新曲☆ 

February 15 [Fri], 2008, 19:41
新曲の『Pure』だよオ

イイ曲です・・・・

イマAUのCMでやってますよねぇ〜

ついにEXILEが本格始動してますね〜

というわけで・・・・早速載せます!!




新しい♪ 

February 15 [Fri], 2008, 19:28
放置ゴメンんなさい>_<

いやァ〜久しぶりデス★


新しい画像アンド情報専用ブログができているのでアド載せます


http://blogs.yahoo.co.jp/avenue_55_clean

です。


來て見てくださいねエ☆


そんでわ



爆笑♪ 

December 20 [Thu], 2007, 17:33
お久しぶりです^^

今日は『ぷっすま』の動画をはりたいと思いま〜す

すんごい面白いです(笑

ユースケサンタマリアさんとか眞鍋さんが描く絵がすごいです

TAKAHIROがものすんごく絵が上手のわりに

MAKIDAIがものすんごいマッチョばっかりを描くという

恐ろしい事件に・・・・・・・・・

カールおじさんもムンクもみ〜んなみ〜んな逆三角形マッチョに・・・・・・

いろんなゲームと絵のおもしろさを実感してみてください・・・・・

ではどうぞッ>_<

月光音楽会 

December 19 [Wed], 2007, 22:09
月光音楽会だよォ↑↑

EXILEの皆潰れちゃうんでッ

お酒はいりすぎです・・・・・・

AKIRAなんかアントニオ猪木のものまねとか・・・・・(笑

じゃあ・・・・・

どうぞッ>_<

初!! 

December 09 [Sun], 2007, 21:24
初めてだぁ

ラルクの歌貼るねぇ〜

ラルク知ってるかなぁ・・・・

良い曲だから聞いてみて^^


「歌謡祭」と「うたばん」と「めちゃイケ」 

December 08 [Sat], 2007, 15:51
歌謡祭サイコーッ

みんな見た!?EXILE出てたんだよォ〜

スペシャルメドレーだったよォ

TAKAHIROヤバかったぁ・・・・・

他にも「コブクロ」「絢香」「WаT」「HEY!SEY!JUMP」「中島美嘉」ナド・・・・

すごかったねぇみんな歌うまかったぁ

うたばんも面白かったしッ

「ATSUSHIの髪型を「山の手線」(電車)にしよう!!」とか(笑

「TAKAHIROはめっちゃもてる!!」て言われたら、TAKAHIROが

「モテないっすよ〜」って言ったんだぁ〜(もてるのに)

それで仲居(SMAP)が

「なんでそこ否定するの?モテるのに。マジムカつくんですけど〜(笑」

みたいな?そんでTAKAHIROが大笑い

「I Believe」も聞けたし^^

H/K
もう少しでEXILEニューアルバム「EXILE LOVE」が発売!!

絶対買うもんね〜

オカザイルのポスターもらうんだぁッ

今日もめちゃイケでEXILE出るし〜

最近はEXILE三昧やぁ

じゃあここら辺で^^

BYEBYE

PS:FNS歌謡祭の動画貼っておくね^^

Mステでぇ・・・・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 21:22
Mステのホムペで見つけました^^

EXILEの全員のサイン集です^^

超ヤバィっすもうどれがどれのサイン

なんだか・・・・・(泣)

でも「ATSUSHI」と「USA」と「AKIRA」ゎ、

分かるけどぉ・・・・・

「TAKAHIRO」がわかんなぁいよぉ

最悪ぅ・・・・・・・いとしのTAKAHIROがぁ・・・・・・・

あ〜ぁッどれなんだろう??

みんなも探して見てね

じゃぁばいば〜い

Aqua Timezだよぉ↑↑ 

December 03 [Mon], 2007, 21:11
初のAqua Timez更新だよぉ

今日は皆が知ってる
「千の夜をこえて」

貼りたいとおもいますいい歌だよねぇ〜最高!!

というわけで動画アップロードしまぁす!!

みんなみてくださいねぇとてもいいから

知る囚も知らない囚もみてね^^

EXILE画像♪♪ 

December 02 [Sun], 2007, 23:11
初の画嬢更新だァ
もう最高!!今日ゎEX三昧でいくんでヨロシク
次からゎ色んなポエムトカいれるからぁ
じゃあ早速貼るねぇ欲しい囚ゎ言ってねッ
まってまぁす


USA.gifMAKIDAI.gif
MAKIDAI.gifATSUSHI2.jpg
AKIRA.gifatusi.jpg
TAKAHIRO3.jpgTAKAHIRO2.jpg
TAKAHIRO.jpgあつし2.jpg
あつしたかひろ5.jpg
たかひろぇグザイル7
ぇグザイル6ぇグザイル5
ぇグザイル4ぇグザイル3
ぇグザイル2ぇグザイル

早速。。。。。 

December 01 [Sat], 2007, 16:23
早速EX動画貼りたいと思いますッ
EXILEの新曲「I Believe」だよぉ皆知ってるよね
TAKAHIROが作詞したんだよぉずっと聞いてたぁ・・・・・・

最高!!めっちゃかっこいいッ
ずっとTAKAHIROみてた・・・・・・(照)
じゃあ皆にもおっそわけ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(★≧∀≦)ノ レ)廾⊃
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-「ホームレス中学生」etc
    ・音楽-EXILE,AquaTimez
読者になる
理沙仔です>_<
今EXILEの
TAKAHIRO&MAKIDAIに
夢中な2の女の子です
ぉ友拉致募集してます
皆米してねぇ

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 新曲☆ (2009年06月15日)
アイコン画像ヨシオ
» 新曲☆ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 新曲☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新曲☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 新曲☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新曲☆ (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» 新曲☆ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 新曲☆ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 新曲☆ (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 新曲☆ (2008年09月30日)