明日職安へ行ってきますぅ〜。A 

2007年04月30日(月) 21時09分
今後このBlogに載せる写真を撮るデジカメとデジカメ入れを紹介しますぅ
Casioです。去年papaさんが買ってくれました。
papaさんはその替わりにNikonのD80を購入。
えっ〜なんでぇ〜それって木村拓哉クンがCMしてたやつでしょ!
冬のボーナスで買ったみたいです。(すっごい差だわ)
どうせ・・へっぽこな写真しか撮れないわよ〜と思っていたら・・
カメラが立派でねぇ〜凄く上手く撮れるわよう〜(カメラの力だわ!)
また何時かpapaさんの写真もUPしますね。(見てやってちょ!)


デジカメ入れは,スカルです。これもツモリチサトです。
これもとってもふざけているでしょぅ〜
でも可愛いぃでしょう〜。ふふっふ〜。
  
ところで・・東京にお住まいの方・・どこの区が住みやすいですかね?
(見て下さってたら嬉しいですね,東京以外にお住まいの方でも・・)
私は結婚前は新宿区に住んでいて,papaさんは江戸川区でした。
結婚して神奈川の小田急相模原に住んでいました。
今度は通勤の事も考えて絶対23区内に住もうと思っているのですが。
意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。お願いします。

明日は職安へ行って来ますぅ!@ 

2007年04月30日(月) 20時44分
ですから・・私は今ぷー太郎です。そして明日,第1回認定を受けに行って来ますぅ〜。
仕事をせずに1ヶ月に10数万円頂けるなんて・・やはり保険ってありがたいですねぇ
でも私,社会人になって20数年,こんなに休んだのは初めてです。(3月末日で退職)
でぇ〜明日はお出掛けもするので・・ふざけた格好ですねぇ〜。
ツモリチサトです。最近はまってます。
40過ぎのおばはんが「こんな若作りしてぇー!」って避難轟々ですね!
でも好きなもんでぇ〜勘弁して下さいなっ
仕事着は,昔からsybillaが好きで一辺倒です。(また後程UPしますね)
BAGは荷物一杯持つ派なので,
Kate-spadeの今季物で白のエナメルBAGです。


ちょっと見にくいですが・・ネックレスもツモリチサトです。

全てゴールドです。スカルと宇宙人?可愛いですぅね。

この秋には引越しです。 

2007年04月30日(月) 20時09分
今は九州のとある・・街に家族3人で住んでます!
papaさんの仕事の関係で住み慣れた街から東京に引っ越します。
東京には結婚前3年,結婚してから1年の4年間住んでいた事がありました(もう15年以上も前)。
私は40数年間で,相当な回数引越しをしています。生まれたのは愛知県,短大卒業まで岡山県,就職で東京都,結婚して今の街・・。
だから引越しに抵抗はあまりないんですが,それに伴って私は転職を余儀なくされました・・
・・で,GW明けの5月10日〜13日まで,面談・面接に東京に行って来ます〜
先日まで,スカルプして,自分の指見てニヤニヤ〜してたんですが,いささか面談・面接に
スカルプはまずぃ〜と,昨日ジェルに替えました。ちょっと写り悪いですねぇ〜。
短い指だわぁ〜,爪もぅ〜コンプレックスなんですよね・・
もう少し自爪を伸ばしてみます。グラデーションをシルバーでお願いしました。短い指を長くみせるコツはないですかねぇ〜?
結婚指輪はCartierです。その下に同じCartierのエリプスです。これは結婚10年記念
下にしてるのは,よくぶつけてダイヤがグラグラする(お直し2万円位するのぅ)から。

何故?三日坊主か・・というと・・。 

2007年04月30日(月) 19時02分
今日からブログを始めます
「さぁ~タイトルをどうしようか?」と一人悩んでいると・・隣でpapaさんが「続くのぅ~??」と奇声を発しました!「続けるわよっ!見てなさいっ!」って会話から始まって・・んぅ~言われてみれば・・私の人生根性ないなぁ~Dietも仕事も・・長続きしないなぁ・・飽き性だしぃ〜
それなら「三日坊主」にしよぅ〜って,決定!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おしゃれmama
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像小野文男
» この秋には引越しです。 (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる