台風一過 

September 10 [Sat], 2005, 22:50
9月5日6日に九州上陸。。。
私は九州人ですので、直撃されましたねぇ。
宮崎県とか結構な被害を被りました。
市内の川は氾濫し、町が浸水するなど。。。。汗

幸い私が住んでる町、市では大きな被害はなかったですが、土砂崩れはありました。(大きな被害ですよね。。)

7日は学校に行けませんでした。電車でも某駅周辺の土砂崩れで線路が浮いてました。。
そのために学校に行けず足止め。バスで行こうとしたら。。運転手がダメの一言で終わり自宅待機。
8日も一応朝、バスセンターにいったんですが、一応出ますが迂回して行きますので何時間かかるかわかりませんよ?って。 諦めこの日も自宅待機。 いい加減家にいるのも飽きましたよ涙

9日は高速が開通。奇跡ですね!!!!高速バスで学校へ。
久しぶりに友達に会えるのがすごく嬉しかった!!☆☆
来週も普通に学校行けるのが楽しみだw授業より友達との会話が楽しみっていうふざけた人ですが。。苦笑

最近友達ってなんだろうって思っちゃったり。 ある問題が発覚。。
これは言えない。 言えば愚痴しか出ないから。

って、マジこれ読んでる人いないはず。笑 orz

たいふぅ 

September 05 [Mon], 2005, 13:54
台風きたよぉ!!!!
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
学校からメールきました。その時間は7時くらいでした。
私はいつも7時の電車に乗らないといけないので5時半起き。 ぁあ。母さんが弁当作ってたよぉ凹
もちっと早く連絡しろっつぅの。てか、前日にメールしとけって感じやわ。
そんで友達とかにメールしてうだうだ。
部屋でごろごろ。 お昼ごはんは学校で食べるはずだった弁当。チーン
ぁあ。
お昼も暇暇ひまぁ。。。。。。ハッ Σ(・A[壁]
どうしようどうしよう。
暇すぎる。
ごろごろするのもつまんなぃし。
ヒッキーじゃないし。

早く晴れないかなぁ。

久々 

September 04 [Sun], 2005, 14:20
久しぶりに書きます。

書かない間、様々なことがありました。
今私は受験生?みたいなもんで、就活しております。
夏休みは結構充実した夏休みだったかもしれません。
学校へ行ったりして進路の先生と話したところ!一人募集してるとこがあるぞと言われ、履歴書を書き、先生に提出。
その数日後にはそのところへ見学。そして数日がたち受験してみました。
これはつい最近のことですw

結果はまだわかりませんがうまくいきますようにと願うばかりですw
いい結果が出たらまた書こうかと。  うまくいかなかったら書かないちゃんとどっちでも書きます。
って見てる人は少ないんだろうけど。

ぁ。夏休みに花火大会に行きました。
そのときの写メを載せます。

きたぁ 

August 08 [Mon], 2005, 14:01
きたきたきたぁ!!!!!!!!!


郵政民営化法案否決しましたよ!!!!!!!!

皆さんニュースみましたか?
お昼の特番でだりぃとか思ってませんか?爆
ごき○んようとか、 見れなかったですね(o´σÅ・、) クスン

郵便局員の皆さんもこのニュース見てただろうし気が気じゃじゃかったはずです。。

これから先どうなるか分かりませんが、とりあえず良かったです!!


ていうか暇。爆

初投稿 

August 02 [Tue], 2005, 22:57
どうも★初めまして!!!!!!  初投稿となります。
色々あったらここで書いてすっきりしようかと思いまして、作ってみました。

.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。見てくれる人がいれば嬉しいなぁと思います。.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。
これからもヨロシクおねがいします★
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osyaberi-xwxw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる