終了 

March 02 [Fri], 2007, 0:53
前に書いたようにこのブログはこれにて終了です!
新しくブログを始めたので、興味を持ってくれた人は下のURLにてお願いします
飛ぶとかそんな高度な技は出来ないので、入力して移動してくださいo

http://yaplog.jp/we-_are-_reds/

今まで見てくださった方々ありがとうございました!!!!

〜完〜

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

February 28 [Wed], 2007, 0:11
お久しぶりです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやほんとに!笑
生きてました★
ひっそりとね!笑
無事受験も乗り越えました!
そうしている間もいろんなことがありました…
辛かったこと、悲しかったこと、びっくりしたこと、嬉しかったこと、楽しかったこと
しかぁーし!!これで私は

自由

にゃははぁー

うれしいと同時に卒業という悲しいイベントが明後日あります…
そこで気分も新たにこのこのブログは終わりにして3月1日からまた新しく作ろうと思います★
もちろんヤプログでね!
気分ですよ気分♪

そこでこのブログを消すか残すか…ひっっっじょーに迷っております!!!
今のところはもったいないし思い出としてとっておこうと思っておりますが…
いつか消すかもしれませんので…
まぁ誰も見ないでしょうが★
新しく作ったらここに載せておきますので、興味がありましたら遊びに来てくださいね(*´∀`)

それではみなさん3月1日にー

更新停滞中 

November 28 [Tue], 2006, 21:10
受験終わるまで更新しないことにしましたo
12月6日以降の更新です(;´Д`)ノ
その後、溜まっているものを更新する予定です
頑張りますので、応援しててくださいなo・。*。・☆

面接ビデオ 

November 26 [Sun], 2006, 0:04
放課後面接の見本ビデオ見た
1本約25分で2本見たよ
なんかooo昔のビデオすぎてキモ面白かった
あぁーなんだか今更ながら緊張だよ
後、約1週間ですから自分でも数えてみて驚きだったよ
ガンバロooo
見終わった後部活のマネやってちょー久しぶりに来た先輩方と愛を育んで帰った

途中本屋でsoup購入ー



あonon-noとSEDAだけって言ったの忘れてた
soupもってことで

嬉し過ぎるサプライズ(*〇´∀`艸)*゜。 

November 23 [Thu], 2006, 23:01
後輩のに後輩達と3年生みんなで遊びに行く予定を前々から決めてたから、今日遊びに行きました〜
12時に赤羽駅の北口で待ち合わせして、(その前に頼まれてたポルノのアルバム買ってあげて)バスで行きました
後輩の近くのファミマでみんなでお菓子買ってった
その後すぐ行ったよー
てかooo家デカッ
部屋マヂ広っっっ
いいなぁーA連発してたよ

んでみんなで食べる準備してたら、なにやらぐっちが持って来て『何の企画だっけ
なんてポカンとしながら見てたら『池田誕生日おめでとう』って
もう2ヶ月前のことだとかこの際置いておこう
だって忘れてたぶん嬉しさ倍増だったから
ホントありがとうっ
すっごい感動した
しかも、うちが前から欲しいA言ってたニット帽
言ってたこと覚えててくれてマヂ嬉しかった
しかもすごいあたし好み

耳当て付きなのぉー
後輩とかに『倖田夾未がyouのPVで被ってるやつみたーい』って
ごめんねイメージ崩して
他にもあたしが最近集めてるマニュキュア(ゴールドandショッキングピンク)
そして2人の暖かいお手紙
照れくさくてあの時は感謝の言葉がうまく伝えられなかったけど、マヂ嬉しかったから(伝わらねぇ)
そんで、しかも、後輩がクラッカー持って来て今度はなんのパーティーかしらなんて思って
『あたしもやりたぁーい』って言ったら『先輩はダメッ』って言われて、なんでだよぉーって思ってたら『部長お疲れ様でしたぁーパーン』ってooo
もうあたし嬉しすぎた
こんな素晴らしい後輩達と心友が持ててあたし幸せすぎるなって改めて思った
そんで、部長辛かったこともあったけど、やってよかったなってo
ホントありがとう
みんなだぁーいすき

その後はみんなでケンタ食べたり、ミスド食べたり、ゲームキューブのスマブラとかNARUTOのゲーム年甲斐にもなくハシャいでみたり
レッズも3-0でしっかり勝利して、素晴らしい1日だった
1日経つのめっちゃ早かった(´;ω;`)

またみんなでパーティーしようね
今度はあたしが企画者で

携帯忘れた 

November 22 [Wed], 2006, 23:28
今日はに携帯忘れました
まぁどーせメルマガしか来ないだろぉーけどなんて思ってました★(どーでもイイ)

放課後は残って、志望理由書仕上げてました
あぁー担任が信じられんわo
しかしうまく書けないものですねぇー
なので部活の様子見てました(*´Å`)
やっぱ見てるだけぢゃつまらんなぁー
やりたいA
でも今は自分の中で、けじめつけて受験終わるまでやらないことにしてるんです
oooいつまで持つかしら

それにしてもooo部活やってる横で、バレーとかやらないでほしいですね
邪魔だし危ないし
後輩なんかわざとぶつけてたし
もっとやれーとか言ってたよ

みなさんも部活の邪魔だけはしないようにー

U-21観に行きたかった 

November 21 [Tue], 2006, 22:11
U-21ありましたねooo
行けばよかったoooてか、今日ずっと行こうかどうか迷ってた
行きたかったなぁー

本日はイノはスタメンぢゃなかったのね
悲しいぃー
だから、1点入れられちゃったんぢゃないのぉー(*´Å`)
MF陣はいいけど、FWと特にDFが弱いね
平山はダメダメでしたね
も晃樹――――(・∀・)―――――
すげぇーよA
1人だけずば抜けて巧かったよ
あの正確なセンタリングとクロス
すごすぎる
みんなにも見習ってほしいね
あー北斗大丈夫かなぁー
結構やばいらしいよ

北斗ー戻ってきてよー

居眠り魔 

November 20 [Mon], 2006, 23:42
眠いー眠いー

今日は最後の席替えをしたのですが、奇跡が起きたのです
今回の席替えはそもそも授業中寝てるーということで寝てる人が前になるっっつーことだったんです
うち授業中クラス1位2位を争うくらい寝てるのに、なんと後ろから2番目
しかも隣とかなかよしな子なのぉ〜
みんなに「なんでともみが前ぢゃないのっ」って言われたくらいだから
よかったA(*´∀`)

部活出たのに誰も先輩が来なかったー
来るっていうから出たのにぃー
途中からがザーザーでしたよねー
その中ボールで遊んでたら髪がビッショビッショ
青春ですな

帰りにnon-no買った
もうnon-noとSEDAしか買いませんー
non-no見てると欲しいものいっぱいだよ
アウターが欲しくてたまりませぬ

雨の中の原宿 

November 19 [Sun], 2006, 23:06
わざわざの中を選んで原宿に行きました
1人で出かけるときには、がいいんだけど、友達と遊ぶときはがいいんです(*´∀`)
まぁその話は置いといて今日買ったものを紹介します



まずは、竹下通りで買った
右の紺のチェックのは学校にして行く用〜
白の方は普段に
どっちも安くてお得でした
特にチェックの方はかわいくてお気に入り



tutu annaで買ったグレーのニーハイと、まぁいわゆるカワイイババシャツ
グレーのニーハイは前にも買ったけど、今回は写真では写ってないけどooo素材が違うんです
どういう素材かは分かりません
とにかく違うんです
ババシャツはoooかわいいでしょっ
だって寒いんだもん
学校行くときとかマヂ寒いんだもん
そのときのためにね



豹柄のパーカー
かわいくねっ
ツボってしまって思わず購入ー
豹柄の欲しかったからちょうど良かった



PEGE BOYのボーダーロンT
きれいな形で理想的だった
ボーダーの黒白持ってなくって



今回の目的のアウター
ローリーズの
茶色緑っぽい茶色
多分茶色です
丈短でかわいーのです(*〇´∀`艸)*゜。
しかもあったかいし


今回も買いすぎです
お金が入るとどうしても買わずにはいられないのですよ
でも今度もう2着買う予定なんですよ
またAアウターとトップスで
これでもうしばらくは我慢するんで許してちょっウザ

わんこカット 

November 18 [Sat], 2006, 22:20
今日はお昼をみんなで『とんでん』に食べに行ったよ
うちは、天丼と山菜そばのセットを注文ー
ここって出てくんの超早いのっっ
朝ごはん食べてなかったからすごい嬉しいわぁー
しかもおいしいし
お腹いっぱいになったからお父さんにあげたけど
最後のしめはパフェ
甘いものはホント別腹ですからねぇー
そんでお母さん達は帰ってからおばあちゃんに泊まりに行ったのでかなり暇でした☆★

暇なので、うちの犬ことくっきーの毛があまりにも長くてキモイのでカットしたげたのよー
これが暴れるA
どうすんのよっ肉切っちゃったら
もうちょい切りたかったんだけど、暴れるからやーめっぴ
でも結構うまく切れました
満足



毛の残骸
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洋服大好き(*´Å`)
    ・映画-観た映画の感想(*´ω`*)
    ・スポーツ-大好きサッカー(部活・浦和レッズ)(・∀・)
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ありがたいお言葉(;∀;)
アイコン画像みさこ
» 更新停滞中 (2006年12月01日)
アイコン画像ともみ
» 何で私はここに?笑 (2006年11月08日)
アイコン画像みさこ
» 何で私はここに?笑 (2006年11月08日)
アイコン画像ともみ
» ホントにっっ!?!? (2006年10月08日)
アイコン画像みさこ
» ホントにっっ!?!? (2006年10月07日)
アイコン画像ともみ
» !!!MY BIRTHDAY!!! (2006年09月29日)
アイコン画像オレ
» !!!MY BIRTHDAY!!! (2006年09月29日)
アイコン画像ともみ
» 人生で1番ムカツク (2006年09月22日)
アイコン画像みさこ
» 人生で1番ムカツク (2006年09月22日)
アイコン画像ともみ
» 人生で1番ムカツク (2006年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる