どーも、はじめますて。 

2005年08月18日(木) 16時34分
皆さん、どーもはじめますて。
オサレとお金と年下のチェリーボーイが大好きな藻娘、すぅさんです。
ブログ一日目です…いつ飽きるかわからないけど、なるべく毎日書くことを目標にしようかなとか思ってます
基本的にはオサレとか恋愛関係の話題で
何かいい事があった日には日記を載せようと思ってマス。

でゎ、早速

今日は恋愛関係の話題で!!

「男の好みのタイプ」ってのを500人にアンケートをとって載せていた雑誌を見ました!!

ルックス部門

全体的に可愛い系で
顔の形は丸顔で、
髪色は茶髪
髪型はストレートロング
目は二重
薄い唇
ナチュラルメイクの娘が人気が高いみたいですねぇ〜

体型部門


やっぱり巨乳
やせ気味体型で
小尻
背が低い娘が人気!!

ファッション部門

全体的に女の子らしい格好で、
ミニスカ
キャミソール
ピンクや水色などのカラフルな服
靴はヒールのある靴がソソルらひぃ・・・

性格部門

性格は気が強くて
おしゃべり
甘えん坊さんがモテる!!

ちなみに男が思わずドキッとしてしまう仕草は・・・

一位 髪をかきあげる
二位 髪を結ぶ
三位 上目づかい
四位 微笑む
五位 足を組みかえる

・・・だそうです。他にもブラのひもを直すとか色々ありました。

これを読んだ皆さんは明日実践してみてください・・・!!
この最強仕草コンボを・・・!!

髪をかきあげるついでに
髪を結び
結びながら上目づかいをし、
結び終わったら顔をあげ、微笑んでみる・・・!!
そして不自然じゃなければ、足も組替えてみる・・・

・・・このアンケート結果を知っている人から見たら不自然だけど、
やってみたら結構だまされちゃう男共は多いはず!!

ふぅ・・そんじゃまこのへんで。またねぃ☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osyarekoubou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる