わはは 

January 11 [Tue], 2005, 13:02
始業式だっちゅーの




あーい 始業式でしたね はい。

校長話長すぎですからっっ

まぢダルイってゆー


つーか寒いよ最近かなりっっ

ぷーさんマフラーしていったもん大好評っ

なんか、やっぱ分からんわ友達のこと

なんやろー あたし冬休みちゅー勉強してないのよ(自慢 え

んで、掃除んときその話しよったんやけどね。

国語2ぺーじだけやったーって言ったら

なんか嫌味風に言われてちょい

もー高校とかなんなん?別いーやん。頭イイ学校行った人が何

なんかイイことでもあるん

バカ高行っても楽しかったらそれでいいし

あたし、将来の夢がファッションデザイナー。だからほんとは高校行かずに

専門学校行きたいってね無理なんはわかっとるよ。

まだ中学生やしなあでもでもでもでもで、がんばる

将来の夢に向かってっ


うちゃとははなさんかったにゃつか話せんかったんかな

んー。髪きっとったわやっぱカッコイイなーとか思ったりしてみて

でも好きじゃないとか言ってるかんぢですな

んー、でもほんと嫌いじゃないけど好きじゃないってのは本音よ

うん、やっぱ人生楽しくないとなーー

頑張らなくてはっ

ってことで、明日実力やし、勉強してこよっかな

勉強する意味わからんのに勉強するとかどーなんですか あたし

まー。300とるっちゅーにえ  みとけ!ながさーわ

うん ぢゃ 勉強たいむ突入だあいパチパチパチパチ

うちゃのこと もー忘れる。だってクラス違ったら好きじゃなかったもんね

うん。好きじゃないんだいもーヤキモチやくのは嫌だ

他の女の子と喋ってるの見て、悔しくなるのはもー嫌よ

強い女になっちゃいますえへ


んぢゃ 見てくれてる人いるんかな


ばいばい

ヽ(・∀・)ノ 

January 10 [Mon], 2005, 18:30
日記ですねここかなりいいよおおお

最近なんかつまらんなあ
なんとゆーか・・・なんだろ うん
なんか、うちゃのこと好きなんかなあとか思ってみたり
めっせとかしてても どきどきとかなくなったし。
なんか 最近冷たいもんな
好き?多分嫌いじゃないけど 好きじゃない。
絶対そおだと思うな
告ろうとか思ってたけどやっぱり自信ない。
どーせ振られる。
友達とかには強いこと言ってるのに、自分が一番できてない。
なんか、もーやだよ。
相談できる友達って、あたしにいるのかな
なんか、あたし本当の友達ってのがどんなのか分かんない
そのときそのときで、話せたり、またなんかあったらむかついたり。
あたしの自己ちゅーだってことは分かってるけど。
やっぱり何でも話せる友達がほしい
つくづくあたしって最悪なんだー。
多分腹黒い。え 言ってることと思ってることが違うもん。
うちゃのこと、なんなんだろお・・・
急に好きって思ったり冷めたり
しゅーに会いたくなってるあたしもいて、でもしゅーは彼女いて。
あたしから振ったのに、今更さいあくぢゃん。あたし。
いつ、あたしは幸せになれる?
なんか疲れちゃったよ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osyare_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる