燃えろ!!全魂 

April 16 [Sun], 2006, 9:41
明日から学校ですわ
楽しみの反面、しんどい
だって勉強時間長すぎ
しかも体育10周らしいからね
体力おとろえてるかもね
軽くダイエットになるかもね 藁
明日は部活決めなきゃだ
もう決まってます
硬式テニスやってみようと思います
自分に無理だけど頑張ってみる
紫外線なんか気にしません
本当は気になってるけど
日焼け止めはもうぬりはじめてる
アネッサのパーフェクトUVらよ
今日は友達が風邪ひいちゃって
遊べなくなった 泣
でも速く風邪治して明日から
元気な姿を見しておくれよ
無理しすぎんなよ 頑張りすぎんなよ
いっぱい休めよ おいしいもん食えよ

毎日が楽しい 

April 14 [Fri], 2006, 17:15
久々の更新です
高校は不安いっぱいあったけど今では
めっちゃ楽しい毎日を送ってるよ
毎日笑いまくってめっちゃいい
ってか奇声あげすぎかもね 藁
新しい友達もかなりたっくさんできたよ
部活は硬式テニスにしるよ
入る部活ないっていいたいとこだけど。。。
頑張ってみる!!もう逃げない
硬式やれば他校の友達に会えるww
明日は久々に同中メンで遊ぶww
ってかSん家たむろするww
やっぱ同中だった仔とだっけ
いっぱい語ってくる

悩み 

April 09 [Sun], 2006, 16:43
お菓子のタイトルやめた 早

今日は悩んでることでも書こうかな

えと。。。友達が今悩んでるみたいで
なんか気持ちがわかるんです!!
うらぎられたって聞いたときは
ぁあやっぱり本当の友達じゃなかったんだよ
って思ったよ
アドバイスとかたくさんしたけど、
あたしって支えになってるのかな って
友達とは高校違うから身近で助けてあげることできない
でも少しでも支えになってあげたいと思う
でも友達は大丈夫だと思う
ただ1人でかかえこんでほしくないな。。。って
頑張りすぎるから精神的につらくなるんだな って
人1倍頑張りやだし
人1倍意思が強いから
何でも1人でやろうとしてる
ただあたしが言いたいことは いつでも頼れ ってこと
Aのこと好きだから

Sは高校同じだね
これからもよろしくね
Sのことずっと友達だと思ってる
お前が悩んだとき話を聞いてあげるから
何でもはなせ

くさい言葉になったかもしれないけど日記なら全部かけるし

ほわわ 

April 07 [Fri], 2006, 9:31
おはよう
ぇ??学校はとか思った??
いやー入学式10日なもんで暇してます
今日は遊べる仔いないから
だからまったり過ごしてます
ってかメルばっかりしてるんだけどね
なんか友達は昨日入学式だったみたい
新しいお友達できたって嬉しい報告が!!
あたしもその友ダチみたいになれたらいいな
しかも友達の妹とあたしの妹も
中学校で同じクラスなんやて
超運命だしね

明日は証明写真とりにいくんだ
2人きりだからちょっと違和感
Sとはあんま2人で遊んだことないしね?!
まーでもいつも通りやってきます

ってか昨日うざい同じチェンメが
きたし
まじうざい チェンメ嫌いなんで
即削除しちゃいました
Sも同じ気持ちらったろ??

YUKIかわいい

カルボ 

April 06 [Thu], 2006, 8:02
今日も1日遊んできます
午前は長友とプリりに行きます
ちょお久しぶりだっけ感激◇◇
ってか長友可愛いけぇうくわ 素
長友かなりもてるしね
ってか今何気にそうじゃんか??
ひゅーひゅうーひゅーう
まぁ楽しんできます

午後は友ダチの家にいってきます
毎回の集い場みたいなとこ
今日はあんまいないぽぃね
ってか入学式の高校あるしね

明日入学式の人頑張って
あたしんとこは10日で遅めだす
ってかクラス発表嫌だよ
どんなクラスなんだろ??
誰かと一緒だといいね

いい詩だよね

クランキー 

April 05 [Wed], 2006, 9:00
今日近所の友達のに遊びにいってきます
プリ交換しにいってのんびり語ってくるてぇ
一番くだらない話で笑える友達なんだなぁ
遊ぶときはいっつもあたしがらんきゃだ
なんかのがめんどくさいからだってよ 藁
3分でいけるのにって感じ
つか離れるのは寂しいないっぱい遊ばなきゃ
午後は親友と遊ぶ予定だけどだから友達の
非難になりそうだなってか親友と久しぶりに
遊ぶから楽しみでも離れちゃう
離れても親友は親友ってか高校でも親友
できるといいけど無理ぽいってか不安じゃい

おにゅーのペンケース

コアラのマーチ 

April 04 [Tue], 2006, 7:57
今日はよい天気ね♪あんど昨日はストレス発散した
いっぱい歌いました◇◇主に友ダチとEX歌って
どりかむ・くぅちゃん・ひととよう・中島みか
まぁ数えきれんくらい11時から3時までいたよ
途中でちょっと睡魔がおそってきたね 藁
今日は午前元○の仔と2人でプリる
かなり楽しみ ってか久しぶりだけぇ緊張
いっぱいトークしてこれたらいいな
あんどいっぱいプリたいわ
でも2人って金が一番嫌なとこだよね
午後は5人は確実??だけど遊びます
どうせまた追加人数になってくと思うけど 藁
お弁当箱買いにいったり カバンとか買いに
今日天気いいからなんか気分もいいよね
久しぶりに遊ぶ仔もいるから楽しみ
ってかいっつも友ダチの家には人が
集まるんだよね 不思議なことにね
春休みにしかできないこといっぱい
楽しんでおこーと思います

昨日のカラオケBOXにて

チェルシー 

April 03 [Mon], 2006, 8:21
も1つチェルシー♪です。死
今日はカラオケ行ってきますww
フリータイム400円だから結構いいねww
いっぱい歌ってきますーーand店めぐりも
つかカラオケって持ち込み禁止とかありえんろ??
普通に持ち込みますww悪
カバンにいれときますなーー藁
だってカラオケの飲食高いから嫌なんだよーー
ってか何か被害妄想チャンどたきゃん ぷ
いないのはちょっと残念だなーー
声録音するってみんなで言ってたのにーー
まぁそれはそれで楽しんできますわww
絶対EXのプロモ見たいから歌うww
なんか甘い系ってあんま歌えないww
大塚愛とかまじ無理ww
なんか女の子らしい曲歌いたいけど
歌えないとこが悩みww
ではではいってきまーす

めちゃかわーー

いかフライ 

April 02 [Sun], 2006, 10:17
今いかフライ食べてますあhy
セブンに売ってるなとりのいかフライ今度食べてみて
5枚で100円らっけ安いと思う友達のすすめで
今日は久々に親と買い物です暇なことは暇だけど
まぁ今日はどうせ暇だし服しまうクローゼット買いに
どうせなら洒落てるクローゼットがいいな今の無理
明日はカラオケ行くよ6人でフィーバーらっけん
1人微妙に被害妄想いるけどふぁいとらね
ちょっともう5ヶ月ぶりくらいで声死んでる
まーまー人が歌ってるの聞いてよ自分もきっと
歌うけど友達はスエットって言ってたけど。。。。
抵抗あって無理やあたしてきには家着なんです
宿題はあと6問でふぃにっしゅだからやった

すーぱーまん

プリングルス 

March 31 [Fri], 2006, 10:03
昨日は遊びにいってたよちょっと遠くまで
でも服とか桁違いに高くてあんま買えなかった
WE GO行ったよ古着屋ズボンが990円で安い
スパッツが500円で安いもち購入したよスパッツはうす
黄色初の試みだっけ緊張しますねかわえぇから
あとは別のお店で3000円のワンピ買った今年はワンピ
挑戦したいから親友と買いました5人でいきました
でもやっぱ代高くてなかなかいけるとこじゃないね
でも親友がよくお母さんと行くみたいで今度は
つれってってくれるみたいまんもすうれぴ〜〜
BEAMSは高いつヵ親友ブランド女王らしね
今日はから近い友達んとこ遊びにいってきまーす
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 毎日が楽しい (2006年04月17日)
アイコン画像かすみえ しょn
» 毎日が楽しい (2006年04月16日)
アイコン画像
» 毎日が楽しい (2006年04月16日)
アイコン画像かちヨンぇ
» 悩み (2006年04月14日)
アイコン画像Sぇ しょn
» 悩み (2006年04月14日)
アイコン画像Aぇ   しょn
» 悩み (2006年04月14日)
アイコン画像かちョン
» 悩み (2006年04月13日)
アイコン画像A
» 悩み (2006年04月09日)
アイコン画像A
» 悩み (2006年04月09日)
アイコン画像S子
» 悩み (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osya_beri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる