北海道にて 

2006年08月13日(日) 16時28分
まぢどんだけッッ?!って位遅くなってゴメンなさい↓↓
これからずっとこんなカンジになると思われ…
もぉブログやめた方がいいかなぁとか考えてる今日このごろ。

さて?話変わって、?日から今日まで北の国北海道に行って参りました!!写真はその時撮ったモノ。たくさん写メったのでブログにたくさん載せたいなぁと思ってます(^0^)/
やっぱ第二の故郷の北海道はいいわぁvv
落ち着くね★空真っ青で、雲真っ白で、緑も青々としててステキなところ♪♪"
また行きたいな〜てか行くんだろぉケド。笑

今日おかいあげの品々☆★ 

2006年07月11日(火) 14時00分
夏といえばマリン!!
なイメージなので、マリン系のアクセ多めにこぉにゅー♪♪

まぢイカリついてるのとかかわいすぎッッ!8(>∀<*)8"

これも300円なんだカラ
メッチャお買い得ですよね↑↑★d(>∀<*)

暑いなつの日 

2006年07月11日(火) 13時29分
こんにちわ〜

夏っすね〜暑いっすね〜
暑いのキライなのに

でも、今日から1週間休みッッ(`Ш´*)ゞ
いえい夏はキライだけど、休みが長かったりするから
嬉しいっす

そしてッ
お祭りもあるッ!!

まぢ地元の祭りとか楽しみ久々に友に会えるカラ〜
早く祭りになって〜

あんず飴食べて〜カキ氷食べて〜
くいしんぼー万歳笑”

今日は早めに終わったんで、
吉祥寺で1人ウインドーショッピングしました

パルコとかバーゲンやってたんで見に行ったんですケド、
持ち少なくって何も買えなかった

でも、eapってトコで1000円のかわいーアクセ買って、
3coinsでもアクセ4つ買いました

やっぱ夏はアクセたっくさんつけたいっすカラね

で、夕方はママンと池袋でショッピング

夏物の洋服ほしいな〜
サンダルもほしいし

サンダルは、でっかい花がついてるやつが欲しいんですよね
でも、なっかなかなくって。。。

今日ブクロで散策してきまふ

あッ
明日はaikoの新曲発売日だ(≧∀≦)vv

買いに行かなきゃ〜

七夕ブラボー★笑” 

2006年07月07日(金) 15時24分
七夕ですね〜

なんか、七夕の日っていっつも天気悪い気が。。。
残念

てか、今日でテストしゅーりょー★

やったね(≧∀≦)
ホントに毎日が苦痛だった私にとっては万々歳!!っす

ホント嬉しいッッこれであとは夏休みがくるのを待つだけ笑”

でも、気になる彼には会えなくなっちゃうんですよね
それがイヤ・・・

でもでもッ今日たくさんしゃべれたんです
まぢ嬉しかった
あっちからも話題ふってくれたり、話してくれたんです

やばいな。。。本気になりそ

今はまだ様子見じょーたいっすわぁ


そーそー
今日付近で、某有名ボクサーw氏とそうぐうしたんです

びびりました・・・だって、ふっつーに犬の散歩しながら
ゴミ拾ってるんだもん

ふつーに一般人かと思うくらい、芸能人オーラが出てなかった笑”

すんごく面白くって、イイ人で、おしゃべりしちゃいました(^⊆^
写メもいっしょに撮ってもらっちゃったし

今日はイイ日だ〜〜

でも、これからまたバイトってゆーね。。。
疲れるわ〜

まあ、かせぐためなんで頑張りますよ

七夕は良き日だ〜笑”

雨ふりすぎだからッッ!! 

2006年07月05日(水) 16時24分
毎回更新のろくってごめんなさい

ただいま期末テストの真っ最っす

こーゆー時にかぎって、いじりたくなるんすよね。。。
なんでだろ

しかもテスト期間にもかかわらず、今日バイトとかッッ(`н´♯)
死んぢゃう!!テスト激ヤバすッッ

5日間とか・・・どんだけ長いんだよはぁ〜


はい話かえましょ時間もあんまりないので

最近あらたに気になる人が・・・
けっこー前カラ気になってはいたんですが、話す機会があんまりなくって

別にカッコイイわけでもなく、フッツーの人なんですね?
でも、バスケやってる時がめっちゃカッコイー

あれはそーとーヤバいっすよ(´∀`
でも、それだけじゃないんですわ。。。

しゃべり方がカワイイ!!
なんか彼はすんごく独特なしゃべり方なんですよ

めっちゃ癒し系★

そこが惚れた1番の要因っすかね笑”

その人とは出席番号順に並ぶと席がとなりなんで、
テスト期間は彼のとなりを満喫できるわけですよ〜

まじラッキーでも、なかなかしゃべる機会がないっていうね。。。

ホント、テストどころじゃないっすからッ
テストとか、横が気になってしかたがない

てか、来週から追試とかない人は、
あと2、3日行けば夏休み★なんでメッチャ嬉しい

でも、夏休み入る前に気になる彼にメアド聞かなきゃ

がんばろ。。。あバイト行かなきゃそれでわッッ

日本が熱いッッッ 

2006年06月19日(月) 12時11分
そーとー放置しててごめんなさい!!

ほんっとに恐ろしいくらいの放置っぷりですね
見てみてビックリ
もー少しで1ヶ月放置するとこでした。。。

ほんとパソコン触ったのもひさしぶり
どんだけだよ自分ッッってゆーね・・・

ホント申し訳ないです

そそ、バイトって思ってた以上にたいへんっすね

バイトと勉強の両立はホント大変で、から帰ったら即バイト。
んで、バイトからに帰ってきたら即寝

毎日がそんなカンジです

息抜きなんてしてる間もなく1日しゅーりょーってなカンジっす
でもますべてはのためっす

のためなら頑張れますよ笑”

洋服ほしいし、CDほしいし。。。

頑張ってためてほしいモノ買いまくるんですッ
もーそれしか頭にない

そだサッカーが熱いッですね

私はきょう(きのう?)テストだったんですが、そんなコトかんけーなく
サッカー観てました

日本vsクロアチア戦★

結果0−0っていう・・・
みんな頑張ってるのはわかるケド、もっとどーにかしてほしかった

だって、しょぼいミスばっかするんだもん
観てられなかったデス

そのあとのブラジルvsオーストラリア戦観ました
あれこそまさにサッカーっすよ

熱くなったーー→(≧∀≦)

あーいう試合は観ててコーフンしますね
テンション上がっちゃった〜

それでもやっぱり私は日本人なので、日本おーえんしちゃいます・・・

ブラジル戦で2点差なんて。。。と思いますが、
できるかぎり頑張ってほしいっすね

で観戦したいと思います

ココロのよゆう 

2006年05月28日(日) 23時31分
おひさしぶりデス〜

またまた遅れての更新ですますです・・・(?)
最近サボり魔でダメっすねきをつけます

さてさて、きのうは初のバイト研修でした
パン屋さんなんですが、めっさ楽しかった!!(≧∀≦)

大変っちゃ大変なんですけど、商品せいりとか、袋づめとか雑用が
楽しいんですよ〜

あすもあるんで頑張ってきたいと思います

んで、きょうは劇団★ちゃくちゃくと準備はすすんでて、
きょうは最後ちょこっとだけ立ち稽古にはいりました

やっぱり動きがつくとぜんぜん違うし、難しい

きょうは私は全く出番なしだったけど、見てておもいました
これからハードスケジュールだけど頑張んなくちゃな〜

話がかわるんですが・・・
最近、歌の趣味がちょっとかさなる子を見つけて
その子にMDにたっくさん曲をいれてもらってるんです

スネオヘアーチャットモンチー

これからUVERworldとかレミオロメンもいれてもらう予定です

まぢイイ曲多いですからッッ
金欠〜な私に、優しくしてくれる人は大好きです
ありがと〜

さてさて、そんな私の1バン好きなアーティストはaikoなわけですが、

新曲でますね

曲名は雲は白リンゴは赤なんてaikoらしい。。。笑”

早く聞きたいですッッ7月12日なんて遠すぎるよ〜
待ちきれんです

最近まぢでaiko好きすぎるんで、ファンクラブにはいろーか迷ってます・・・
申し込み用紙もとりよせちゃったし(笑)

ま、その話はほりゅーで
しばらく考えます


こないだの土曜★ 

2006年05月23日(火) 2時35分
お久しぶりデス!!

ただいまテスト期間?なので、ケータイから(*'∨'*)
物理わけわかんないよ↓↓
まぢナゾっす(;-_-)=З

この写真はこないだの土曜に撮ったやつデス♪♪"
いきなりザーッッと雨降ったかと思ったら、
そのあと晴れて(>ε<*)

めっちゃキレイな空だったんで、
思わず写メっちゃいました!!笑"

学ぶコトは大切ですね(誰) 

2006年05月17日(水) 20時58分
こんばんわ〜

雨ふってますね〜
最近雨ふり多くて困ってますだって通っすよ
雨の日はたいへんなんです・・・

さてさて、まだ母の日のを買ってないあゆでございます笑”
きのうも今日も最寄の駅マデのなか
買いに行ったのに定休日(;⊆;)

いじめだ〜〜〜
あすまた再チャレンジしてみます

えっと、じゃあこないだできなかった劇団のレポをしますかな

主に基礎やりましたね
発声から、ちょっとした準備運動、表現力のレッスンなど。。。

ただ、こないだは怒られるコトが多かった
誰がってコトじゃなくって、全体的にたるんでる・・・みたいな

自分もいつまでも新入団員気分じゃダメなんだと思いました

みんなの足をひっぱるよーな存在にはなりたくないんでね
今すでにそんなカンジですが
もっと頑張らねば〜

んで、各役の衣装の絵コンテがくばられました

わたしの役はお嬢サマ系なんで、
白のワンピにパンプスみたいなかわゆいカッコーでした

カワイイのは嬉しいんですが
絶対わたしには似合わないッッ!!
と心の底カラおもいました・・・はい。。。

役がきまった時カラ覚悟はしてたんですが、ね
じっさい見るとやっぱりかわいい。。。

そんなこんなで、ただ今衣装さがしでござります

さ〜てつづきますよ〜




きのうは母の日・・・だったよね? 

2006年05月15日(月) 10時08分
こんちわ

更新がそーとーおくれ気味なあゆです
最近いろんなコトがありすぎて・・・すいません。いいわけっすね

そうそういいお知らせが実は
バイトの面接受かっちゃいました(≧∀≦)vvいえい

近所のスーパーのベーカリーなんですが、
時給900円ま、こーこーせーはまたそこからひかれるんですが、
いいほーですよね

こないだの金曜に面接に行ってきたんですが、
いろいろ話したあと、いきなりペーパーテスト

びびりましたよ・・・レジやるための計算だったんですが、
計算大ッッキライ!!な自分には苦痛いがいのなにものでもなかった

でも採用のかかってきた時にきいたら、な、なななああああんと
満点だったと

自分でじぶんにびっくらこきましたよ
いや〜そのあとはニヤニヤしっぱなしで(´∀`笑”

こんどお店のほうに契約にいってきまふ

でも、研修があって入間市にいかなきゃいけないらしく。。。
イマイチ入間市の場所がわからない

まあ兎に角がんばってきますわ

さあて、今日は休みなんで1日満喫します
もーすぐ中間だけど・・・もーすぐチュー間だけど・・・

あ、あとで時間あったら昨日の劇団のレポするんで

よかったら見てくださいね〜

そだ母の日の買ってなかった
これから買いに行ってきま〜す笑”
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
さいしんコメント
アイコン画像あゆ
» 日本が熱いッッッ (2006年07月05日)
アイコン画像ちぃ
» 日本が熱いッッッ (2006年07月02日)
アイコン画像あゆ
» 新たな・・・ (2006年05月05日)
アイコン画像リエF+゚
» 新たな・・・ (2006年05月05日)
アイコン画像堀江です
» ★HAPPY BIRTH DAY★自分★笑 (2006年05月02日)
アイコン画像あゆ
» ポーション買っちゃった♪♪ (2006年03月23日)
アイコン画像青葉
» ポーション買っちゃった♪♪ (2006年03月23日)
アイコン画像ちぃ
» おたのしみ(^■^*)/ (2006年02月18日)
アイコン画像あゆ
» 更新おくれてもーしわけ・・・・・ (2006年02月10日)
アイコン画像ちぃ
» 更新おくれてもーしわけ・・・・・ (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osyare-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる