ぴぃの趣味…??藁 

October 18 [Wed], 2006, 14:56
最近買ったもの載せてばっかなんで
ちょっと雑談でもしよぉかな…っと

皆懸賞とかって送ったりしてる
ぴぃゎ雑誌買うたびにアンケート書いて送ってるの
ぴぃ,アンケートとか書くの好きなんだァ
それで懸賞で当たったら嬉しくない
ぴぃが今までに懸賞で当てた一部を紹介するねぇ


まずゎコレバーバリーの香水だよぉ
すっごいスッキリした香りがしてしつこくなくて
ぴぃが好きな香りなんだぁ
これを入れる袋もめっちゃかわいくて
いつもゎそれに入れてるを
お買い物の時とかにつけて行ってるンだぁ


そんでまとめて載せちゃう`
コレゎから
スージーのリップグロスとラメマスカラと
クレージュのアイシャドーだよ
リップグロスゎ毎日学校につけて行ってるよぉ
透明グロスみたいにプルx02つやx02になるトコが
お気に入りなのぉ
マスカラゎまつげにつけてるを
まつげにマスカラつけるとケバくない
これだと,クリアマスカラみたいなんだけど
しっかりラメもつくの
あと,クレージュゎ…あんま使わなンだけど
ピンクメイクしたい時に使ってるよ


で,コレゎZARAのブーツです
多分コレが@番高価だと思う
ヒールもそんなに高くなくてすっごく歩きやすいの
色も黒だからなんにでも合わせやすいンだぁ


それからコレゎマジョレナのTシャツだよぉ
裏にゎね,大っきなロゴが付いてるの
バイトの時とかよく来てたよぉ

他にもイパーイあるんやけど…
とりまこんだけ
これからも当てるゾ
皆もダメもとでもいいから送ってみよぉ
当たるかもよ


RCお願いします

ドラックストアにて(★!>uQ*◎) 

October 10 [Tue], 2006, 18:31
昨日,ぴぃが使ってる洗顔フォームが
残り少ないコトに気づいて帰りに買いに行きましたァ
昨日行ったトコと同じ所やで
昨日買えばよかったなぁってカンジ

で,ぴぃが使ってる洗顔フォームゎコレ

なんとBつ目ですッ
ぴぃ,泡立てるのがすっごくめんどくさくて
コレが発売した時カラずっと使ってるの
もぉホンマにマシュマロみたいにふわx02なんよ

…で,洗顔フォームだけ買いに行く予定やったのに
ムダにいろx02買ってもぉた


コレ肌水
化粧水ももぉすぐ切れそうやで買っといた
肌水って前カラ気になってたのぉ
結構モデルさんとかも使ってるらしいよぉ
安いしねッッ
その分惜しみなくたーっぷり使えそう


そんで,最近髪の傷みがヒドいから
とりあえず流さないトリートメント買ってみた
どぉいうの選んでいいかわかんなくて
とりあえずピンクでかわいかったからっていう理由
まだ使ってみないとわかんないをねッ
ちなみにぴぃゎしっとりタイプを選んだよぉ⌒

あと…

アイプチ
ぴぃ一重なんだけど…
でも全然そんな風にゎ見えないって言われるのね
だから気にする程でもなかったのね
でも久ぶりに買ってみたー
やっぱどっちかって言うと二重の方がいいもんね


ランクリお願いします

ネイルトリートメント●'ω`* 

October 09 [Mon], 2006, 18:10
今日ゎ久しぶりにだったの
やで,散歩がてら近所の
ドラックストアに行って来ました

なんか欲しいモノゎイパーイあるんや`
最近お金使いすぎだわぁ

…っというワケで買ったのがネイルトリートメント

前ゎベビーオイル塗ってたンだけど
なくなってからずっとケアしてなくて


コレなんだけど,前々カラ気になってたの
なんでもD◎万個売れてるらしい

…ぴぃこぉいうの書いてあると弱いのかなァ


ランクリよければお願いします




テーマゎロック♪ 

October 08 [Sun], 2006, 15:40
今日ゎ服買ったよを
ロック系でもないンや`

まずゎタンクトップ

前カラ気になってたスカルですッ
あんま好きちゃうんや`
こぉいうさりげないのが好きなんだァ
あと,チェーンも付いてるンだよぉ⌒

それカラ次ゎチェックシャツ

去年も買ったのにまた買っちゃたし
コレ,腰に巻いても絶対かわいいをねぇ

それからショーパンなりぃ

黒のショーパン前カラ欲しかったンだをねぇ
一緒に付いてるベルトも
結構つかえそぉなカンジぢゃない

なんかかずはりんが
最近ロック系にハマってるらしいを
なんだかちょっとショックなんだなぁ


ランキング参加してます
良かったらクリックお願いしまァす


(b'v`b)くつ(b'v`b) 

October 01 [Sun], 2006, 19:59
今日ゎくつ買いましたァ

よく雑貨屋さんとかで
B足@◎◎◎円
売ってるヤツなんですけど

ぴぃゎ部活とか体育の時間に
よくこぉいうくつはいてるんですよぉ

結構こっそりコレクションしちゃってまぷ

レッグウォーマー*+.★ 

September 28 [Thu], 2006, 0:45

今,めっちゃレギンスとかハヤってるをね
でも…ぴぃゎあんまレギンスってかわいいと思わないンだぁー
そりゃ〜ね
ハヤってるしおしゃれやしパンツ見えないし
いいとゎ思うンや`…
ぴぃゎやっぱ今年ゎレッグウォーマーが欲しい
女の仔っぽいし,かわいいと思うンだァ
ミニスカにも合うし,ハーパンにも合いそう

DHCアイラッシュトニック$+゚ 

September 26 [Tue], 2006, 16:39
おととい,DHCのお店で
マスカラ美容液を買いました

前々カラゎ気になってたンや`
やっぱそこまで買う程でもないかなぁ…
って思って買わなかったンですね

でも,最近かずはりんがアイラッシュトニックの
CM始めたぢゃナイですかァ
それ見たらめっちゃ欲しくなっちゃって

最近,まつげ抜けやすいってのもあるンや`
部活であんまメイクして行きたくないカラ
目元ゎクリアマスカラだけなのね
それがすっごい嫌でちょっとでもいいカラ
まつげにボリューム欲しくてさぁ

今で付け初めてB日位たったのかな…
変化ゎまだあんまりよくわかんない`
めっちゃさらx02になってますッッ

今日買った服♪゜ 

September 24 [Sun], 2006, 2:28
今日ゎおかんに服買ってもらいましたァ
…でも,もぉ服当分ゎ買ってもらえないだろぉナ
多分春マデゎ自分で買わな

ってなワケで今日買ってもらった服を紹介しまァす


まずゎこのチェックのミニスカート

かわいいでしょぉ
もぉ,ぴぃゎこのスカートに一目惚れしちゃって
てか,前々カラ欲しかったのよね,
チェック柄の服が


その次ゎファー付きGジャン

あのね〜,何か秋モノで半袖のトップスが欲しかったンですよぉ
それで,コレ使えるなって思ったから…藁
でもぴぃ実ゎGジャンって持ってなくて
いい加減欲しいなぁ〜って思ってたンですよぉ
やでやっと買えて嬉しいわぁ


そんで最後にベロア素材のキャミソール

丁度秋モノのキャミ欲しいな〜って思ってたし
最近うちの学校で制服のに
キャミとかTシャツ着るのがハヤってんの
やで,ちょぉどいいかなぁ…みたいな藁藁

バルーンスカート.+゜ 

September 21 [Thu], 2006, 0:26

今ぴぃがすっごく欲しいのがバルーンスカートですッッ
すっごく女の子らしいぢゃナイですかァ

短かったらキュートになるし,膝丈位の長さだったら大人っぽくもなれるし
いろx02挑戦してみたいですよねッ

ぴぃゎ丁度この前のよぉな
ミニで黒でベロア素材のバルーンスカートをお店で見つけたンですが
結局買わなくて後悔ですぅ

初めましてぇ(☆*'3`b)b 

September 18 [Mon], 2006, 18:09
初めましてぇ
今日カラこのブログを始めます
ぴぃといいまぷ

んっとぉいくつかブログを掛け持ちしてるんですが
もっとおしゃれに磨きをかけたい
…っと思ってこのブログを作りました

もし良かったらオシャレの参考にして倉さいッ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像JB女性ブログランキング
» ぴぃの趣味…??藁 (2007年03月16日)
アイコン画像ちゃる
» ぴぃの趣味…??藁 (2007年01月27日)
アイコン画像スタービューティー
» ぴぃの趣味…??藁 (2007年01月22日)
アイコン画像ai
» ぴぃの趣味…??藁 (2006年10月23日)
アイコン画像ぴぃ
» ドラックストアにて(★!>uQ*◎) (2006年10月18日)
アイコン画像ai
» ドラックストアにて(★!>uQ*◎) (2006年10月12日)
アイコン画像ぴぃ
» (b'v`b)くつ(b'v`b) (2006年10月03日)
アイコン画像ぴぃ
» (b'v`b)くつ(b'v`b) (2006年10月03日)
アイコン画像ai
» (b'v`b)くつ(b'v`b) (2006年10月03日)
アイコン画像$サンホ'Д`艸)⌒**+。
» (b'v`b)くつ(b'v`b) (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osyare_suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる