こんにちワン・ツー★……(^^;) 

July 27 [Thu], 2006, 4:15
朱デス…サボってごめんね↓↓
明日でテスト終わりだぁーぃ早く来い来い夏休み

ぁ〜もぅこんな時間(´`)寝なきゃなぁ…でもなぁ〜(笑)目の前には無造作に置かれたテスト関連の物がいっぱぃ(-∀-;)字も書きすぎて疲れたぁ( ̄∩ ̄)

明日…あっ今日だぁ。
今日のテスト…



どーにでもなれっ♪d(^皿^)

ごめんなさ〜い 

June 03 [Sat], 2006, 10:29
2ヶ月近くご無沙汰でごめんなさい
って、見てる人ほとんどいないけど(笑)
ですっ

いやぁ、まじでご無沙汰っす。
何書いていいかわからないくらいご無沙汰です。
朱ちゃんごめんよぅ

またまたダイエットを始めました。
いつまで続くかわからないけどね
食事の品目制限なんです。
私の周りの人は知ってると思いますが。
最初はちとツライんですが、すぐに慣れます。
興味のある人はお教えいたしますよ
ただ、もともと偏ってる人とかだと肌が荒れると思いますが

こんばちわ★ 

April 07 [Fri], 2006, 4:31
朱です★
こんばんわぁo(^皿^)またしても朝方更新でぇす(笑)ダメだょねぇ…夜更かしは美容にも悪いしさぁ

今日は紫さんとデートなんだぁもぅ楽しみで寝れなぁい!!ってか(笑)でも楽しみなのはホントだょ(´ー`)デートの報告は…にひひ聞きたい??どーしょっかなぁ♪♪考えとくぅ(^^)v

あっ!!今日も朝ドラ『純情キラリ』見なくちゃぁ宮崎ぁぉぃちゃんマヂ可愛い☆
…昼ドラょりぃぃでしょ(笑)まったにぃ〜(^^)/

めっきり春です 

March 31 [Fri], 2006, 13:14
こんにちわです
私の大好きな春がやってきました
きゃっほ〜ぅ
桜でしょ牡丹百合でしょたんぽぽでしょ〜
いっぱいお花が咲きますしね。
先日、ちょっと離れた大きな公園にお散歩に行きました
桜がほんのちょっとだけ咲いてました。
あとは、木蓮や紅梅などなどいっぱいでした
お天気も良くてルンルンだったのに、1つだけショックなことが・・・。
公園の片隅に猫の親子が捨てられていたんです
ママ猫と子猫6匹
バスケットに入っていて、傍らにはキャットフード。
明らかに人間の手によって捨てられていました。
人間の身勝手さを一番嫌な形で見せられた気がしました

ぉはょぅ★ 

March 12 [Sun], 2006, 5:39
…ぉはょぅ?(笑)実はまだ寝てませんこんばんわぁ〜朱です(*_*;)

しばらくぶりで申し訳なぃm(__)m 先月の終わりに紫チャンと温泉旅行に行ってきましたぁ地元は温泉が有名だけど実際行く機会なんてなくてねぇ(笑)思う存分はっちゃけてきましたぁ

そして最近わたくし憧れのアーティストを目標に頑張ってぉります(≧∀≦)目指せ倖田來未(笑)

No music No life 

February 20 [Mon], 2006, 12:00
こんにちわです
今日は雨ですね
ちゃんも音楽について話してましたが、私も。
つまり、便乗です(笑)
雨の日は、雨の日に聞く音楽ってありますよね。
私はやっぱり「雨」のある曲を聴きます
雨が背景にある曲や雨が連想される曲って憂いがあったりで素敵
憂いってその人をちょっと大人に見せたり、神秘的に見せたりしますよね
女の子にはちょっと武器になるものかもしれませんよ

雨の日には雨の曲を聴いて、ちょっと素敵な自分を演出してみては?

朱です☆ 

February 17 [Fri], 2006, 16:41
こんちゃぁ今日は最近買ったお気に入りのCDをご紹介します!

えっとねaqua Timesなんだけど・・知ってるかな?インディーズの人たちでね(≧ー≦)あたしの中で急上昇だよ全部の曲が好き♪等身大のラブソングはすごくストレートだし感動しちゃうの買うなり借りるなり形は気にせず、ぜひぜひ聴いてみて下さい(^^)

春休みなにしよっかなぁ〜

お久しぶりデス 

January 28 [Sat], 2006, 13:56
サボってしまいましたねぇ
朱ちゃんにまかせっきりで・・・
ごめんなさぁ〜い

年始めの一発目なので、目標でも語りますかね。
今年の目標はずばり
歌唱力を磨く
毎年同じこと言ってますけど、本音です。
この頃ちっとも上がらないんですわ
いい加減、自分に厳しくしていかないとダメですわね

★2006★ 

January 05 [Thu], 2006, 1:34
☆Happy にゅー year☆

朱です♪1年ってホント早い(-_-;)あっとぃぅ間だよねっ↓↓皆もお正月はゆっくりできたかにゃまた2006年もぃぃ年にしょぅねぇ

こんばちわ♪ 

December 28 [Wed], 2005, 23:45
今年ももぅ終わりかぁ…(><;)1年たつの早いねぇ!

朱です☆来年もょろしくお願いしますみんなもょぃお年をぉ(*>ω<*)
★プロフィール★
名前→ 朱(あかり)
趣味→ お絵かき(落書き?)
特技→ ダンス・携帯の早打ち?

名前→ 紫(ゆかり)
趣味→ 物書き・音楽鑑賞
特技→ 歌唱・占い
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osyaberi-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる