バトン 

June 05 [Thu], 2008, 15:49
ぅざい仔バトン
Q1 こんちわァ、まあ一応しくよろー
えーなんカァ、よろしくしたくないー
Q2 てか、ぅち可愛くなあい??
全然☆
Q3 貴方とゎ大違いなんだけどぉ
当たり前ヂャン♪この美しいアタシと比べんなよ(●'∀`Pq),+°
Q4 うち、彼氏居るしー
妄想の中の??
Q5 貴方わ居るの??
当たり前−
Q6 居るわけないか^^
アンタがね
Q7 まあ、その顔ぢやーねえ
居て当たり前って感じっしょー☆だって居るもん
Q8 てか、最近生きてるのが嫌になって來たんだよね、
じゃぁ、さようなら。
Q9 皆可愛いぅちが眩しくて喋れないらしいのよねえ
知ってる??ナルシーって嫌われるよ☆
Q10 だから私ゎ一人なのぉ
アハハハハハハハハハハハハ
Q11 まあ、だーリんが居るから良いんだけどっうふっ
妄想族って楽ねぇー。自分の好きな通りになるんだもの
Q12 私のダーわ、馬路かっこいぃのぉ
ジャニより??
Q13 私たち、めーっちゃらぶらぶで危ないぐらいなのぉ
あら、そう。
Q14 それにだー、手ぇ早いしい
アナタ遊ばれてるわよ
Q15 困っちゃうのよねえー
妄想するのやめたら困らないよ☆
Q16 まぁ貴方も早くらぶらぶ出来るといぃわねえ
もうとっくに☆
Q17 結婚出来るように少しゎその体型どうにかしなさいよっ
コレ以上痩せたら、骨になっちゃう〜
Q18 ふー貴方に付き合ってて疲れたわあっ
私も
Q19 ぢやあこれからダーリンとらぶらぶしてくるからあ
妄想スイッチオンなわけ??
Q20 また語ったってもよろしいわよ〜
こちらは遠慮します。永遠にさようなら。


コノ返事ナイスぢゃん(●'∀`Pq),+°

気もy巣 

June 02 [Mon], 2008, 16:22
あぁぁぁぁぁぁぁぁ

        こんにちわ。

今日はね,嫌いな仔カラもらった手紙を読みつつツっこんでくよー
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
「        ナナコぇ      」

ハァト付けてんヂャァネよきめぇ−

「昨日部活に行けなくて超ショックだったぁ〜」

あたしゎ、HAPPY(d・∀・★+゜

「何したの??」

普通

「明日は行くよ☆」

来なくていいよ☆

「じゃぁ。ばぁい〜」

消えろ

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

以上。心の叫び

久々 

May 31 [Sat], 2008, 19:37
どもー
久々の更新でゴメンゴPCがサァ、壊れやがった・・・

    まぁ、ソレゎ置いといて…

聞ぃてよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

さっきまで、妹がPC使ってた訳ェッェェ
んで一瞬ダケ妹の画面見たら…

   (゚  Д  ゚)エ?

そこにわ、女の人の裸・・・ホエ?(´д` )ホエ?(´д`)ホエ?( ´д`)ホエ?
まぁぢでぇぇぇぇぇぇ
妹;「あっ。見んでよ」
私「あっああ。ゴメン」

ちょちょぃ。アンタ今なにを見てた??
確かめるめに、履歴を見ると…

(0□0驚)・・

みんなゎ、こんな経験アル??
妹がアダルトサイトを見てた。   アタシ…どぅ接したらいいか分からん
だって、D年生の女の仔だよ!!
あぁぁぁ、、、誰か助けてぇぇ

きゃぁ!怖ぁい〜〜((ワラ 

May 08 [Thu], 2008, 17:22
ハァァァァァ。。(-゛−)о

やぁ、皆ちょぃと聞いてくれよ。。。

なんかサ,あたしのクラスにぶりっ子がいんだよォォォ。

いゃ。ココゎ女子だカラね。こー。バリうざいケェェェェあたしのグループの仔トカ

こんなコトってましたから…「美咲が死んだら泣いちゃうかもー」「えっ??何でウザいぢゃん??」

「違うよ☆嬉し泣き」・・・わーお。皆言うねぇ〜     トカ、やっていたら

「キャサリン!!(←智ダチのあだ名。)美咲がアンタの悪口言ってた!!」

「OKアイツ,シメてくる。ナナコ行くよ」

ま、まぢでえぇぇ          ついに、シメちゃうか…

まぁ楽しそうだぁ

まさかの出来事 

May 07 [Wed], 2008, 16:55
どぉも02(*´ΨΨ`)  毎度ブログ見てくれてありがとサンッ

もぉサァ−。学校楽Uスヂッッ!!

ぁたUねぇ。ラッキーなコトにィークラスの中心のグループに入ったヮケ(◆^ω^)。・.†

だからサ馬鹿騒ぎUても文句ナシッサイコォ↑↑

今日も,自習があッてねぇ〜出て行った瞬間…

ひゃっほ〜〜〜い!!

みんな仲仔の元ぇ行き

ゴソゴソと漫画を出し

おやつぉ机に出し

好きほぅだい

ぁたUゎ,りッちャんにアメぉもらったよ(・ω⌒☆.*    アメぉ舐めながら,漫画ぉ交換しあッて…

あぁ〜。いいねぇ♪♪  とッ。思った直後

ガラガラガラッ

心の声))ギャァァァァァ!!!!!

なんとセンセィ登場☆

みんな慌てて漫画を隠したケド…。無念。

あッさり没収されたぁぁぁぁ

しかーし!!ゎたしは,ついていた席が後ろだッたせいか,バレなかツた

これゎ奇跡

そぅ思った瞬間だった だケド,没収された人…ドンマイ☆返されなぃと思うケドドンマイ☆

ゎたしは、没収されなかッたからいいのだ!!ハハハハハハ!!((←悪者

●○茄ナ仔のコト○●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†。*菜ナ仔チャン*。†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-オサレぉするのガ,バリ02スキだょ(∀*)
読者になる
どォも
菜ナ仔デシッ!! 智ダチ募集〜
年齢なんかカンケーなくいきたいんでよろしく☆
アト02,モモ初ブログなんで分かんないコトがたくさんあるカラ教えてくださいッッ(´・ω)でゎ,こんなナナコですがよろしくぉ願いしますッッ
ありがたぃ(^Ψ^*)コメンツ!!
アイコン画像莉衣歌
» バトン (2008年08月05日)
アイコン画像咲妃
» 久々 (2008年05月31日)
アイコン画像◇まゆ◇
» きゃぁ!怖ぁい〜〜((ワラ (2008年05月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30