カラフルな足 エチケット

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
´3゜コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osyare_114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぐはっ(゜Д゜) / 2005年12月12日(月)
ただいまぁ´3゜

はっきり言っちゃうと風邪ひいちゃってますo 歯

今日ゎ、病院に行ってきますた

8時よりちょっと早く行ってまってたら、何処かのお婆さんがキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

お婆さんって可愛い感じがするんだぁ

赤ちゃんより可愛いわけ・・・o ぶは

だんだん患者さんが来られてやっと先生とか到着

やばいじゃん、一時間目終わるじゃん。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

かなり・・・うれしかったぁ

一時間目は、数学だったからめっちゃ嬉しかったわけですよww 歯

で、診察終わって、薬飲んで学校に着くと二時間目が音楽だったから3−2ゎ音楽室に・・・o

一人かょって思いながら音楽室に行く時に3−2の子見っけたから

「○○○ちゃーん!!!」って呼んだら気づいたらしく

「・・・かなちゃーん!!!」って走ってキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!わけw

かなり、吃驚したww

やばいぐらい、嬉しかったんだってww 歯

音楽しつあけたとたん・・・・その子が

「かなちゃんきたょ!!!!!!」って言ったとたん

「きゃー!!!」・「かなちゃーん」ってみんな言ってきたからかなりびっくり&嬉しかったぁ

やっぱ、友達ゎいいなっておもった一日でした

明日もがんばろっと
 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
コメント(0)
ただ・・・逢いたくて / 2005年12月11日(日)
悲しい過去も 若すぎた日々の過ちさえ

キミに出会えて 深い海に沈められたのに

あの頃の僕といえば 愛仕方さえも知らず・・ただ・・

不器用にキミを傷つけて 優しさを忘れていた。


ただ逢いたくて・・・ もう逢えなくて

唇かみしめて泣いていた。

今、逢いたくて・・・忘れられないまま

過ごした時間だけがまた 一人にさせる。


最終電車僕の肩に顔をうずめたまま

寝息を立てる 何もかも幸せだったよ・・・。

今ならば叫ぶことも キミを守り抜くことも出来る。

もう戻らない時間だけを 悔やんでしまうのは・・・何故?


ただ・・・愛しくて・・・涙も枯れて

キミの居ない世界をさまよう。

忘れたくない・・・キミの香をまだ

抱きしめ眠る夜がAh〜孤独にさせる・・・。


ただ逢いたくて・・・ もう逢えなくて

唇かみしめて泣いていた。

今、逢いたくて・・・忘れられないまま

過ごした時間だけがまた 一人にさせる。



ただ・・・逢いたくて





この曲まじ、スキo この前PV見たらやばぃくらい感動した><
田中幸太郎かっこええなぁo 素
あのPVゎ見た方がイイ+.゜(*´∀`)b゚+.゜


 
   
Posted at 09:34/ この記事のURL
コメント(0)
はじめます(゜Д゜) / 2005年12月10日(土)
こんばんゎ(゜Д゜)

初とかネo
今日ゎ、勉強して遊んだぁ↑↑
でも、実はあんましてなぃわけで・・・o 汗
友達と遊んでましたぁo気がつけば・・・oぶは
だから、でしかしてなーぃo
受験生なのに(●´д)(д`○)ネー 全然駄目なわけですょ!!! 爆笑
まぁ、これから頑張るし、いっか 遅いとか、禁句ですがなo


こんなうちのブログ見てクダサイ。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ
 
   
Posted at 18:18/ この記事のURL
コメント(0)
P R
´3゜カテゴリー一覧
´3゜一覧
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.