評判がいいダイソーの化粧水

November 21 [Thu], 2013, 15:13
わたしは、学生のころからひどいニキビ肌で悩んでいました。
ニキビが落ち着いたころには、ニキビ跡の毛穴が目立ってしまい、肌で悩みがないことはないくらい、いつも悩んでいました。
あこがれの美肌を目指して日々調べて、よさそうなのは試していましたが、どれもいまいちで...

毛穴が目立つのは乾燥しているから。
乾燥を防ぐのは「保湿がいい」

というわけで洗顔のあと、たっぷり化粧水をつけるのですが、高価な化粧水だと、どうしても節約してしてしまい、少ししか使わなくなる。

化粧水1本使うくらい、たっぷり保湿をしたいと思ったので
思いついたのは安いけど品質のいいダイソー。
そのダイソーの化粧水を使用してみました。
もちろん、人によっては肌の体質もあると思うので、みなさんに合うとは言いませんが

私には、ぴったり合っていました。

安いので量を気にせず、たっぷり使えるので、ぱっくり開いた毛穴によく浸透して、2〜3日でお肌はプリプリ、もっちりになりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osyarebizin
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる