(無題) 

2009年02月19日(木) 23時03分
わたしって




強い!!!!


よくキレなかった!

(無題) 

2008年11月17日(月) 21時59分
サウスパーク風の
ジェネレーターがあります、

これは自分。

よく 昔あった
少女雑誌の着せかえみたいなw


海外のサイトなんですが、飽きません。



最近 中原淳一さまの本を読んでいます。


すご〜く楽しい!


美術展にいったとき中原氏の着物の少女の絵をみて、彼に「全部あ○こちゃんやん」と言われたんですが、少しでもあの雰囲気を出せれてるのなら幸い。


ただ顔が古典的なだけか…。


中原氏はさぞ、紳士で素敵な方だったんでしょう。

だけど一方で
女性に幻想を抱いてたんじゃないかと感じます。


たしかにわかるもの。

見てる人いるのかな? 

2008年10月15日(水) 23時32分
いつの時代も


天才は


生きづらい !

ベティ・ペェジ 

2008年01月13日(日) 1時22分
おめでとうございます。

明けてめでたい事も
ないけど、
年が変わると、生活の雰囲気も変わっちゃうのは、確か。

スシテンプーラ。




みくしぃはじめちゃったよ。つまりは非常に暇なんです。あれだけやらんというたのに。自分が分からない。でも、みくしは情報が早いんですよね。あああ、私は負け組。大体、利用の開始の仕方が招待方式なのも、カルトなスメルがぷんぷんしますけろ。あああやだやだといいながら利用する私負け組。

まいみっくみっくにしてやんよ♪って方はご連絡を。つーかバレてかまわんし。お待ちしてマチコ!!

スシテンプーラ!!

ジングォン派 

2007年12月31日(月) 21時14分
龍が如く2は第15章までして、年内全クリ予定でしたが、キャバ経営とか麻雀とかサブしてたら結局越せず。。
ゲームばっかしてたらなんか体がヘンテコリンになっちゃって、こりゃ気のせいだと、連邦VSジオンにディスク変更したけど、やっぱ気のせいじゃなくて、色々考えてたらドムにフルボッコされたので、ムカついて寝てやった。フェザー級の風邪だと思う。

大晦日の風邪自重w
年末はいつも風邪ぽwwしかもゲリラ戦ww

(これ乙女の日記やないな)

本年は本当にお世話になりました。ありがとう。

らいねんもどうか
みなさんに幸せが
訪れますように(*´ω`*)

%%%%%%% 

2007年12月29日(土) 0時56分
仕事やめて何ヶ月か保険で生活していく事を決めたわけです、毎日家事を適当にこなして、きっと人よりゆとりのある時間を過ごしているよ。椎茸が高い事も、1日でほこりがすごいたまることも嫌だな〜と思うぐらいで脳みそがあんまり動かずです。そんな時間も必要なのかな!頑張っているひとが大好きだから、私は応援するけれど、私は振ってもカラカラ音がするだけで何にも落ちてこないよ。とてもシンプルな私です。
ハローわーくで巫女検索出来るかな〜。結婚したらなれないよね。某有名ゆるアニメの真ん中に星があるやつの柊姉妹の影響ではなく、以前からなりたい職業のひとつなんですよね(私の両親の先祖がどちらも神主さんなのです!!)もしなれるとしても、当分後ですけれど。。

OJと結婚したカシイユウ様、すばらしくカワユス。

まだらめ 

2007年12月18日(火) 0時20分
アニメの《げんしけん》にハマっている。あれほど深くないポジにいる我が輩も見やすい(何なら共感しやすい)我が輩と彼は2人でニコ中、ゲーム好き、漫画好き、アニメ好きだけど、彼がいなければ絶対普通の女の子を演ずるだろう。(まぁ無理な話だけど…)だがげんしけんの会員は自分に素直にいきてて良いネ。ウラヤマシス!


くじアンも観なくては(´・ω・`)

アンビリカブルケーブル 

2007年12月17日(月) 15時44分
今日はいいことがあった。

まんだらけで
本売ったら
1700円で買い取ってくれた。

しっかし今日は
寒い。

要チェけ!

千代子 

2007年12月08日(土) 1時10分
今更【千年女優】という素晴らしい映像のアニメを拝見いたしました。乙女なのかと思いきや、エキセントリックでナルシズムでした。裏切られた感じが消化不良を起こしそうで酔い。酔い。そもそもあの制作会社が苦手でしたのだけれど、レトロの3文字に負けました!
丸尾末広や、攻殻機動隊チックな作画が嫌いじゃなければ見れる。

★は5個中3個。
ストーリーにもっとコクと深み希望。

小宇宙 

2007年11月27日(火) 18時00分
こんにちは。

みなさま元気でしょうか?
お料理頑張っとうよ。
毎日晩御飯を考案するのは楽しいです。
余裕しゃくしゃくで過ごすのは何かと時間が経つのが早い。
人のために働くのも乙な事ですわね。

将来愛しの彼と有意義に過ごすために!がむばる!

聖闘士聖矢、 炎の転校生などアツすぎる漫画に最近ハマっています。どちらとも笑いを堪えるのに必死で読んでます…。あんな漫画が描きたい…!

よし!描くぞ!
最新コメント
アイコン画像アヤコタン
» 見てる人いるのかな? (2008年11月17日)
アイコン画像きのこ頭
» 見てる人いるのかな? (2008年11月08日)
アイコン画像ユウ
» ベティ・ペェジ (2008年01月13日)
アイコン画像破レターfromあやぽ
» ジングォン派 (2008年01月05日)
アイコン画像某ぜいにくん
» ジングォン派 (2008年01月02日)
アイコン画像あやのすけ
» アンビリカブルケーブル (2007年12月17日)
アイコン画像某ぜいに君
» アンビリカブルケーブル (2007年12月17日)
アイコン画像コバ
» 小宇宙 (2007年12月06日)
アイコン画像あやとま
» 小宇宙 (2007年12月05日)
アイコン画像コバナシ
» 小宇宙 (2007年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:少女A
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
読者になる