土曜日 

March 11 [Sat], 2006, 11:16

ずっと放っておいて、スイマセン(m´・ω・`)m
テストだったんです…お許しをッ!
今日は土曜日ですね〜♪
久しぶりぶりの部活休みです(◎>∀<◎)しかも明日も!!
超嬉しいんです(つд`●)
遊びに行きたいナァ。でもまたお金が↓↓
今月友達の誕生日があって、誕生日プレゼントのことを考えると…はい、使ったら買えません♪♪
なので、今は地元で遊ぶ金さえないの(ノд≦涙)+゜
とりあえず、寂しい2日間を過ごしたいと思います(●>3<)
で、もぉすぐ「ホワイトデイ」ですよね★☆
実は…その日、彼に告りますッ!!!!
ほんと緊張というか恥ずかしいというか…(照≧艸≦恥)+゜
とにかく頑張りますので、応援してて下さいネ(o≧∀゜)b
またこのことはお伝えします(☆*'3`)/⌒★+゜
では?ばいばい(●・v<●)ノ""

修学旅行☆★ 

February 16 [Thu], 2006, 10:40
おはようございます↑↑

あ、ブログの名前変えました♪♪
これからは「好きやねん。」宜しくお願いします★☆

12日から昨日まで修学旅行に行ってました〜♪♪って知ってますね。
北海道に行ったんですが、ほんまに楽しかったよ!
もぉ。
北海道さいこう☆★

修学旅行♪♪ 

February 12 [Sun], 2006, 19:09

今修学旅行中でバスで移動中↑↑
友達寝ちゃったので暇なので更新中(*●0ω0pq)
いや〜北海道なのでまぢ寒いよ!けど広島県とあんま変わらん気がするのはあたしだけ?
でもとりあえず積雪量がハンパぢゃないよね!!生ではじめてみたからビビったよ。
で、で、彼とは今日3、4回ひとこと話しました♪♪
まぁこれからご飯食べてホテルへ着いて室長会議して風呂入って室長会議して寝ます!室長会議の時も話せるから嬉しいなァ(*´∀`*)
では、明日★☆
画は札幌ゆきまつりの雪だるまちゃん*●≧▽)-b

夢中♪ 

February 11 [Sat], 2006, 22:46
こんばんは☆★
昨日のミラクルから1日。
今日は落成式というのが行われるため、学校がありました↓しかも演奏しなければ。。
昨日はめぇるの途中であたしが寝ちゃったので、朝返事しました★そしたら…
「おはよう☆今日は吹奏楽がんばってな(≧∇≦)/♪」
だって〜!!ウンあなたのために頑張っちゃう☆って感じでした(◎>∀<◎)
でまぁ、帰りのHRではじめて今日彼をみたんですが、帰るときに昨日はごめんね。って言ったらいいよ!みたいな感じで優しくほほ笑んでくれました(人●´д`●)
そしてまたバイバイ言うの忘れたァ(●´б3б`)

もぉ彼がいないといまはやってけませんね!こんなに本気になったのはじめて♪
受信めぇるの彼専用フォルダとか作ったし!笑
そしてそして、実は明日から修学旅行!!!北海道いきます(*´∀`*)三泊四日☆
ってコトはぁ〜???
彼と4日間一緒にいれるヾ(●´∀`●)ノしかも彼はホテルの部屋の室長!あたしも室長!会える回数が多いと☆★嬉しいよぉ(*´д`*)
さぁ、明日から楽しむぞ↑↑
いってきます(●≧∀≦)ノ"

発展 

February 11 [Sat], 2006, 1:03
こんばんは。なちです★

実は、奇跡の奇跡が起きました!!!
例の彼に少しでも近付こうと毎日悪戦苦闘し続けてきたあたしだったんですが、3日前(*´∀`*)
朝練しようと、早くきたあたし。そしたら出来るか出来ないかの時間だったのでやらないことにしました★教室にはあたしとクラスのまじめな女の子。そこに彼がきたΣ☆(0艸0`驚)←実は予測済み
あたしはストーブの所から席に座っている彼に頑張って話かけました!!そしたらストーブの所きてくれて、向かいあった状態に☆★そして30分位ずっと話してたんです♪超嬉しいヾ(●´∀`●)ノ
でまぁ、これが奇跡っていうか神様がくれたチャンスなんだって思ってました(*●0ω0pq)
そして昨日、2人っきりでちょっと話しかけズラい雰囲気…とか考えてるとまじめな子も来ちゃってどぉしようって悩んでたその時…!!
彼が自分からキター(◎>∀<◎)もぅ嬉しくて。で、また30分位話して、彼が違う子とめぇるの話に。チャンス!って思って思い切ってメルアド教えてって言っちゃったΣ☆(0艸0`驚)
「いいよ、でも今ないけんまた」
やった↑↑いつでもいいしィ*●≧▽)-b浮かれまくり。
そして今日も朝話しました★でもメルアド教えてくれない…忘れてるの?教えたくないの?とか色々思っちゃって。
そのまま帰りのHRが終わり、今日も終わりかぁ…明日は学校あるけどあたし公欠だから会えないかもって思ってたその時!
彼があたしの前に立ってるんです!!あたしが呆然としていると、「朝渡しそびれた」と紙をくれた。中にはメルアドが!!!とっさにありがとうとひとこと。バイバイって言うの忘れた↓まいっか♪みたいな感じなくらい嬉しくてしょうがなかった☆
で、今日めぇる何通かしました(*´∀`*)なんかかわいらしいめぇるでしたよ!男らしく短文だったけど(つд`●)
まぁ良かった(人●´д`●)次も頑張る↑↑
次バレンタインかなーv(●'^`●)v

WINTER☆★ 

February 08 [Wed], 2006, 0:58

冬ですねぇd(●≧ωσ●)b
てか寒くない??!あたしこんなの耐えられないよ(ノд≦涙)+゜しんどいわぁ↓
まぁ広島県にも珍しくたくさんの雪が降ってますよ↑(*´∀`*)雪だるまとか作って遊びましたよ*●≧▽)-b可愛いでしょ★

みんな最近どんな音楽聞いてます??
あたし最近やっぱ恋のうた多いわ(人●´д`●)
なんせ恋する乙女ですカラ♪♪
デ、今聞いてんのがAqua Timezの「等身大のラブソング」!!
知ってる??超いいうただよね(◎>∀<◎)大好きです★☆まぢハマってる!
まだ聞いたことない人、是非聞いてくださいね☆★Aqua Timezとかで検索かけたらどっかのサイトで試聴できたので*●≧▽)-b
あと、結構古い曲だけどGO!GO!7188の「こいのうた」も超共感できて、かなり聞いております(*´∀`*)共感度100だね!笑
まぁ恋をしてて、ちょっとすっきりしない時やうまくいかない時はとにかく音楽聞いたらいいと思いますよ!すごい励まされるっていうか勇気がでるみたいな★☆

まぁあたしも彼とはあんまうまくいかないから聞いてたわけなんですね↓
明日こそ明日こそで、まったくあれから進展ができないのでね…(●´б3б`)
でもほんとに明日ってか今日こそはきっともっと話す!!
野球のこととか聞くんだ↑そしてメルアドを近いうちに♪
メルアドさぇ聞ければもぅちょっと距離が縮まるのにぃ…・゜・(Pд`q)・゜・
頑張るゾォ〜オォ↑↑(◎>∀<◎)

あ、バレンタインなんですが告らずにチョコだけあげよっかなぁと考えているけどやっぱおかしいかなーv(●'^`●)v
でも告るの早まりたくなくて。。
一応考えとしては、チョコをあげるだけあげてあたしのことを意識させようという感じ★☆
まぁまだ考え中!頑張ります(照≧艸≦恥)+゜

好きな人vv 

February 03 [Fri], 2006, 10:11
前の日記みてもらえば分かると思いますが。。
クラスに好きな人ができました!|艸`●)☆.:+

いやぁ〜ぁたしもやっと新しいが始まったわけですが



彼は野球部で、多分野球部の中で一番頭良い!!と思います。
就職希望だとか

で、彼とは好きになるまでほとんど話したことがありませんでした
好きになってから何とかして話したくて、話す機会を見計らっていたわけですが・・・



続き読んでください

(無題) 

January 30 [Mon], 2006, 0:29
こんばんわヾ(●´∀`●)ノ
今日検定でした!やっと終わったよ〜゜+.(o´∀`o)゜+しあわせ♪♪
で、検定終わって昼から前好きだった人とかがやってるバンドのライブへれっつご〜しました★
まぁいつもどぉりすごかったです!ひとつザンネンだったのは中学校時代の同級生とあんまり話せなかったことだね↓↓
ほんと、うちの学校の人がライブハウスの半分以上だからね☆
ぁとブーツでいくんぢゃなかった…足が死にそうでした。
前好きだった人のバンドがやった曲の中にその人が作詞作曲の曲があったんですが、それは好きだった人に何もしてあげることができなかった…という思いを込めて作ったものだそうです。
それを聞いた瞬間、その人に告った時のことを思い出しました!

【好きな人がいるからなちとは付き合えません。】
好きな人ってこの人のことか★
まぁ今はそんなことどうでもいいんだ↑(*´∀`*)ぁたしは今の恋を頑張るので♪

来週は 

January 23 [Mon], 2006, 0:36
こんばんわヾ(●´∀`●)ノなちです!
今日ゎ日曜ですね。【正確には月曜か…】
クラブ休みだったので今日もダラダラ(つд`●)
ほんまは遊びにいきたいんよ?!
なのに。
なのに。。
なのに…!

金がないんです!!!

だから遊びにいけない・゜・(Pд`q)・゜・
ヘルプミー★☆

まぁそゆことで1日過ごしたわけですが。
実は来週の日曜。検定なんですね↓↓
情報処理検定プログラミング部門1級【COBOL1級】とかいう聞いてもわからないような超難しいの受けます+゜(゜´д`゜)゜+
過去2度落ちた。
今度こそ3度めの正直ということで一応受かる気ではいるんだけどね〜。
とりあえず今週の頑張り次第!!
だから今日も勉強しました(*´∀`*)この検定は語句を完璧にしておかないと大体の人は落ちてしまうから、語句を今日はしました。
まぁ頑張ります!
この検定終わって早く遊びたいんで☆

検定終わったらまず、またメル友作ることにしました(人дσo)暇だしね♪良い人が当たれば良いんですが(*´д`*)
あと、、1つだけめっちゃ頑張りたいことがっ!!
それは…ぁたし、クラスに好きな人ができたんです!だからともだちの協力を得ながらその人にアタックしたいと思ってマス(●´3`●)
その人とは全く話さん仲で最初は脈なんかないと思うけど。どうにか喋るようになりたい!
ともだちに協力してもらうつもりだけど協力してくれるカナ?
できる限り頑張りゅう↑↑(人●´д`●)
みんな応援よろしくナリ☆★
あー明日からまた彼が見れるぞ♪
彼のためだと思って勉強も頑張るぞォ↑↑(◎>∀<◎)
↑この勉強法イケる!

大晦日ですねッ☆★ 

December 31 [Sat], 2005, 19:08
今年最後の・・大晦日っっ(≧▽≦)ノ★

今年1年もな〜んにもなく無事?終わることができました
いいような悪いような・・・彼氏もできず、恋の予感もなくw


まぁ、、
今年1年もよぉぉ〜く頑張りましたっとッッ♪♪


♪もぉ〜い〜くつね〜る〜と〜ォ  おしょうが〜つ〜

ってのも、ついに明日だよ

やっとこさお年玉がもらえます・・・泣
やっとお金を手にすることができます

ちょうど1年でお金がなくなるようになっているので今の所持金100円もないからね

ま、こんなことはどぉでもいいのさ
来年がもぉ〜っといい年でありますようにっ

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
桃ナ新コメント
アイコン画像
» 土曜日 (2006年04月04日)
アイコン画像強運マスター 雄宇
» 放置w (2005年12月06日)
アイコン画像けーすけ
» 今日は時間ァルよ (2005年10月24日)
アイコン画像けーすけ
» 髪切った! (2005年10月11日)
アイコン画像けーすけ
» 王子様は? (2005年10月08日)
アイコン画像けーすけ
» 最近。 (2005年10月04日)
アイコン画像けーすけ
» しつもん (2005年10月03日)
アイコン画像けーすけ
» Test終了 (2005年10月01日)
アイコン画像あゆ
» 久っ (2005年09月17日)
アイコン画像けーすけ
» 久っ (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osyarekkoxo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる