(;´д`)トホホな空手家は・・・・ 

February 01 [Thu], 2007, 17:57
 
久々の書き込み・・・・

実は・・・・昨年8月より色々揉め事があり・・・・

まだ、その揉め事事態は解決していませんが、明けない夜はないと!!``r(^^;)ポリポリ

ひとふん張りします〜!

さて!!(;´д`)トホホな空手家は・・・ですが

昨年、編集者を悩ますだけ悩ましたつけがまわったのか

昨年の4月終わり頃に、肺炎にかかり、しっかり治しきらなかったので、まだ肺炎の後遺症が残っている!!ψ(`∇´)ψ ケケケッ

でも・・・・(;´д`)トホホな空手家でも、正直私の師匠!さからって反発すればするほど、こちらに良いほうに回らない!!(T_T)と言う事がわたったので、むかつく気持ちを押さえ“先生。先生”と

あっ!!そうそう!編集者は昨年の5月にすったもんだがあったのですが、一応初段を取りました!!

来月には息子も少年初段を取ります!

空手にろ、何にしろ、縦の関係っていうのは立てないといけない日本独特の縦社会(T_T)

もうしばらく頑張ってみます!!

(;´д`)トホホな空手道場と道場主 

April 18 [Tue], 2006, 11:32
久々の快晴
ここの所天気も私の心の中と頭の中は毎日どしゃ降り(T_T)

日曜の練習の時は何も変わりの無い練習だったのに・・・・・・

我がOO会にはおしゃべりで人を傷つけることの大好きな人間がいる!!

まだ誰か!とはわかっていないのだが、私と仲良くしていた人間が、OO師範に

ある事無い事をちくっているみたい(;´д`)トホホなんと幼稚な人間

OO師範が私の甥にその事を話したそうで

甥は困りはてていたみたいだが・・・・・・・

どんな事を言われたとしても、甥は私の肉親、本当ならおばさんをかばうのが筋!

この甥にも私は頭にきてる

次の練習のときOO師範に一言いってやる!

噂話を鵜呑みにし、しかも・・・・・・・誰のことを一言も悪くOO師範に言わない者が悪く言われ、人のことを陥れようとOO師範にチクル人間が褒められるのはゆるせん!

こんな会なんか、所詮砂に城!内部の揉め事ですぐつぶれるたいしたことのない会や!!

早く初段を取り、こんな会辞めたい〜〜〜〜〜〜

(;´д`)トホホな空手道場と道場主 

April 17 [Mon], 2006, 1:00
 今日も空手の練習に行ってきた〜

5月の昇段試験の為に頑張ってきましたが・・・・・(;´д`)トホホほんと我がOO地区道場主は何を考えているかわからん!

完璧このOO地区道場は空手を教えているのではなく、子供達にエコヒイキの仕方を教えているかいですは〜。°°・(;>_<;)・°°。

仲間ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪ 

April 15 [Sat], 2006, 17:31
 
空手の仲間の皆さんに支えられながら、頑張っています!!

怒ったりないたり笑ったりと喜怒哀楽な日々を過ごしている

ありえない空手道場主(;´д`)トホホ 

April 15 [Sat], 2006, 11:59
今日は何を書きましょう!
って山ほど書き連ねる事はある!!(^0^*オッホホ


ありえない空手道場主(;´д`)トホホ 

April 15 [Sat], 2006, 11:32
昨日は空手の練習日!
スッカリやる気をなくしているbulusky。°°・(;>_<;)・°°。
しかし・・・・五月には昇段試験もあるので練習をしないといけないと思い、練習会場に・・・やはりする気になれず、帰ってきた・・・・



恥かしながら我が空手道場主(;´д`)トホホ 

April 15 [Sat], 2006, 11:20
 こんな空手道場ありますか?????(T_T)
私が習っている関西圏にある、とある会のとある地区の道場実態をMYブログに書き込みます!

主要登場人物
(この会の師範OOOO師範 OO支部のアホ女 そしてアホ女とOO師範の腰巾着O男 その他健全な練習生達)

さあ!この会は別名OOホテルという名前が一部の練習生らがつけられているほど、OO師範の女性にたいして癖が悪く、しかも今はOO支部のアホ女(既婚者)を会の皆さんの前でも「おちの家内!」でアホ女も結婚しているのにもかかわらず、先生にそういわれるのがまんざらみたいで、否定もしません。

このアホ女がこの地区OO支部に入会したのは2年前、(投稿者も同じぐらい)そこまでのこの地区の状態はと言いますと・・・・・・・・
以前からこの会に在籍している人たちから聞く話しでは、このOO師範は、エコヒイキは激しく練習生の子供にも見え見えのエコヒイキをするは、子供達の付き添いで来られているお母様の中でも自分のお気に入りのお母様が居れば、近寄り親しげに話しこみ、お気に入りでないお母様方は先生から一言も話をされないという事が、ここ数十年続いている変てこな空手道場です!

投稿者が入会するまでの事は聞く話なので詳しくは書けませんので、ここからは投稿者のこの目でみたOO師範の赤裸々な空手道場の実態をお教えしましょうψ(`∇´)ψ ケケケッ
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像姉さん
» (;´д`)トホホな空手道場と道場主 (2006年04月21日)
アイコン画像反エロ
» (;´д`)トホホな空手道場と道場主 (2006年04月21日)
アイコン画像姉さん
» (;´д`)トホホな空手道場と道場主 (2006年04月18日)
アイコン画像紀子
» (;´д`)トホホな空手道場と道場主 (2006年04月18日)
アイコン画像姉さん♪
» (;´д`)トホホな空手道場と道場主 (2006年04月18日)
アイコン画像NAMAZU
» (;´д`)トホホな空手道場と道場主 (2006年04月17日)
アイコン画像反エロ
» (;´д`)トホホな空手道場と道場主 (2006年04月17日)
アイコン画像姉さん
» 仲間ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪ (2006年04月17日)
アイコン画像反エロ
» 仲間ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪ (2006年04月16日)
アイコン画像姉さん
» 仲間ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪ (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osyaberi_boss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる