ひらめき 

June 19 [Mon], 2006, 18:00
また投稿したぉ
うちの好きな先輩は統矢って言います
先輩なんだけどブログでゎ名前で読んじゃって気分を味わいたいと思います
今日は保健体育の時間暇だったので合宿で告る時のラブレタァを
試し書きしてました
合宿は夏休み始まってからすぐなんだ〜
それまでに・・・・進歩するww
だけど統矢みたら騒いじゃうから相手にはめっちゃ迷惑だってわかってるんだ
嫌われてるのもわかってるんだよハァ
けどがんばる!!!
また後で今日のラブレタァの試し書きをここで打っちゃいます
だれか聞いてくれぇぇぇぇ
でわまた

汚初でござnす 

June 19 [Mon], 2006, 17:39
ちゎ!!!!(*´U`d)
そしてはじめまして♪
中@の里奈っていうょぉ↑↑道産子です☆☆
吹奏楽部でサックス担当してまふ(^▽^*)
これからここに楽部のことそしてダイエットのことそんでもって恋愛も入れようと思う!!!
みんなょんでね♪
体重やばぃんだぁぁぁぁ
身長:163a体重:63・・・・`くらい
ぅぁぁぁぁぁやせます!!!宣言!!
恋のことでゎ、今3年のチューバやってる先輩愛してるんでその人とのこと!
または、合宿近いんで告ろうと思うからアドヴァイスよろしくしたぃです
これからみなさんょろしくね!!!
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osyare-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる