まぢ最悪・・・ 

2006年04月07日(金) 17時08分
こんちゎぁみにぃです

えぇっとぉ、今日ゎみにぃの通う○○始業式でしたぁ!
今日ゎ新しい先生が来たり、新しいクラス発表があったりと、楽しいコトがイッパイあるので、はりきってガッコーに行ったんですが・・・

ゥチのガッコーでゎ、クラスが教室の黒板に張り出されました。。。
みにぃのナマエゎF組の所にあったんですoそこまでゎ良かったんですがねぇ・・・
クラスのメンバーを見てみると、女子ゎめちゃおとなしい人達で、男子ゎめちゃうるさぃ人軍団だったんですよっっっ女子におもろぃ人がいなきゃおもんなぃしっ!
まぢ最悪でした
さらにっ!!なんと、担任までもが、超キモィ&臭い先生だったんですょ信じられますか
そんなこんなで今日ゎ最悪の日でした。。。

みなさんもこんな体験あったら教えてさぃ!
ブログのおるすばん&RCも、もちお願いしますね


ホンっっっトーにゴメンなさぃ!!!!!!! 

2006年04月04日(火) 19時54分
すいませんそぉとぉ長い間放置してましたゴメンなさぃ

今日ゎですねぇ・・・3〜4時間ずっと してましたヤバィっすね
ぁ、このブログに来た方ゎブログのおるすばんに名前を残して行ってさぃナ
たくさんの方が来るのを待ってます

すぃません! 

2006年03月16日(木) 19時44分
しばらく書いてなくてゴメンなさぃw

この前テストの結果((成績?))が返ってきて、ななな、なんと!
92位ですょ!92!まぁ、1位あがったヶど・・・
そぉとぉガンバったのに、ィィ結果でませんでした
でもこの前いった技術がなんと((50点満点))45点でした!
これゎ予想以上でめちゃAぅれしかった

短いですが、この辺で・・・BYE-BYE(*ゝω・*)ノ

ィィのヵ悪いのヵ・・・ 

2006年02月28日(火) 19時43分
今日またAテストが返ってきましたぁ〜
ぇっと、理科・数学・音楽・家庭科のC教科デス
音楽&家庭科ゎまぁAよかったんですが・・・
理科&数学がそぉとぉ悪かったんデスょぉぉぉぉぉぉぉ

まぢどぉしましょっ((超〜パニック))また成績が下がりそぉ
ですooo今回のテストゎ高校の調査書にのるからはりきってたのに・・・

ぁと、技術だヶですこれに賭けます
意味ナィとゎ思いますが・・・まぁ、ガンバります
でゎ結果をお楽しみに・・・さょぉならっ

ゴメンなさぁぁぁぁぁぁぁぃ! 

2006年02月26日(日) 18時19分
試験があってたのでカキコできませんでしたoooゴメンなさぁぃ
曜日に保体のテストが帰ってキタんですが・・・なんと
50点+12点((62点))しヵなかったんですょっ
まぢヤバィしっ
トモダチと勝負してるので、かてるよぅに((ムリ))ガンバりまぁ
でゎ短いですがこのへんで・・・

P.Sコメントが増えてぅれしぃですこれヵラもョロシクっ

ゃほぉ〜ぃ! 

2006年02月15日(水) 20時20分
お久のヵキコです〜〜〜
最近ちょっと勉強に追われてまして・・・
ジツゎもぉ試験まで@週間なんデスょぉ@週間
とゅぅコトで今日でブカツも終わったし、((ちなみにバスケ部))
毎日ヵキコできると思いまぁ〜すょヵったァ
でゎ短いですがこの辺で・・・最近コメントが少なくてちょっとさみしいです・・・

こんにちゎぁぁ↑ 

2006年02月04日(土) 16時34分
昨日ゎカキコできませんでしたぁゴメンなさぃ

みなさnゎ豆まきしましたぁみにぃのトコゎしなヵったんですょぅ・・・
とゅぅヵ、節分だとゅぅコトを忘れておりました・・・((ぇ
ホンットにドヂぃですね。ワタシ

最近コメントしてくれるヒトが増えてまぢぅれしぃです
これヵラもどんAヵキコしてさぃねェェェ短いですが、これで・・・

ガーン!!! 

2006年02月02日(木) 18時07分
今日ブカツの時に足を思いっきりひねっちゃぃました・・・苑ォなんですヶド、体重かけるコトもできません・・・日曜日試合なのにィィィィィィィィ

今日職場体験のA日目を無事に終えましたぁぁぁ
最後ゎ園児たちとの感動の別れ・・・とゅぅコトゎありませんでしたが、みんなとイイA日間をすごせて良かったなぁと思います
また、今日、「もちつき大会」がありましたぁぁぁぁ!みんなでおもちをぺったんAして、ガンバってついた後はみんなでおもちを丸めましたぁ!そしてお母さん達が味付けをして・・・こうしておもちが出来あがりましたぁ
そのおもちをみんなで味わって食べましたぁ!ちなみにみにぃゎFコも食べちゃいましたぁ!太ってぃませんょぉに・・・
食べ終わったらみんなで外に遊びに行きましたぁぁぁぁぁぁそして仔供達とおにごっこをしましたぁぁぁそれにしてもみんな足が速いそぉとぉタッチされました・・・
仔供達を送っていった後ゎ、先生達と反省会をしました。ぃゃぁ〜そぉとぉ長かったょ!先生の話。
((特に園長))そして話も終わり、居残り保育の仔にBYE-BYEして、家に帰ってブカツいったら・・・((最初に戻る))

今日ゎ・・・ 

2006年02月01日(水) 21時38分
今日ゎ職場体験がぁったとデス
ぃゃぁ〜小±ぃ仔の面倒みるのって⊇ωなにもタイヘンなωですね・・・
もぅみnなヵゞみnな来るもωゃヶ、もぅキツ<てヘトヘトですぅ・・・∪ヵゝも出勤((?))時間ヵゞ8:00ゃヶ、まぢで眠ぃnデス。。。そっヵゝら園児のお迎ぇ((⊇の幼稚園ゎバスヵゞな<、歩ぃて健康を育もぅ!とゅぅコトら∪ぃ・・・))に行ヵゝなきゃぃヶなぃヵゝら、もぉ朝ヵラ足ヵゞ痛<て。。。
⊇れを明日もゃるなnて・・・本っ当に⊇れを毎日ゃってる幼稚園の先生ゎスゴィ!

∪ヵゝも、明日幼稚園で「もちつき大会」ヵゞぁりまぁ〜す!ゥチらも参加∪てぉもちヵゞ食∧゛れる・・・
とゅぅコトで、お腹イッパィ食∧゛てきまぁ〜す!

でゎ今日ゎ⊇れで・・・BYE-BYE(*^-^*)

明日ヵら・・・ 

2006年01月31日(火) 19時45分
コンチャぁぁぁぁぁA回目でぇす!みにぃのでゎ明日ヵら職場体験とゅぅのがぁるんですみにぃゎ幼稚園に行きまぁ↑す逆に遊ばれそぉな気が・・・ま、ぃっか。ィィんかぃ!

実ゎ・・・ゥチのクラスのKさんが、イロイロ事情がぁってナマエゎ出せませんが、「ャツ」とゅぅ囚の班で、「ャツが班長になった・・・」と訴えてぉりました・・・どぉするコトもできんヶど・・・Fightガンバレ

まだまだたくさんの囚が読んでくれるょぅにガンバりまぁ〜すみなさん、ドンドンヵキコしてねェェェェ!でゎ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントくれた人達ィ☆Thank you♪
アイコン画像
» まぢ最悪・・・ (2006年04月23日)
アイコン画像モモ
» まぢ最悪・・・ (2006年04月08日)
アイコン画像杏里
» まぢ最悪・・・ (2006年04月08日)
アイコン画像みにぃ
» まぢ最悪・・・ (2006年04月08日)
アイコン画像モモ
» まぢ最悪・・・ (2006年04月07日)
アイコン画像ナミ
» まぢ最悪・・・ (2006年04月07日)
カテゴリアーカイブ
メェル送信っ!

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/osyaberi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osyaberi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる