トーマスランド 

December 19 [Tue], 2006, 21:30
お父さんが急遽休みがとれたのでトーマスランドに行きました前の日の夜も済ませ車に布団をひいて夜10時30分出発
帆飛は車で寝れる事がとっても嬉しいみたいでかなり
お母さんも夜景がキレイで都心を抜けたら眠くなり3人は
お父さんは一人頑張って運転してくれました
出口近くのパーキングでお父さんも
朝7時起床作ってきたを食べていざトーマスランドへ・・・
平日で開園すぐだったからほぼ貸切状態
乗りたい放題でした
この前来たときは帆音はお腹の中だったな・・・
4人でこれてすごーく嬉しいです
帆飛はもう一回乗りたいと何度も乗っていました
ちょっと寒かったけど楽しかったね
幼稚園に行ったらなかなか平日にお出かけできなくなるもんね・・・
お父さん山梨まで運転お疲れさまでした

スイミング 

December 06 [Wed], 2006, 15:39
スイミングの撮影会の日
年に1回しかないから貴重です
帆音はプールに落ちちゃうといけないから久々におんぶ重い・・・
帆飛はちょっと嬉しそうでした
まずはけのびの練習5メートル位息を止めて進みます
次にジャンプ
ジャンプは帆飛はかなり好きズルコミして何度もしてます
最後の挨拶ちゃんと座ってお話も聞けるようになりました
頑張ってる姿っていいね
これからも頑張れ

念願の・・・ 

November 28 [Tue], 2006, 23:01
帆飛念願の日お母さんも・・・
今日はお父さんが休みをとってくれてディズニーランドに行ってきました
天気が心配だったけど少しに降られたぐらいで後はだったからよかった
帆飛がずっと行きたいと言っていたけどなかなか行けなくて・・・
喜んでくれました
大好きなバズに会えたり初めて体験することだらけで一日しゃべりどうし
帆音も意外に乗れるのがいっぱいあって4人で楽しめました
帆飛は乗り物よりパレードやショーにかなり興味を持っていたのにビックリ

13個位乗れたからお母さんは大満足
前日に計画しておいて良かった
とっても楽しい1日でした
お父さんありがとう
また行こうね

お気に入り 

November 24 [Fri], 2006, 21:16
帆音の一歳のお誕生日に千住のじいちゃん、ばあちゃんが小さいピアノを
買ってくれました
手前のおままごとも買ってくれました
このピアノは録音ができたり、で歌歌えたり色々できて
楽しいなので帆飛もはまっています
おままごとも大好きな二人なのでお母さん頑張って廃材で
つくりました
どうなかなかでしょ牛乳パックとゼリーの容器にフエルトをはりました
喜んでくれたからまた作ります
色々買うだけじゃなく作って遊ぶ楽しさも知ってくれるといいな・・・・

お出かけ 

November 23 [Thu], 2006, 21:08
今日はわしこ、はっさん家族とお出かけ久しぶりにみんなで会いました
しましまタウンに行ったり
キッズタウンに行ったり
楽しかったね
ちびっ子チーム楽しそうでした
今度はクリスマス会で会いましょう

スイミング 

November 15 [Wed], 2006, 23:11
今日はスイミングの進級テストの日
テスト内容1・顔つけスタート
        2・身体が水平になっている
        3・足の甲で水をけっている
        4・爆発呼吸ができる
今回はちょっと無理かなーーーと思っていたけど見事合格

頑張りましたお母さんまたまた感動
帆飛の頑張る姿を見るとお母さんももっともっと頑張らないとと思います

めだかさんのワッペンをもらいました
次はたつのおとしごのワッペン頑張ろう

お誕生日 

November 13 [Mon], 2006, 22:08
帆音1歳のお誕生日おめでとう
今日満1歳になりました
早かったなあ・・・
大きな病気や怪我もなく一歳を迎えられて本当にうれしいです
今日はささやかだけど家族でお祝いをしました
頑張ってを作りました
最近お得意の顔でーす
兄ちゃんが大好きで色々マネをします
プレゼントでーすこれから色々廃材を使っておままごと遊びをする予定です
これからも兄ちゃんと仲良くいっぱい遊んでいっぱい笑って大きくなってね

恥ずかしいけど今日の料理です初めてピザを作りました
楽しかったね

公園 

October 31 [Tue], 2006, 13:37
マイペース娘帆音がようやくハイハイをしました
つかまり立ちも上手になりました
最近は公園でも遊べるようになりました
お兄ちゃん達にいっぱい遊んでもらっています
これからもっともっと色々な事ができるようになるね
楽しみ

お出かけ・・・ 

October 14 [Sat], 2006, 21:43
最近お父さんは仕事が忙しくなかなか4人でお出かけができなく
久々に休みになったのででお出かけ
幸手に行きました
大きな公園アグリパークに行きました
ちょっと風が強かったけどお弁当を食べたり野球をしたり
遊具であそんだり楽しかった
おそろいの洋服を着て可愛かったなあ・・・
その後幸手のばあちゃんのに泊まりに行きました
ばあちゃんのの庭で遊びました
帆音もいっぱい遊びました

運動会 

October 08 [Sun], 2006, 22:23
近くの幼稚園の運動会に参加しました
帆飛は1位になると気合が入っていました
余裕のポーズ
ヨーイドンの合図で一目散に走っていきました
足が見えてるのが帆飛予告どうり1位になりました
落書き帳と折り紙を貰いました
仲良しのたいちゃんと記念撮影です
来年が楽しみです


P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像祐子だ!
» トーマスランド (2006年12月24日)
アイコン画像はっさん
» トーマスランド (2006年12月20日)
アイコン画像鹿嶋市在住 鬼母ちゃん。
» スイミング (2006年12月12日)
アイコン画像さちねえ
» 念願の・・・ (2006年12月02日)
アイコン画像長野のミユキ
» 念願の・・・ (2006年11月30日)
アイコン画像わしこ
» 念願の・・・ (2006年11月30日)
アイコン画像お姉ちゃん
» お誕生日 (2006年11月15日)
アイコン画像わしこ
» お誕生日 (2006年11月14日)
アイコン画像はっさん
» お誕生日 (2006年11月13日)
アイコン画像長野のみゆきイ
» 運動会 (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osyaberikazoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる