プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osyarekkolo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あらら / 2006年04月25日(火)
なんか書くことありまへんょ  つД`) タスケレ !!
ぢゃσ(´∀`●)ゎ規律委員会にはいっておりまする(*´艸`)プッ
でみんなの前でなんか規律の仕事あるからゆったら
着席を到着っていったぁぁー((´∀`*))ヶラヶラ
そしたらもう一人のS・Ykが着席ぢゃなぃが??
あああああああああああああああ!!!
やっときづいたし   藁藁
1Bのみんなホントにやさしぃ人ばっか(・Д・)
 
   
Posted at 16:46/ この記事のURL
まりなぇ米(・∀・)!!(0)
仮入部 / 2006年04月24日(月)

1日目
ばれーぶ
めちゃきつかった。゚(゚´Д`゚)゚。外周3週(学校の回り)
σ(´∀`●)ずーっと死ぬ死ぬっていってた  藁
でも最後にボールうたせてもらった  爆
テニスぶ
えっと素振りやってからボールうたせてもらった(*´∀`*)
先輩やさしーーー●´Д`● ぽっ
楽しかった!!!
すいそうがくぶ
クラリネットふぃたでー! 指mきつくてつっちゃてたのゎ私です  藁
音ヘンナ音ならでとった(*´艸`)プッ
先輩さんすっごぃ上手かったょ  何
そふとぼーるぶ
まずはしってダッシュしてからボールの投げあいしてたー(●ゝω・)
んでσ(´∀`●)のとこにボール当たりました ぇ
でバットでうってた! 楽しかった
2ばれーぶ
またまたばれーぶいっちゃった!!
今度ゎ2階と3階を10ぷん往復してた(o^∇^o)ノ
きつかったけどその後のボールのパスとアタックやらせてもらえた
し楽しかった!! ぇ
びじゅちゅぶ  何
すいませn( ;∀;) いえません美術部って・・・
まずマーブルみたいなのをやって
立体の絵かきましたょ。 うちの絵サイコーでした(*≧▽≦)σ  爆

ヨット部いきたかったぜーーーーーー
 
   
Posted at 10:59/ この記事のURL
まりなぇ米(・∀・)!!(0)
たのしぃ / 2006年04月15日(土)
中学に入学したょー
うちゎ1Bになりましたぁぁ(・∀・)/
毎日たのしぃ(o´∀`o)゛HAHAHA
うちゎ毎日ドジってマス&先輩にあぃさつするのも
がんばってますから!!    爆
 
   
Posted at 15:50/ この記事のURL
まりなぇ米(・∀・)!!(4)
baton / 2006年04月05日(水)
亜遊未cからばとんまわってきたー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
 
   
Posted at 11:52/ この記事のURL
まりなぇ米(・∀・)!!(4)
ふふーん♬ ぇ / 2006年04月05日(水)
昨日 中学校の物かいにいったべょbb
いろんな人おってびびったし(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
1万ぐらいもってあおいどったよーん●´Д`●
 
   
Posted at 11:38/ この記事のURL
まりなぇ米(・∀・)!!(0)
あいがた / 2006年03月31日(金)


あいがたぼしゅーーー
 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
まりなぇ米(・∀・)!!(7)
おーい やばーい / 2006年03月29日(水)


キャスター「富山県射水市民病院での・・・・

ってみたことある? あるょね?  {爆

実ゎその市σ(´∀`●)のすんでるとこなんょ!!(´・∀・`)   エヘッ 

しかもいったことあるべさ? 煤i`д´|||) ギャッ!!

がんばったネーε=('A` )ハァ…  富山県射水市さん・・`□´)=O)) ゜д゜;)ノ

みんなで応援しょーゼヾ(´▽`*)ゝぁーぃ♪  ぇ
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
まりなぇ米(・∀・)!!(3)
現友達ふえたー / 2006年03月28日(火)


おな中にいくH小学校の仔とおともらちつくりましたょ?  何
児童館であそんでキタ━━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!
木曜日もあそぶつもりでし(・Д・)b”
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
まりなぇ米(・∀・)!!(0)
放置 / 2006年03月23日(木)



放置かなーりしましたょ 藁
 
   
Posted at 14:09/ この記事のURL
まりなぇ米(・∀・)!!(0)
卒業 / 2006年03月18日(土)
小学校卒業しちゃったぁぁ(´A`。)
いややーーー なんで卒業せんなんがけ!!  藁
ごめっ方言でました・・(・Д・)#

最初入場する時かなりドキドキしました
Y・Tkとしゃべってたり ぇ
ほんとゎ特にY・Mcとしゃべってました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
そして\\\\\\\\\\\\\\
うわぁーーーーーーーーで卒業証書授与 M・Y(σ(´∀`●)の名前) 「はぃっ!」って
返事しました! 足ガクガクふるえてまんねーん!!  ナニ

んでG先生が「よびかけ希望の門出」 卒業生きりーつ!で  うちらんとこにゎ
よびかけがありまする(*´∀`*)

まず{びりーぶ}うたった
そんで在校生のよびかけ そこでないてる人がいたけどσ(´∀`●)ゎなかなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
だって次σ(´∀`●)のせりふでもーん 藁
「みなさんと一緒にすごした日々を」っていったょ

んで 川島 あいちゃんの(旅立ちの日に・・・}をうたった
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
まりなぇ米(・∀・)!!(0)
P R
まりなのぷろふやけん((´∀`*))ヶラヶラ
ねーむ まりなんちょ(・∀・藁)
好物  ネギトロドンネー ぇ
アイドル あゆ えくざいる♬I OX∈ Υ〇∪.....φ(〃∇〃*) てれっ♬
こめんと
アイコン画像千華
りゅにゅーある (2006年08月04日)
アイコン画像祐未
りゅにゅーある (2006年07月27日)
アイコン画像リこ
りゅにゅーある (2006年07月14日)
アイコン画像カほ'`b
りゅにゅーある (2006年07月09日)
アイコン画像【§ふみ%】
りゅにゅーある (2006年07月08日)
アイコン画像リこ
あらら (2006年07月08日)
アイコン画像かほ
てすとぉ( ;∀;) (2006年06月10日)
アイコン画像かほ
ばれーぶbb (2006年05月13日)
アイコン画像堀江です
りゅにゅ (2006年05月02日)
可愛い&お世話さまサイト様(*・∀・)ノ*。・
σ(´∀`●)がお世話になった
可愛い♥素材屋さんたちです(*・∀)/
Girly Mix!! ">
相互さん(o´∀`o)ノ
此処のバナー
直リン推薦
らんくり押せ押せ(*・з・)つ)´Д`)
 
らんくりして(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
どうめい
メロメロパーク
 次へ | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.