すきのしるしのきす


*  すみません  
yaplogのパスワード忘れました。
携帯でしかログインできないため、移転します。

http://abobobo.jugem.jp/
 
  
2010.05.31 23:02


  ひとりごと  この記事のURL 0人からのこめんと
*  計画的に  
今日はなんだかだめだめだった。
久々に友達と会うと 何話していいかわかんないや。

家帰ってもなんだか もやもやー ってしてて
今までアニメ見て過ごしてきて 明日も続きみるぞ って頑張ってきた というか明日の楽しみがあったんだけど
もうそのアニメ見終わったし 何見ればいいんだろう つまらないよー
パソコンで服とか見たり おいしそうなスイーツ 見ても このもやもやは消えなくて
やらなきゃいけないことはあるんだけど なんだか気乗りしなくて ぱそこんいじってたらこんな時間になってた
だめだなー(;_;) もやもやが消えない
思い立ってプリン作ったんだけれどマグカップ2個分食べたらおなかいっぱいになって気持ち悪いし 散々だ!
でもやっぱりプリンは好き アボカドはもっと好き! あたしアボカドなら毎日食べたいほど好きです
冷凍保存の方法書いてるサイトでアボカドも冷凍おっけいと書いてあったからしてみた どのぐらい持つのかな?
冷凍してもおいしかったら安い時まとめ買いしちゃうよ!
あとこの前いっぱい野菜買ったんだけど 腐る前に食べきる自信なかったから 冷凍保存したけど 大丈夫なのかなー
豚のひき肉安い時に肉だんご大量に作って 冷凍保存したけど それはおいしかった!
肉だんごに鶏がらスープと醤油と春雨いれたら超おいしかった!春雨初めて買ったんだけどやっすいんだね カップのスープ春雨とか150円くらいで売ってるのにさー 高いよね
まだまだ肉だんご残ってるからまたいつかつくろーっと!

最近料理嫌いではないんだけど 時間あるときにしかできないんだよねー
でも最近全然コンビニでごはん買ってないなー スイーツは買っちゃうけど;
自炊の方が安いしね 楽しいしね


はなしは変わりますが
最近思ったこと
寝れないときに彼に電話したくなるんだけど
電話したところで 寝れないよね
出てくれても 彼の方が先に寝て 鼻息うるさくて 寝れないw
出なくても いらいらして 寝れない
いいことなし!って思って最近自分から連絡取ってないです
放置してたらこの前バイト中電話あって
で、帰ってお風呂出てからかけなおそうって思ってたんだけど
お風呂入ってるときにまた電話かかってきてて、出れなかったのさ
お風呂出た後かけなおしたんだけど そのバイト中かけた電話がどうやら「今から家行ってもいい?」って電話だったらしくて
バイトだったって言ったんだけど 2回目かけても出てくれなかったとき泣きそうだった って言われて びっくりしたよー
だって今まで何回私の電話無視してきたんだよ!っていう
でも今回すごくへこんでて電話越しの声が元気なかったから責めることはできなかったんだけどさー;
いつもの私の気持ちわかってくれたかな?
でも私からかけることはこれからそんなにないだろうなー だってどうせ電話でないんだもの
電話かけても折り返し電話くれないし いらいらするだけだし
最近ほんと自分に余裕がないから すぐいらいらするんだよね
バイトでもいらいらしちゃうしさ たぶん顔にでてるし だめだなー
もっと心に余裕を持たないとなー   
  
2010.05.27 2:12


 この記事のURL 0人からのこめんと
*  疑問に思うこと  
もともと日記って日記帳に書くもので、誰にも見られたくないものだったよね
自分がブログやってて言うのもなんだが なぜみんなに公開してるのかってことが謎
あたしこんなにリア充なんだぜ 見てくれ とか?
あたしリア充でもなんともないがp(^^)q
まあ いいや 日々の思いを残すってことで

あと謎なのが 日記始めました って報告メール
そんなに見てほしいか?って
私は身内には見られたくないよ
知ってる人に読まれたら恥ずかしいし 内容限られるし


あとさ あたしメールの返信にむらがあって遅い時は何日後かに返すんだけども
みんなそんなしょっちゅう返すの?
別に忙しいと思われたいとかではなく 面倒臭いんだよね
一昨日友達からメールきて返してなくて今日も送られてきて 忙しいの? って バイト中だったから返さなかったんだけどそのあとバイト終わりにまたメール入ってて 嫌いになっちゃった? みたいなメールがきて f^_^;
わかんないなあ 私だったら催促メール送れないわ
一番始めのメールが 最近どう?みたいなので 返しずらかったし 就活は? って聞かれて また就活かよ うんざりって思った部分もあるよー

メールって面倒臭いなあ 最近うんざりだわ  
  
2010.05.23 2:00


  ひとりごと  この記事のURL 0人からのこめんと
*  イライラ  
電話いっぱいきて 怖かったからかけたのに なんだし
練習してるし むかつくー 電話かけながら練習してるしー
全然わかってないよ
今日もかけなきゃよかったし

イライラする

昔私に怒ったくせに
連絡折り返ししないからってさ


むかつくー  
  
2010.05.22 3:26


  ひとりごと  この記事のURL 0人からのこめんと
*  かいぜん  
なんか
彼が最近連絡折り返しくれなくていらいらしてたから
ソフトバンクの電話の電源切って昨日から放置してるんだけど(電源入れとくとかけたくなっちゃうから)
ようやく今日DOCOMOの方に連絡来て 2回きたんだけど
最近放置されてるから どうしよ いつ電話かけなおすか迷うよね
とりあえずお風呂入ってまた勉強するかのう

なんかねー1時間勉強したら飽きてパソコンいじってたら
2chでやる夫のパソコン軽くする方法 載ってて
色々移動させたら軽くなった!うれしー やる夫ありがとう!
今までCドライブ?にばっか入れてたよー だめですなー
これでまだまだいけるぜ!

今日問題集やってー明日間違えたとこやって明後日論文やってーし明後日ださねば うひょー

最近思ったのは
あたしって自分にすっごく自信なくて 相手の顔うかがってばっかだ
そのくせ自分の意見言っちゃうんだよ
そのあと やっぱ○○の方がいいかー どっちがいい?みたいな超優柔不断
こんな人嫌だー 自分が嫌だー
とことん自分の主張貫きたいよ っていっても基本なんでもいい
相手が楽しく思ってくれればいい って人なんで それってどうすればいいの?なぞ

全然好きになれんなー だめだめだなー。とりあえずお風呂はいろ!  
  
2010.05.22 0:33


 この記事のURL 0人からのこめんと
P R
2010年05月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  | >>  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.