信濃川

August 15 [Tue], 2017, 23:30
朝、涼しかったので
なんかやってないかなー?・・・と期待を胸に
信濃川へ行きました。
・・・けど、飲食店だけでした( ;∀;)
ワークショップとかって、いつやってるんだろ??
夏休みの自由研究にしようと思ったのに、残念

・・・日差しが出てきて暑くなってきたので
かき氷だけ食べてOUT


あとはラブラ万代、バスセンターあたりをブラブラ。

50%オフの雑貨買って帰ってきました♡

新津鉄道博物館

August 14 [Mon], 2017, 23:26


実家に帰省したついでに、
甥っ子の好きそうな鉄道博物館へ

到着したら寝てたけど
途中で起きてミニSL乗れました!

SLや、新幹線が展示してあって、なかなか面白かったかな?



栃尾

August 11 [Fri], 2017, 23:22
お盆休み初日は、
だったので
海は諦めドライブへ出かけました。







栃尾の「あぶらげ」買って、
晴れ間に川遊びもしました

(無題)

August 06 [Sun], 2017, 18:29
ゆいが描く私の似顔絵。
安定のクオリティー(笑)

入学グッズ

April 01 [Sat], 2017, 22:49


「保育園の時のやつでええやん( ̄ー ̄)」
「やだ!」




卒園式

March 24 [Fri], 2017, 22:45


ゆかの卒園式でした。
「ママ、いつも送り迎えしてくれてありがとっ」って
式の中で言ってもらいました。

こちらこそ、毎日遅いお迎えでごめんね!!!!




懸賞

March 23 [Thu], 2017, 22:40


前に応募していた、懸賞に当選しました!
やったー( *´艸`)

社員旅行

March 12 [Sun], 2017, 23:54
毎年恒例、社員旅行
今年はルミネtheよしもとでした。
 
現地集合、現地解散なので、
ついでに色々観光させてもらいました
 
 

おひとりさま

January 01 [Sun], 2017, 20:29
ゆいたんが、一人で東京に行ってきました

もちろん、このご時世何があるかわからないので、
親の私は不安で不安で・・・(ノД`)・゜・。

携帯でしょっちゅうメールしてました(笑)

東京では義兄さま一家にお世話になったので
現地についちゃえば、不安でもないのですが。



あちこち連れて行ってくれて、
すご〜く満喫できたようです。

にこにこして帰ってきました


クリスマスプレゼント

December 25 [Sun], 2016, 23:42
無事にサンタがやってきました





おしゃべりあいこの家族構成
■のぶちん アラフィフ
■あいこ アラフォー
■ゆいたん メルヘン13歳
■ゆかちん おでぶ6歳
■同居中のじじ&ばば
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
yaplog!PR
コメントあざ〜っす♪
アイコン画像おしゃべりあいこ
» アナ雪まみれ (2014年07月25日)
アイコン画像あずさ
» アナ雪まみれ (2014年07月24日)
アイコン画像あいこ
» 公園で (2014年06月18日)
アイコン画像あずさ
» 公園で (2014年06月18日)
アイコン画像おしゃべりあいこ
» 初TDS (2014年06月13日)
アイコン画像キャサ
» 初TDS (2014年06月11日)
アイコン画像あいこ
» ニュー家電( *´艸`) (2014年01月05日)
アイコン画像キャサリン
» ニュー家電( *´艸`) (2014年01月02日)
アイコン画像あいこ
» 文化祭★ (2013年10月30日)
アイコン画像みち
» 文化祭★ (2013年10月29日)