TDS

October 30 [Sun], 2011, 21:56


シーきた----------!!!
友達が格安チケットが会社で福利で取れたからってことで来たwww
ほんと夢の国!…って思ったんだけど雨降ってて至るところで長蛇の列に並ばされて現実に戻されたワ…ショボーン。
今度はフレンドさんとかと来たいなwww
大学の時の普通の友達と一緒だったから深い話が理解してもらえないwwwwwww
でもでも楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ゛

菊花賞

October 23 [Sun], 2011, 20:06



馬いってきた!見事3冠とったオルフェ!!!!!!!
馬券は大当りなんだけど倍率高すぎて記念馬券にすることにしたwww
馬の筋肉が大好き(*´∀`*)
すごく綺麗だし神秘的な生き物に見えるんだよ馬ってwwwww
これでオルフェの将来も安泰だね!

宮野さんのオルフェはまいにち聞いてて大好きだ☆彡
(オルフェつながりネタ。)


伊達サイダー

October 08 [Sat], 2011, 14:37



店頭に並んでてめっちゃ吹いたwwwwwwwwwwwww

ベリーズ

August 07 [Sun], 2011, 18:40


氷上のネズミたちのショーのアフターwwww
注文したタルト失敗した(´・ω・`)まzzっずい!!!アカン!!桃とメロンにしとけばよかった。。。。
たけちゃんと初めて会ったんだけどすごいしゃべりやすい子でほんまに可愛い子だった^^^^
ともぞぅとゆっきーは大学からの付き合いだから相変わらずだなーって思ったwwwあいかわらず楽しい奴らだなってwwww
ほんと楽しかったぁぁぁぁwww

ほしかった夏帽子は結局見つからなかったけどともぞうが一緒に探してくれてまじ嬉しかった^^^^^^
ありがとう!!!!(^0^)/

ネズミと氷

August 07 [Sun], 2011, 17:28


ディズニーオンアイスにいってきた!こんかいプリンセス勢ぞろいで26?29?のキャラが出てきたから楽しかったwwwwwwゆっきーがワンピース着てきて「!!!」ってなったわ^^^^^^^^
普段スカートすらはかない子なのにどうしちゃったのよ?wwww恋か?こいなのか?あー確か前会ったときに女子力向上とかなんとかほざいてたな^^^^^それかぁぁぁぁ?!
でも可愛かったよワンピ姿^^^^^^

アリスが一番好きなんだけどプリンセスは最近ジャスミンが好き!vvvvvvv
色んな愛のシチュをミニーが巡るんだけどヤバい・・・感動して感涙しちゃいそうになったwwww
恥ずかしいからこらえたけど^^^^^^
毎日2次元には恋してるけどリアルとかでも恋したくなっちゃったじゃないか!
あぁぁぁぁがががががgぁgあ!!!!!ハァハァ。。。。
とにかくディズニー大好きぃぃぃぃぃ!!!!!


July 11 [Mon], 2011, 18:12


虹が出てた!!!
すごく大きな虹で2つかかってたんだよwww
めっちゃいいことありそう^^^^^^

さて、帰ってアイスたべるお(´∀`)


池田牧場

July 02 [Sat], 2011, 15:48


BQの帰りに池田牧場のアイス食べた!
めっちゃうまーーーーーwwww
知らなかったんだけど、ここのアイスって関西で有名なんだねwww
私関西人だけど全く知らなかったワ^q^
しかし、めっちゃ人並んでたwww

また食べにきたいな(´∀`*)

BQ

July 02 [Sat], 2011, 12:56


会社の先輩に人数合わせで来てほしいと頼まれてきた合コン?に来た^^^
うん、残念な男たちだね☆
結局、女子のほうが人数多くなっちゃったから女子会だね、コレwwww

最近、ポークか鶏肉しか食べてなくて久々に牛食べたんだけどマズイ☆
野菜はマジうま〜wwww

やっぱ自然の中で食べると美味しいねwwww牛以外はwww
食べたら川に遊んでこよう!


梅雨

June 24 [Fri], 2011, 18:29


弁慶さんとイチャラブしたい、熊野で^^^^^^
毎年、紫陽花の季節になると切なくなってくるwww
弁慶さんまじ愛してるっ!!!!!!




…。

June 14 [Tue], 2011, 19:40
仕事もプライベートも全然楽しくない!
転職しようかなんて考えてる毎日。やんなるわぁ…!3月に正社で入ったはいいけど今までずっとこの業界ばっかりグルグルしてきたけど心の底から勉強したい!って思えない…理系はやはり合わないだろうな…でも何もしなくてもいつもこの業界で働いてる。

会社はいい人ばかりで今までこんなにユルイ会社ミタコトナイ。居心地が良くてもきって自分らしく生きれなくて死んじゃってるって現状なんだょ。

プライベートも金欠が続いててコスプレたくさんしたいし相方作ってんで身内とか仲良し5人友達作ってコスとか旅行とか買い物とかご飯とか夜中スタジオとか!とにかく青春がしたいんだよ!30になるまでにやりたいことやりたい!!後悔して生きるのはもういやなんだよっ!!

おたくになってレイヤーになって今まで知らなかった人と色んな話しして本当にもっともっと人生無駄にしたくないし楽しみたいって思った!

今日家に帰ったら、どうしたら望んだ人生になるか一度ちゃんと考えてみようと思う。
P R


 祇季(シキ)  
 Birth:2/10
 Type:AB
 関西在住

 どこにでもいる珍装腐女子でオタク。
 欲望に忠実に生きてます。   






うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)

香津木 零(こうづき れい)| Black Robinia - ブラックロビニア



【Starry☆Sky 応援中!】

Nitro+CHiRAL Presents The fifth anniversary DRAMA CD『CHiRAL CAFEへようこそ』

 Nitro+CHiRAL Presents The fifth anniversary DRAMA CD『CHiRAL CAFEへようこそ』