ssssshoppppping!

July 16 [Thu], 2009, 21:30
ひさしぶりです!

実は数日前=月曜日のことなんですが

形成外科でホクロの摘出手術をしてまいりました!

目の近くにあって、どっかから聞いたのかわからないんだけど

母が「そのホクロ取らないと大きくなって目に負担がかかるから取ってきなさい」

って言われて取ってきました。

一針縫ったので、来週の火曜に抜糸に行きます

正直手術って聞いたときはビックリしました

だって初めてだし、手術って怖いイメージじゃないですか

まぁ実際看護士の方が優しいし、

麻酔以外はぜんぜん大丈夫でした

でも以外に光が明るくって目が開けなかったな

あと最後に縫うじゃないですか、その最後で糸を軽くひっぱる感覚が一番覚えてるかも

あっ長くなったっちゃったね

じゃお買い物のお話しますね

手術前に原宿に行ってきたんだけど、そのときはアクセ目的に行ったんだけど

結構収穫はありましたよ!

ほとんどパリスキッズさんのお店で買ったんだけど、

ほかのお店もいきました

楽しかったですよ

あまりきれいに撮れなかったけど

載せますね

  

  

まだあったんだけど、アップロードできなかった

まだヤプログの使い方マスターしてない

あと一昨日ロングパーカーとT-シャツも買いました

初のロングです!!

柄も好きで気に入ってます

じゃまたね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちわ!!最近オシャレに興味を持ち始めた中学3年生のひーです!
ここでは、コーデやネイル、最近買った服などについて書こうと思います♪
アドバイスよろしくお願いします☆
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いちご
» 初記事です♪ (2009年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/osyarei-330/index1_0.rdf