試合に行けないょ−↓↓ 

2007年05月03日(木) 22時23分
あUたわ埼玉県にいきまぁす・・・
4日から6日にかけて
Uかモ5・6日わテニスの試合あったのにぃ
試合に行きたいって言ったらダメっていわいだぁU
馬路さいあくだU・・・
わぁモ試合さ行きたかったのにぃ−ッ
みんなとば応援Uちゅうはんで
頑張って賞とってこいよ−

連休スタート 

2007年05月02日(水) 19時28分
あUたわ練習試合だぁ
浪中のコートでやるんだだよ−
男子いるからコ−ト2面Uか使えないかモ
4面がいがったUぃ
でモ頑張ってかてるようにするッ
みんな応援よろ−ッ
5日と6日モ試合あるンだけど・・・
わぁわいけない・・・
埼玉さいがねばぁまいはんでさぁ
試合さいきてがったUぃ
みんな頑張ってきてねン

寝すぎたぁ! 

2007年05月01日(火) 21時01分

昨日わ書き仔できながったぁ
春季大会わ02回戦敗退でUた・・・
自分がだめ×02すぎて涙モでながったUぃ
でモ先輩わ団体モ個人モ優勝
馬路カッコイイ−
先輩がすごすぎるので02年だけで練習Uたょ
みんなで馬路頑張ったUぃ
帰ってからすぐ寝てまった・・・
5時30分に寝て朝の5時30分におきたぁ
今度から気をつけまぁす

春季大会Uゅうりょう・・・ 

2007年04月29日(日) 20時37分
今日わ試合でUたぁ
馬路きんちょうUたU1回戦しか勝てなかったょ−
でも先輩わ優勝
馬路かっこいい塚つよすぎだU
わぁも先輩みたいになりたいッ
ホント試合だめ×02だったぁ馬路泣きそうだったUぃ・・・
あUたから頑張るッ
練習モ馬路バリ×02頑張るUぃ
みんなモファイト 

あUたわついに−!!! 

2007年04月28日(土) 20時43分
あUたわ試合だょ−
馬路きんちょうするUぃ・・・
はるなさ迷惑かけないよ−にUないとぉ
頑張らないと
でも3年生と混合だはンで優勝わ無理だけど・・・
3回わ勝ちたいなぁ
気合いれるために髪切ったょ−
馬路キモイけどこれで頑張るぅ−
みんな応援よろUくねン

天気晴れ!! 

2007年04月27日(金) 20時21分
                           
あUたわ先輩が試合だぁ
大っきい声で先輩とば応援Uたいと思います
わぁわあさって試合・・・
馬路きんちょうするょ−心臓ヤバイ
でモ頑張るッ
賞とれるよ−におもいきってテニスしてくる!!
みンなモいろ02頑張だぁ

はるながきたぁ★ 

2007年04月26日(木) 20時30分
ありがと−
はるなに言われると元気でるUぃ
わぁ頑張るょ−
塚きょ−馬路さむがったよねン
試合もできながったUサーブもできながったU・・・
あUたモ頑張ろ−ッ
→今日はるなのみたよ
あの囚たまにムカつくよねン・・・
同クラだば大変だべェ−
でモ頑張ってね
そのうちなれると思うがらさぁ
ガンバですはるな先輩−笑笑

2日目だや!!! 

2007年04月24日(火) 21時25分
今日わ部活の組織会があったよーン
新1年生のめごーい顔ちゃんと覚えられるよーにがんばります
みんなモ先輩かぁ
なんかうけるね−ッいい先輩になれるよ−に頑張ろうねン

あゆみきたぁ★ 

2007年04月23日(月) 21時47分
たげ頑張ったやぁ
いろいろ教えてくれてありがとーン
あゆみとはるなのおかげで馬路たすかったぁ
わぁPCオンチだはんでょ−
馬路ありがと−ッ

初だぁ★ 

2007年04月23日(月) 21時13分
やっとできたぁ
今日わ大すちな4囚であそンだょ
馬路たのUかったUぃまたあそぼ−ねン
あと昼休みに部活のメンバ−発表があったぁ
あんまきんちょ−Uた
でも見事に選ばれたょ−
大栄3囚も選ばれたのよン自慢だやぁ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osyakagumi
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 試合に行けないょ−↓↓ (2007年05月04日)
アイコン画像はるな
» 連休スタート (2007年05月02日)
アイコン画像はるな
» 春季大会Uゅうりょう・・・ (2007年04月29日)
アイコン画像さとあゆ!
» あUたわついに−!!! (2007年04月28日)
アイコン画像はるな
» あUたわついに−!!! (2007年04月28日)
アイコン画像にUなみ
» はるながきたぁ★ (2007年04月26日)
アイコン画像はるな
» はるながきたぁ★ (2007年04月26日)
アイコン画像はるな
» 2日目だや!!! (2007年04月26日)
アイコン画像はるな
» 2日目だや!!! (2007年04月26日)
アイコン画像にUなみ
» 2日目だや!!! (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる