負けた・・・ 

2005年03月26日(土) 19時31分
サッカー負けました・・・
昨日眠いの我慢して応援しました・・・が、
負けてしまいました。
あまりのショックに風邪がなおりません
あうう
今日帰国してましたね
確かに昨日頑張ってましたけど
昨日が最終予選で一番の難関なんていわれてましたし
今日のスーパーサッカー観ないと安心できません
もう30日には、バーレーン戦です
昨日北朝鮮とバーレーンの試合みたけど、
バーレーン強いっすけど
今まで負けなし、みたいな強気な感じですけど
本当に大丈夫なんでしょうか
昨日の北朝鮮は本当良い試合でしたね
感動した
本当に
北朝鮮みたいに最後までむちゃむちゃ頑張ってるのは偉い
日本代表はそこまでじゃないもんね
やっぱ、専制政治ってのはすごいです

今日、ドラックストアに行きました
1050円のアロデユーを求めて
しかーし
ない、どこにもない
めちゃめちゃショック
売り切れ?
ってか取り扱い中止?
いやいや・・・
あたし愛用してるのに
すっごいいいのに
なんで?なんで?なんで?
ありえないです
もうどこに売ってるんだろー
ナリスコスメアップさん
どこですか
教えてください
東京のどこに売ってるんでしょうか
アロデユーなしで私の肌はいつまでモツのか・・・
この際新しいコスメ探さなきゃならんのか
クチコミサイトで探すの面倒なんだよねー
なんか信憑性あるのかどうかもよくわからんし
人それぞれ肌質違うし

今日は、とってもテンションダウンです
もう何書いてもネガテイブテイブですよ
ダメだ、今日は
もう明日にしよう
引越しは近づき
明日は親友と久々に遊び
お別れを告げてきます
寂しいっす

決戦は金曜日 

2005年03月25日(金) 14時53分
今日は
サッカー日本代表
運命のイラン戦デス!!


そしてあと少しで北朝鮮VSバーレーン戦もキックオフです
とってもドキドキです

カムバックっ 

2005年03月24日(木) 22時15分
やっと我が家に帰ってきました
花粉症じゃなく、風邪みたいなのをまたひいてしまいました
鼻が詰まって、さらにはせきもあるので大変辛いです。
うーん。

はじめの三日間は友達3人とディズニーへ
飛行機から降り立つと、当たり前だけど、あったかあい
羽田のスタバで軽くお茶して、バスでシーへ
シーはめっちゃ空いてて、ほとんど制覇できました
アトラクションはばっちりです
なんか忘れたけど、一番人気あるやつを2回も乗っちゃいました
もうとにかく最高でした!!

二日目はランドへ。
もう、これがすごいコミコミでした

新居から 

2005年03月22日(火) 22時13分
めちゃめちゃ久々に、日記更新です。
っというのも、今東京にいるんです。
お兄ちゃんのPCから更新〜♪
とりあえず、打ちにくっ

とりあえずいろいろありすぎて書き込めません・・・。
明日は、ウェルパに参加して、
一刻も早く家に帰りたいので、
夜行バスで帰ります。
ですから、明後日24日の朝には到着・・・。
長々と更新する予定でございます☆

とりあえず、明日のウェルパ緊張する〜
早く友達ほしいですぅ
気合いれて、がんばります!!

でわ、また明後日・・・・

ホワイトデー? 

2005年03月14日(月) 20時05分
Today's The White Day?!?!?!?!

お昼にはそんなこと気付きもしませんでした・・・笑
終わってます・・・・・。
だって、関係ないんだもん!!涙。

明日から、東京です。
卒業旅行です。
旅立ちます。
卒業旅行はDISNEYへ。
二泊三日なんだけど、そのあと、新居に行って準備とかあるんでしばらく東京に滞在しますわー。
まだPC買ってないから、日記更新できないけど、
とりあえず、24日くらいには帰ってきて更新しますっ。
最近微妙に読者が増えてきたらしく(?)、あんまり変なこと書けない?!っとか思って焦ってます(笑
えへへ・・・。

ビバ!東京DISNEYランド&シー!
でわでわ、しばしの休息・・・・・

風来のシレン 

2005年03月14日(月) 10時06分
おはようございます。
平日、再び暇です。
明日から一週間東京だってのに、全然準備してません・・・。
ついでに風邪も治ってません。

いったいどうしたらいいんだー?!

ここ4ヶ月くらい(中途半端)、風来のシレン流行中です。
アプリなので、毎日のようにやってますけど、なかなかうまくならないんですよねー。
それもこれも、死ぬと武器が全消去ってとこに理由があります。
シレンやったことない人にはこの痛みがわからないでしょー・・・
剣とか盾めちゃめちゃ強くしたのに、洞窟マムルだかなんだかってゆー赤いのにスキ突かれてしまったり。
眠らされてるうちにリンチくらったり。
もう死ぬ度に、もう一生やるもんか!!って思ってケータイぶんなげるんですけど、また2,3日すると一からコツコツやってるんですよねー。
もう電車の中とかで、そうゆう状況になると、本当辛いですよ。
泣きたくなります。

さっき、はなまるマーケットみたんですけど、

レイソル引き分け 

2005年03月13日(日) 22時06分
わーわー苦しんでるうちに連休終了。
金曜日に風邪?とか思ってたら、やっぱり引いてました・・・

金曜の深夜、発熱・・・・。

あう。

小さい頃以来、こんな高熱なかったわ。
39度ですよ。
インフル?!っと思って慌てて土曜日の朝、病院に行ったら。

まず、インフルらしいので隔離。

そしてインフルの検査結果待ちで20分・・・。

結果:単なる風邪。

点滴2時間。

処置終了。

家に帰って、熱を覚まして、目覚めたら七時。

レイソルキックオフじゃ〜!!

風邪? 

2005年03月11日(金) 22時40分
すっごい、すっごいお腹痛いー!!

インフルかなあ?
具合も悪いし、寒気もする・・・・うわあああ

明日、中学の友達と4人でカラオケ行く約束してたのに、
1人が風邪ってゆうか、高熱のために、
ドタキャンですよ↓↓↓
楽しみにして、今週一週間ヒッキーしてたのにい。
あたしも、具合悪いんで人のこと言えないけどね。


で・も!(キモ~д~

明後日、高校の友達と後輩とカラオケ行く約束あるんで・・。
ま、いいっか。
明日の分も、明後日楽しむさ。
まず、あたしが元気にならなきゃー。

今日、検索とかしてて、ちょっとへこんだことが。
最近お気にの、赤西仁を検索したんです。
そして、気付いたことが・・・・。

あたしの記事が検索されない!!!

なぜ(??)!!

あんなに、赤西仁にメロ〜になったクダリを打ち込んだのに?!
あれほど、Anti−ジャニを悔い改めたのに?!
へこみますわあ〜

明日、ごくせんですよ。
赤西に会えますよ(\ム\ヒヒ
やばいよな、最近。
おそらく、暇すぎて、脳みそが溶けてるのね・・・。
春の新ドラにも、赤西出るし。
大学生になっても、あたし、こんなんなのかしら?
ちょっと、不安になってきました。

今日、あずみ観ました。
えっ、あずみ2?観ますかな〜?
1は、オダギリジョー結構スキだったのに、ひくくらいに名演技でしたよ。
明日からでしょー?
ま、東京行くんで、微妙。


アンタッチャブルのツッコミ 

2005年03月11日(金) 12時07分
昨日、Qさま!!観てて思ったんですけど、
アンタッチャブルのツッコミ面白いですよねえ。
名前なんていいましたっけ??忘れた・・・笑
M−1優勝しだだけあるってゆうか、
ぶっちゃけボケよりも、ツッコミが光ってます。

お笑いって、どうしてもボケの方がオイシイらしいけど、
アンタッチャブルはツッコミですよお。
頭の良さがにじみ出てる(笑)って感じで

ポスト上田!!!笑

くりぃむの上田も好きだったけど、性格悪いって聞くし・・・関係ないけど
アンタッチャブルの彼は性格良さそう!
この間、Qさま!で青木さんのお仕置きしてる時も、
超優しかったし!!
きっと気付いたのはあたしだけじゃないと思うね。
かなり好感度アップ↑↑↑


マスダオカダ
って、初代M−1でしたっけ?
お昼ですよ、ふれあいホール観てたら、毎週出ますよね。
ゲストとして呼ばれてるけど、毎週出てるから準レギュラーでいいんじゃないのかしら??

なんか、お笑いブームって言われてるけど、
新人が出ると出るほど、ベテランが消えていきますね。
それが悲しいねえ。
品川庄司スキなんだけど、
堂本剛の正直しんどい観てて、確かに品庄の位置が微妙って思ったよ。
芸歴8年ってまだ若手ってゆうか、M−1出てるしね。
ずっと前から芸能界にいるために、新人お笑いブームに乗れてないよなあ。
なんかすごく損してるよ・・・
品庄スキだから、頑張って欲しい!!

波多陽区はブームが去り、ヒロシを観てほっとする今日この頃。
前は波多スキだったけど、笑っていいとも!に出たときのトークが微妙だったような気が・・・。

本当お笑いって難しいっすね。
視聴者側のあたしとしては、面白ければなんでもいいんですけど。
 
結局、ダウンタウンに落ち着くんだよねえええ。



黒毛和牛上塩タン焼680円 

2005年03月09日(水) 14時36分
だぁいすきよ
 もっと もっと あたしを愛して
だぁいすきよ 
 あなたと一つになれるのなら こんな幸せはないわ
                    お味はいかが?

本当に、大塚愛チャンかわいい〜〜〜
普通っぽいところが、かわいいよねえ。
aikoとテイスト似てるけど、ビジュアルが大塚愛チャン可愛いからこんなに人気なんだろうなあ。
やっぱりaikoは女の子の支持はカナリ受けてるし
本当かわいい、そして黒毛牛タンをカラオケで歌う子も可愛いってゆうことで、
黒毛牛タン、猛練習中・・・・笑

今日は、入学手続き出しましたさ!!

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 黒毛和牛上塩タン焼680円 (2006年04月23日)
アイコン画像まみ
» アンタッチャブルのツッコミ (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osyadama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる