春から .+゚* 

2006年03月29日(水) 17時55分

も-すぐ大学の入学式だぁ。。。
あと1週間★≡

うわ-やだなぁ(PД`q)泣
あんまり楽しみぢぁない;;
すごく行きたいってわけぢぁなかったし、なんとなく行くことになっちぁった!!
面接だけで簡単に合格したし、なんかあっけなかったょ‐。
こんなんでいいのかな?って思った ∩∧`。

ほんとゎトリマ-なりたかったんだけどなぁ★
犬だいすきだから .+゚*☆
でも行きたいとこが県外で専門だったから、
お金かかって親の負担なるから やめたょ ´`〇
それに親に反対されたし、
どっちかとゆぅと地元にすごい残りたかった‐!!!

今思えば後悔してるんだけど ;;泣
やっぱ自分がやりたいことをするのが1番だネ ♪*

こんなバカが大学行っていいんだろ-か??汗
ほんとに勉強できなくて単純で。。。
だいたい評定が足りなかったのに行ってしまったょ ´V`;笑
4年間で卒業できますよ-に★≡笑

今の恋愛* 

2006年03月28日(火) 19時13分

恋愛って難しいなぁ。。。

あの人と出会って1年たっちぁったょ ´`*
出会ってってゆぅか、声かけて1年だ!!!笑
1年前がなつかし−!!!
1年前ゎすごく手が届かない存在だったのに
今でゎすごく近い位置にいるょ★

あの日からメ-ルしだして
いつ終わるのか分からないメ-ルゎ結局、毎日続いた ∩∧`●
明日でもぅメ-ルこなくなるかもしれない!!
っていつも思って、結局 今日まで続いてて1年もたってしまったょ **

なんか不思議− *´`*
しかも進展がなにもなぃとゆぅ。。。笑
どんな関係なんだろネ ∩∀`● あはは

でも向こうゎ恋愛対象に見てくれてないと思う;;
絶対!!!
分かるもん。すご−く分かる。
あの人の性格だったらスキになったら一直線だから★

あの人にとって、あたしってどんな存在なのかな?
妹みたいな存在?
仲良い友達?

う−ん。なんだろネ ><★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osyareneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる