●突然ですが、移転します!!○ 

2006年11月08日(水) 13時03分
お洒落ブログを移転しました!!



ローリーマーキーと名前を変えまして、またお付き合い願いたいと思います。

では………
●コチラへどうぞ!!!!○

ぽっちゃり体系をスリムに見せよう♪♪ (悲) 

2006年09月21日(木) 11時19分
今回は、前回に紹介した王子キャミを使って

コーデしたいと思います!






●ロングカーデで体系カバー○


あたしはずっと、ぽっちゃり体系を気にしていて、
ダボッとしたゆるい服を着る勇気がありません。

この悩みは、けっこう沢山の人が持っているものですよね!涙





そこで活躍してくれるアイテムが!!

ロングカーディガンです♪♪



インナーの王子キャミはふんわり短めなんですけど、

ロングカーデをはおると、スッキリラインに見せることが可能★☆



トップスをズームにすると・・・




こんな感じになります♪ どうでしょう??

王子キャミが白なので、ロングカーデは黒にしてスタイリッシュに!


カーデは、厚手のソザイを選んでもスッキリ見えます♪♪









トップスにスッキリ効果をして、ボトムにふんわりでも可愛いです♪♪


今回は、もっともっとスッキリ着やせをめざし

メインをニーハイソックスにパンプススタイルにしました!

☆ロングトップスには、短めボトムがGOODバランス★

モノトーンコーデは上品さもあってお勧めです♪♪








●コレ欲しい!気になり事情○




あったかレッグウォーマーです♪♪


たとえば、黒のニーハイソックスの上から白いもこもこレッグウォーマーを重ねたり、

可愛くちょっとガーリーに履きたいと思います!

安いモノで1000円前後でゲットできますよ♪♪












今回はこれまで●○
いかがでしたでしょうか////焦 

あたしはブーツより、オールシーズンでパンプス派なので、
ブーツの履きこなしは紹介できないかもしれませんー!涙


ブーツの履きこなしが知りたい方は、あたしもすでに買いましたが
今月号のsoupをチェックしてみて下さい♪
特集が載っていてきっとすごく参考になります!




$まっとー$

モノトーンあいてむ 1 

2006年09月19日(火) 12時41分


●王子キャミ○


一番活躍してくれているアイテムのひとつです!!!

ちなみにこの王子キャミはレトロガールのもの。
黒Tシャツとセットになってました♪♪





●着こなし○

主流なのは、黒Tシャツを下に着たりとかですね♪♪♪

秋はニットカーデをはおったりするのが可愛いです♪♪♪♪ 


マットーの場合、ロングカーデをはおります。
王子キャミが少し短めなので、ロング丈をはおった方が着やせ効果でスッキリするというメリットがああ☆☆     ぱちぱちぱち






●コレほしい!!!○



♪♯♭アンティーローザの王子キャミ♪♯♭

売り切れ続出の上品王子キャミソールです♪♪

ちなみにマットーさんは先月ラフォーレ原宿まで買いに走りました!!…が!!

…そーるどあうとおおお///チーン。。

3800円と、お手軽価格です♪♪









いかがでしたか????

王子キャミはブームなのでたくさんのショップで売ってます♪♪

秋は厚手ソザイのものも出ているので、見かけたらチェックしてみて下さい!!



●まっとー○

ついについにいー!! 

2006年09月17日(日) 17時47分

★お洒落ブログOPEN!!★



どーもー♪♪まっとーです!!
ついに、ついに始まりましたっ★

ここではここではですね!

モノトーン古着情報

おしゃれアイテム紹介

まっとー流コーデ

などなどなどなど!!


元ショップスタッフの意地もあるので笑、頑張って作っていきたいと思います♪♪







●自己紹介○

なまえ●まっとー

とし○2月26日生まれの18歳

すきなものしりーず  ぱちぱちぱち☆
ばしょ●原宿 表参道 高円寺 

おんがく○YUI 大塚愛 Mr.children  木村カエラ

おみせ●アンティーローザ PAGEBOY tiptop  他多数



やってみたいことしりーず およよよよ

上京 でじたるパーマ ネットフリマ 一人旅 古着サークルを作る デート 




あてんしょん     ぷりいいいず

●画像の悪用○画像の転載●中傷○ギャル文字●

は、やめましょおおおう!! 素素


コメント大歓迎♪♪   るんるん♪






$まっとー$
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
●NEWこめんと○
アイコン画像ほなみ+゚・
» ぽっちゃり体系をスリムに見せよう♪♪ (悲) (2006年09月22日)
アイコン画像梨紗
» モノトーンあいてむ 1 (2006年09月20日)
アイコン画像
» モノトーンあいてむ 1 (2006年09月19日)
アイコン画像えんな
» モノトーンあいてむ 1 (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osyareraod
読者になる
Yapme!一覧
読者になる