコー

なんヵ、ウチのおじ・おばもそーなっちゃぃそーで;; 待

今日パドで最低な人をみました。

アタチが、がむばって必死で考えて作ってるアイフレをまねて作ってる人発見

まぢ、死んでくださいって酢で思いました。

なぁあーんで、汗水流して頑張ってる気持ちわからなぃんですかねぇえ!? は

そんで、平気な顔して・・・

一番似てたのが・・・・ALL? 待

ってヵ、誰もがみても失せろって思ぅはず・・・

普通になきそーです。

まぢ、自分だってきずいたら即自分流に変えてね((キレ

で、なぃと皆様に後悔公開しますょ♪

笑い話ぢゃなぃですヵら!!すす

久しぶりに♪ 

2005年07月27日(水) 13時42分
今日ゎ久しぶりに、ママさんと一緒に出かけまひたぁ(・∀・)ィィダロ ヮラ

映画見てきたぉ

何のヵってぇ? 蹴

韓国の『マラソン』ってやつですが何ヵ? 待

やばぃ感動しますた(ノω;)スクン

あ、韓国映画だからってバカにしなぃでょ? 何 ヮラ

それでー、タピオカのジュース飲んでー・・・・

人むっちゃ並んでるのに店のヤツが2人しヵいなくてぇ

なさげ、キレそーになりますたぁあ

そのあと買い物してぇえー

最近よくおもぅよーになったんだヶど、ゆーの地元ゎ

『田舎ぢゃなぃ!』ってきずかされまひた あ;;

あ、理由とヵきかないでね? 何

都会にあるものがちゃんとありゅヵらさぁ(ノ∀`*)ゥン

ちなみに「まるきゅー」ゎ普通になぃヵら 死

ってなわけで、結局10時前にゎ寝ますた

明日とあさってトモダチの家に泊まりいきまつッ

楽しみすぎて寝れないかもです は

ってなゎけで、明日あさっての日記休みまぁあース

初だぁああー(*ノ∀ノ) 

2005年07月26日(火) 15時14分
こぬにちゎあ

初めての『ヤプログ登録』おめでとだゎあ

これヵらがむばって書いてくんでみちゃってくれはぃなっ

あ、あと『あーふれ』もねッ

今日ゎ、台風で全てが休みーッ

むっちゃ、嬉ぃとヵゆっちゃぅんでつヶ回ー

って・・・全てとヶゆってますヶど1つだけねぇ

久しぶりに、再会した仔がいてましてぇえ

むっちゃ嬉しぃんですゎあ

ぅゎまた雨が降ってきたんでこのへんにしときますねっ 何ヵ違ぅ 笑

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osyaresan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる