そういえば 

October 29 [Wed], 2008, 1:04
昨日戒くん昨日誕生日だった!
おめでとう!

ガゼットさん今ツアー中かな?

大きくなりましたね><
頑張ってください
もう行くことはないんだろうな(´・ω・`)

1日 

September 03 [Wed], 2008, 1:45
5回くらい洗顔したい(Θ_Θ)
でもそんな洗うと逆に良くないからしないけど。
あぶらがいっぱい放出して嫌だよ


居間でデスメタルのあのアニメ見てたけど今日はそんな見る気しないからいいや(Θ_Θ)
でも面白いらしいね笑


別にそんなに大きくなかったもんねそう自分に言い聞かせるしかないもんね、ぴょー\(^O^)/

しかし何故。何故?不思議なことばかりー


らいらいらいっ
らいにゃーん!←


お腹減った(;_;)

お腹 

August 29 [Fri], 2008, 13:39
いっぱいだうー
量が多かったうー
眠いうー
ココアのみすぎたうー

カミナリ 

August 29 [Fri], 2008, 2:25
すごい近くに『ドーン!!』って
びっくりしたぁー(・ω・;)家に落ちるんじゃないかってくらいで今もまだゴロゴロ><


MJ面白かったww
感想ー。

メア⇒なんかみんな大人になってたし曲もよかった(*´∀`*)YOMIがかっこよくなってた!痩せたからかな?

ありすにゃいん⇒将くんwwwって感じだったwなんかもう笑いしか出てこないよ将くんのせいだよww

LM.C⇒まーや好きだけど顔怖い><wwLM.CっていうとアニメのOPって感じ(´‐`)笑

プラ⇒有村さんが有村さんが有村さんが素敵すぎる(´;ω;`)声が綺麗すぎるしすごいいい曲(;ω;)

アンカフェ⇒みく歌い方変わったよね、変だw目はすごく可愛いけどwカノン様だけ違う><w

ムック⇒多様誰か分かんなかったかっこよかったwwムックはいいと思います!←

D⇒あ様すごいな(;_;)何歳なんだろう?あーゆう系統でずっとやってて売れてるからすごいと思う><

ガゼ⇒キター><!!!ルキさんかっこよすぎるよ結婚したいよかっこいいよどうしてそんなに><`って感じで久しぶりにあんなに興奮した(;ω;`)笑
れいたメイク薄くなった?なんか少年に見えたw


久しぶりにウ゛ィジュアル系だった><←
いやぁーやっぱり有名っていうか大きいバンドだと純粋に好きでいられる(´;ω;`)

(無題) 

August 26 [Tue], 2008, 15:29
月40の蜜(×д×;)
とんでもない話だww

今日夢にルキが出てきた笑
麺が出て来るのなんて久しぶりだ(・ω・;)
なんか歌ってて感動して嬉しくて泣いていたわたし笑
心の底では大好きなんだな><←

オワター 

August 21 [Thu], 2008, 21:10
こんなの履きようないわww
大失敗/(^O^)\
ストッキングかと思ったのにorz

もうだめー

(無題) 

August 18 [Mon], 2008, 10:35
11月NoGoD来るの?!
行きたいwww
団長><!

 

August 16 [Sat], 2008, 23:54
てらリアwww

これだぁ! 

August 16 [Sat], 2008, 23:43
当時はライブなんて行ってなかったけど楽しんでたなぁ笑

リア厨だったもん笑

 

August 16 [Sat], 2008, 23:09
バンギャ的だと思って着ていたしまむの服ww

昔はお腹周りとかピチピチだったのに今着たらなんかすごくスカスカ…な気がするw痩せた…?w


てゆーかギリアン解散なんですってね(・д・;)
長野はもう終劇なのか(Θ_Θ)←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みし☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 1日 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 1日 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 1日 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 1日 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1日 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 1日 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 1日 (2008年10月03日)
アイコン画像
» (無題) (2008年07月22日)
アイコン画像
» 去年は (2008年07月22日)
アイコン画像さむ
» (無題) (2008年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる