土曜日 

January 26 [Sat], 2008, 13:03
昨日から一人暮らし

うち23歳になってもか-な-り-親がうるさくって、オールとかもほとんど出来ないから

おうちにひとりになれるの超うれしい

高校生じゃないんだからって思うけど、ここぞとばかりに羽伸ばしマス

でも。。。今日遊ぶつもりが友達がカゼのためキャンセル・・・

14歳の母見てます

なんだか涙が・・



*****************************************************


実は・・今とてもスキな人がいるんだけどね

その人はスキになったらだめな人なんだよ-。って自分でも思うような人。

昨日も一緒にいたんだけど

一緒にいるとすごく楽しくって

すごく癒されるしスキだなぁって思う。

触れるコトもキスするコトも簡単なのに

でも心には触れられないんだな。

切ない

でも、、一緒にいれるキラキラな瞬間って

いつかは消えてしまうモノ。

前の彼氏と別れて

すごくすご-く病んだし、一生もう人を好きになんてならい

とか思ってたのに

1年も経たないうちにスキな人が出来て

もうなんだかぼんやりとしか前の彼氏の顔も声も口癖もスキだった匂いも思い出せない。

あんなにスキって思ったのに

1年も経たないうちに人って思い出に出来るモノなんだなって思ったら

人を好きになるキモチってなんて薄っぺらいのだ

とか思ってしまって。

今はスキでお互い新鮮だから求めあってしまうけど

ちょっと離れたらきっと思い出になってしまうんだろうなぁって思うと

「この人と一緒にいて私いいのかな。」って冷静になってしまう。

あとはやせ我慢と。。

きっと彼女になれるコトはないから

自分の気持ちセーブしてる。

「うちじゃなくって他の子と遊んだらどうですか?他にもいるでしょ-」

なんてゆってみたり。

本当は一緒にいれてすんごくすんごく嬉しいくせに。

寧ろやせ我慢が80lくらい

こんなしんどい恋するなら

今スキってゆってくれてる人と付き合ってしまう方がいいのかも。

でも、明らかにメールも電話もしたいって

切なくて夜泣いちゃうのはその人を思うから。

スキなのに本当の気持ちを伝えられない辛さを初めて知ったよ。

こんなうちをスキってゆってくれる人がいるうちに

きちんと考えないと罰が当たりそうだな

 

January 20 [Sun], 2008, 14:52
初めてブログです

関西でOLしてマス。

最近ちょっと楽しいコトがありません・・

楽しいコトもっとしたいなぁ。

いろんな人のブログ見るの楽しいなって思ってたので

初めて自分でも書いてみました

もっとおしゃれも恋も自分磨きも頑張りたいなと思ってます

よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ringo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-キレイになりたい-!
    ・コスメ-アルビオンLOVE
    ・ファッション-Mプル大すき!
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる