CD1 

August 17 [Sun], 2008, 21:53
うちのプーペ、ラーラです
今日はバレンタインのときにキャサショで買った
ふんわりリボンワンピを使います

このワンピです☆
これって何かと合わせづらいですよね。
袖がパフっぽいからジャケットははみだす
うーんどうするものか。
とわたしは考えました!
無理にあわせることない(^ω^)
これがとりあえずあたしの考えです!←
ちょっと上品に着こなしてみます。

袖があるからインナーはきること無い!
ということでかなりシンプルにします。

このビビットカラーピンヒール
あえて同系色を使います!
上品にするには同系色のがまとまって見えます。
ばらつきがでないものをえらびました。

そしてこれだけではちょっと寂しいので、
今キャサリンショップで売っている、
オシャンティサングラス/rd 50リボン
をつかいたいと思います(・ω・)b

そしてこのコーデ・・・↓


ちょっとセレブっぽくなりました!←
いつもはこげ茶の髪も金髪にしました♪
赤モチーフのお譲コーデになりましたー!

次回はスカートサロペットを使ったコーデ
を紹介したいと思います!


ラーラ

P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
みなみです(^ω^)
パルトサークルのリーダーやってます。
コメ返は基本的にしません。
返事必要な子はメールしてね

更新情報ほしい子もメールで