グチかも・・・ 

February 10 [Fri], 2006, 23:03
今日は、4時間目に特別にバスケの試合を、1,2組としたの!!
でも、2組にまけちゃったのよ。
でも、これから、またどんどん練習して、がんばって優勝するぞー!!オー
なんか1人で、やってるのも恥かしいですね。
っていうか、バスけって面白いんだけど・・1つこれは、一年のときも思ったんだけど・・最初のときは、皆で、パスしながら、やってたんだけど・・今ごろになると、バスケ部の子と、そのチームのうまいことで、やりとりしてて、へたっていうか、あんまできない子は、あんまパスとかもしてもらえなくてガードだけになってるのがちょっと私もだけど・・たぶんやってておもしろくないって思うときが、あると思うんだよね。
でも、優勝するためには、しょうがないってことは、チョ−おもうんだけど・・こういうことおもっちゃうんだよねx〜。
なんかこういう気持ちになることない?

チョ−疲れちゃいました 

February 10 [Fri], 2006, 0:26
今日は、水上先生のレッスンがあったの
別に、水上先生のレッスンは、いやじゃないんだけど・・・
今日は、まだ曲が、なにもできてないから、基礎練ばっかやっててさ・・
かなり、疲れたし、まじ暑かった!!
最後の方で、夏コンでひく曲を、練習したんだけど・・まじばらばらで、私なんかリズムが違ってたりして
やばかったですね((笑))

久しぶりぶり 

February 07 [Tue], 2006, 0:00
あ〜もう明日から、テストだよ。p(′U `)q
あり得ないっすね。
あり得ないと言えば・・・もう○○○くんチョ−うざいっすよ。何様だよ!っていいたくなることを、かなり言ってくるんですよ。ばっかじゃないの?っていいたかったですよ。
あ〜もう思い出しただけで、むかついてくるんで、これで、この人の話しは、やめにします。

H/K 今体育でバスケやってるんだけど・・バスケは、面白いんだけど・・その前に10週走があるのがかなり最悪なんだよね。
めっちゃ疲れるし・・・しかも、その前にウォーミングアップで、三週はしらなきゃいけないから、それと、10週走で疲かれも、倍増しちゃうんですよ。
でも、三学期の終りにある球技大会では、絶対優勝したで〜す

★思い☆ 

January 26 [Thu], 2006, 22:26
私、今一番やりたいこと!!恋した〜い
もうすぐバレンタインっだっていうのに・・
今年は、挙げる人いないから、チョ−さみしいの!!
前までいたんだけど・・ちょっと思っただけで、めちゃくちゃヒドイ事言われちゃって!!
めちゃくちゃ傷ついてしまったのです
もう少しで、いっしょう恋ができなくなるところだったんだから、でも、たぶんあっちは、私がこんな気持ちに、なってるなんてこと、全然思ってないとおもうねひどくない
絶対に、もうあんな恋は、したくないですねぇ〜フウインしちゃいます
でも、私が、きらいになってから、そのな人と会う機会が多くなちゃって、意味不明ですよ
こんな経験したことない?
タイミングが、ずれってるっていうか、なんとういうかねぇ〜
だから、早く新しい恋をして、その人のことを、すっきり、さっぱり忘れさってしまいたいの
この気持ちわかる
分かってちょうだいね
めちゃくちゃ、ぐっちちゃって、ゴメンね

あ〜ヤバ 

January 26 [Thu], 2006, 22:08
やばい
明日、英検の日だ〜〜〜
ぜんぜん勉強してない〜〜
やばいぞこれは・・・
でも、立ち直っちゃいますけど・・するひまなんてないんだよもう〜なんで、英検なんかうけようと思っちゃったんだろう?
でも、やるってきめちゃったから、今持ってる力を全部出しきっちゃいます
あ〜でも、私は、四級うけるんだけど・・三級のやつは、テストもあって、面接もあるらしい
まじ、ありえないよね。
三年生になったら、みんなうける?
私どうしようか、かなり今から、まよちゃってます
でも、もう少しで三年になちゃっうんです私・・・
なりたいけど・・なりたくない!!微妙な感じに、おいこまれてます
みんんどう?
三学期になると、こんなことまで考えなきゃいけないから、いやだねぇ〜
でも、がんばっていきましょい(古)

ウエ〜ン 

January 26 [Thu], 2006, 21:56
ちょっと聞いてよ!!
課題テストが明日返ってきちゃうんですよ
それで、先生の話しによると、5組の数学の平均50って言われちゃったの〜
まじ、しょっくなんですけど・・
しかも、返した後、もう一回再テストって言われちゃったの〜
もう、まじで、ありえないんですけど・・
しかも、再テストするの、5組だけなんだよねぇ〜
そんなしなくても、いいよ!!!めんどくさい
思わない?
でも、100点とれるようがんばります
応援してくれ〜

テスト 

January 26 [Thu], 2006, 0:26
この間テストやちゃった
もう〜かなりめんどかったし・・
っていうか、二月に、また確認テストが、あっちゃたりするんだよねぇ〜
ちょーいやだよ。
しかも、二月の終わりには、期末テストが、まちかまえてるん〜〜〜
ホントまじありえねぇ〜

恋話 

January 26 [Thu], 2006, 0:17
H/Kちゃうけど・・私めちゃくちゃしたい!!!
みんな恋してる?
私ちょっと疲れた〜って思ったんだけど・・
やっぱり恋してなくちゃ、学校が楽しくないわ★。・。*・。・
友達とかと、話したり、するのもめちゃくちゃ楽しいけどね!!
でも、もういいと思う人見つかんないんだよ〜これって変かなぁ〜?

ウレピー出来事 

January 26 [Thu], 2006, 0:06
部活が始まったから、チョ−嬉しい!!
でも、ぜんぜん練習してないから、ちょっと心配
でも、夏コンに向けて、がんまりま〜す
あ・・言い忘れてたけど・・私吹部なんです!!知ってる人もいるかな?
ホルン愛してま〜す
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像みお
» グチかも・・・ (2006年03月18日)
アイコン画像もりお
» ★思い☆ (2006年02月04日)
アイコン画像波留
» ★思い☆ (2006年01月27日)
アイコン画像波留
» ★思い☆ (2006年01月27日)
アイコン画像あや
» ウエ〜ン (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osyarecat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる