ジャスコ 

March 20 [Fri], 2009, 19:42
今日はジャスコでショッピングをしましたぁ
腕時計を2つ買いましたぁ 1つはオシャレ用に・・・もう一つは学校用にシンプルなものをかいましたぁ

今日はいよいよラブシャッフルの最終回!!!どんな風に終わるのでしょうか〜?
香里奈本当にかわいいですよねぇ 大人っぽいトコロやキュートなトコロがあったり、大好きっっっ

シーに行ってきましたぁ 

March 19 [Thu], 2009, 17:32
お久しぶりデス

さて、本題に入りたいと思います・・・
17日にTDS(東京ディズニーシー)に行ってきましたぁ
私もそうなのですが、卒業祝いだかなんだか電車でも学生の人がわんさかで大変でした
クラスの大体の人と行ったので大人数でしたが、主な絶叫系など人気な乗り物(タワー・オブ・テラー、センター・オブ・ディ・アース、レージングスピリッツ、インディー、ジョーンズなど)には乗ることができましたぁ
そして隠れミッキーをマーメィド・ラグーンで見つけましたっ 感激!!!!!


話が変わるのですが・・・安室奈美恵の新曲 WILD/Dr が昨日発売されましたっっっ

超ほしいーーーー お金に余裕がでたら買いたいなぁ
Drの方のPVは、マンガのようになっていて不思議な感じでしたぁ ひまがあったら見てみてくださぁい
WILDはコカ・コーラのCMで聞いたことがある人もいると思いますが、アムロちゃんらしいかっこよく私が好きな感じの曲&PVになっています

お久しブリです 

November 05 [Wed], 2008, 17:10
かなり長い間書き込んでなかったですねぇ すいませんでしたぁ

このごろ安室奈美恵にはまっていますすっごくかっこいいですですよぉ
の画像が表紙になっているBEST FICTIONというアルバムを友達に借りてカナリはまりました とくに私がすきな曲は Do Me More, Girls Taik, New Look, What a Feeling, Funky Town, Lock Staedy, Sexy Girl, Baby Don't Cry が大好きですこの中にはヴィダルサスーンのCMで流れたものもあって耳にしたことがあるものもあるとおもいます ぜひ聞いてみてくださぁい

そしてマイリー・サイラスの7Thingsと言う元カレを表したという噂のある曲に興味を持っています
歌詞の1,2番はカレの嫌いなところ言うのですが最後の7つ目は私にあなたを恋しくさせるコトというところがすごく気に入っています あと3番は嫌いなとだけじゃなくて好きなところもいわないとねというとこがあって最後の7つ目は私にあなたを恋しくさせるコトと同じくはいっていてすごくいい曲です 英語なのではっきりとはわからないのですがたぶんそんな感じだと思います
その曲は全米オリコンチャート1位らしくすごかったです マイリーもすごくかわいいしCDはまだ借りていないのですが今度かりたいなぁと思います
それでは今日はここで さようならぁ

Disney Sea 

April 07 [Mon], 2008, 10:48
昨日、友達と初めてディズニーシーに行って来ましたぁ
昨日の混み具合がS.A.B.C.DとあってSがすごいんですヶド。。。Sでしたでも何気に12回ぐらい乗り物に乗れたしジェットコースターは全部乗れたのしポップコーンの苺と黒コショウも美味しかったしたのしかったです
すごかったのがマーメードラグーンの中と入り口です

すごくかわいかったです
タワーオブテラーも乗ったんですが・・・上下するのはちょっときつかったです
お土産などもたくさん買えたのでよかったです
帰りは行きも乗ったのですがモノレールに乗って電車で帰りました電車の中ではバクスイしました

気になっている人 

March 28 [Fri], 2008, 20:52
このごろ、ディズニーモバイルにCMで活躍しているヒラリー・ダフがきになっていますっっっ
中学生のときには、リジー&リジーの主役をやっていて今は歌手やセレブスターとして大活躍をしているそうなんですが、私はディズニーチャンネルでリジー&リジーをみてかわいいなぁと思ったらディズニーモバイルのCMにでていてすごくきれいっっって思いました

こんな感じの大人っぽい人です
他に海外で好きな人など有名人がいたらおしえてくださぁい

映画 

March 13 [Thu], 2008, 20:12
こんにちわぁ
今回は、映画についてお話しようと思いまぁす
今やっている映画は・・・陰日なたに咲く、クロサギ、リアル鬼ごっこえで、明日ヵら魔法にかけられてという映画がやります
その中の、陰日なたに咲くを見に行くのでみにいったら感想をカキコミたいと思います
あと、魔法にかけられても見に行けたらなぁとおもってます魔法にかけられては、それにでてるりすもかわいいし、すごく笑える場面がたくさんあるのでみたいなぁとおもってます
もし、見たい映画などおもしろそうなものなどでもよいのでおしえてください

ファッション 

March 03 [Mon], 2008, 21:08
はじめましてぇまなです

つい最近Olive Girlというブランドができて私が大好きなSEVENTEENという雑誌にものっているのですが・・・
スッごくかわいいワンピースなどがあります    どこにお店ができるかは、よくわからないのですがいってみたいです
あんど、私が欲しい服はLIZ LISAの花柄のキャミソールなんです
今度友達と行くのでぜひあったら買いたいとおもってまぁす

こんな感じで自分のはまってることなどなどジャンAかきたいなぁと思ってるんでよろしくおねがいしまぁす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ashley
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ハンナ・モンタナ とんねるず うたばん イッテQ
    ・ファッション-LOVE ME LIZLISA しまむら 
    ・コスメ-メイベリン マジョマジョ キャンメ
読者になる
安室ちゃん アシュレイ マイリー大好き
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りー
» シーに行ってきましたぁ (2009年03月20日)
アイコン画像りー
» シーに行ってきましたぁ (2009年03月20日)
アイコン画像DOLL
» シーに行ってきましたぁ (2009年03月19日)
アイコン画像りー
» お久しブリです (2008年11月06日)
アイコン画像みほ
» お久しブリです (2008年11月05日)
アイコン画像秋吉
» 気になっている人 (2008年04月27日)
アイコン画像秋吉
» 気になっている人 (2008年04月26日)
アイコン画像秋吉
» 気になっている人 (2008年04月24日)
アイコン画像秋吉
» 気になっている人 (2008年04月22日)
アイコン画像麻衣
» 気になっている人 (2008年04月17日)