エゴイストはEGOIST 

July 26 [Thu], 2007, 0:13
 エゴイストっていうブランドさん、多分オシャレに興味がある女の子なら誰でも知ってるんじゃないかなぁ


 名前がエゴイストって強烈だよね。
 ジコチューとかそういう意味だよね?? エゴイストって。

 洋服は、大人っぽいカジュアルかな。
 ギャルっぽいと言えばギャルっぽいんだけど、お姉ギャルじゃないと大人っぽすぎるよね。

 わりとベーシックなデザインが多いので、着る人の個性が出ちゃう。
 だから、着る人が幼い感じだと洋服に負けちゃうのかな。

 エゴイストの洋服ってかなり強めだと思うんだ。
 主張のやり方がクールっていうか大人っぽいから、着る人もそういうイメージに見えちゃう。

 そういうところもエゴイストの魅力なんだけど。

 エゴイストって有名だから、とりあえずショップへ行ってみる女の子も多いかもしれないけど、服を見てびっくりするんだよねw

 大人っぽい女の子には、文句なしにイイと思うよ。

セシルマクビーでしょ 

July 24 [Tue], 2007, 16:45
 GALにもGIRLYにも。
 セシルマクビーなら最新のアイテムがいっぱいだから、自分に合った洋服が見つかるよね。

 女のコのオシャレには、種類の多さって大切なんだよね。
 いくら可愛い洋服でも、周りの人とカブっちゃうと悲しいし。

 高級なハイブランドなら、種類が少なくてもまだ許せるけど。
 GALが殺到する渋谷109系で種類が少ないって厳しいよね。

 その点、セシルマクビーなら安心
 セットアップもあるからあまりオシャレが得意じゃないっていう女のコも使えるし。

 もちろんデザインも可愛くて、ファッション雑誌にもたくさん掲載されてる。

 買い物が楽しいし、セシルマクビーは女のコの基本だと思うよ。
 ブランドのロゴも可愛くて、ショップ袋も洋服と同じくらい定番だよね。

マウジーmoussy 

July 22 [Sun], 2007, 16:11
 マウジーって、クールなギャルに似合う洋服が多いよね。
 あまり流行にながされないで、自分らしくふるまう女のコに、マウジーのカッコよさはピッタリだと思うよ。

 特にマウジーは、デニムがかなり優秀っていうので話題だよね。
 メンズっぽさが入ってたり、シルエットで美脚効果を出したり。

 マウジーってデニムがカッコイイブランドさんだよね。っていうことを良く聞くよ。

 特にマウジーデニムって、背の低い女のコにピッタリなんだって。
 Cawaii!モデルの井上奈保ちゃんが、マウジーの23サイズがイイって言ってたよ。雑誌で。

 男にこびるんじゃなくて、自分らしくあるためのファッション。
 それがマウジーじゃないかなぁ。

SLY 

July 19 [Thu], 2007, 2:02
 クールで女っぽい、しかもカワイイっていう大人なファッションならSLYだよね。

 体のラインをばーんって出して、胸元も大きく開いちゃったりするデザインの洋服が、ファッション雑誌なんかでも紹介されてるSLYだけど。

 エロさを上品なカンジにコントロールしているカンジ。
 ロコツな肌見せも下品じゃないっていうか。

 もちろん、SLYは着るひとを選ぶと思うけど。
 大人な女性とかお姉ギャルなら、カワイイ&カッコイイで女アピールできるけど、中途半端にやると逆効果になる。

 しかも、体のラインが出ちゃうから、しっかりと体を管理できる人じゃないとね。

 自分に自信があるお姉は、ぜひSLYにチャレンジして下さい☆

マテリアルガール 

July 18 [Wed], 2007, 0:08
 マテリアルガールって、ちょっと大人でカッコイイオシャレができる、渋谷109系のブランドさん。
 クールな印象でコーデできる上に、品質も良いから、ついつい買っちゃうんだよね。

 そんなマテリアルガールのコンセプトは、あるがままの自分を表現する、ってコト。

 オシャレって自分を表現するためのものだけど、実際は、流行を意識しちゃうことも多い。
 自分はあまり好きじゃないけど、流行ってるから、って取り入れちゃうこともあるし。

 でも、マテリアルガールって、そういうのじゃなくて、自分らしくオシャレするブランドさん。

 気持ちよく自分を表現できるよう。

 クールなうえに女っぽい洋服からみても、強めに自分らしくコーデしていくのが、マテリアルガールには似合うよね☆