0303 がんばろう。

March 03 [Sun], 2013, 20:47
 
最近 後悔 ばっか
後悔してからじゃ 遅いのに
最近 取り返しの つかないことばっか。
 
 
いつも 笑っとるよね、
いつも ニヤニヤ しとるよね、
 
そう言われて 嫌になるときもある
本当に笑えてるかな 
って不安になったりもする
 
うちなりに 頑張ってきたのに
 
本当に言ってほしくないこともある。
 
好きやないのに 先生との禁断の恋やねって
言われるたびに 悲しくなるし
辛くなるし もー嫌!ってムカムカするときもある
 
まぁ目つけられて
人より 意味なしに 注意うけるし 
その分 話したりもするよ?
 
でもね、恋とかやないし。
うちの前だけやったらまだ、いいよ?
でもね クラスのみんなおるし
静かやし 先生おるのに
授業中に言ったり…
 
その先生とすれ違うときに言ったり
 
うちゎ やめてって言っとるのに…
本当に ただの先生 やし
 
 
 
その分 うちも 傷つけてしまったね
 
本当に後悔してます
思ってもないのに 言ってしまった
 
 
ろくめん 人数多くて
本当に それぞれ 個性ある6人が
揃っとるけん 大変なときもある
 
気付いたら 集まっとった感じ
 
まだまだ いい絆 になるにゎ
時間がかかるかもしれん
 
でも 絶対 誰にも負けないくらいの
大きい絆 つくろうね!
 
 
 
やっぱり ろくめん ダイスキ
何があっても ダイスキ です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:祐希
  • 誕生日:2月18日
  • 現住所:福岡県
読者になる
超絶アラシック
絶好調超サトシック
Fukuoka JK1

嵐 らぶちてまっ
嵐いてくれたらそれだけで幸せ。

2011/01/15 "Scene2~君と僕の見ている風景~
2012/01/14 Beautiful World
2012/12/07 Popcorn
2012/12/08 Popcorn

2011/01/15
からのお手振りもらった最高な瞬間
2012/12/08
和也が真似してくれて
お手振りもらった最高な瞬間

嵐と同じ空間ゎ最高でした。
どんな幸せなときよりも
負けにくらい 幸せになりました。
嵐ファンでよかった、
嵐についてきてよかった。
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
櫻井さぁり
» 花より団子 道明寺司 (2013年02月02日)
祐希
» 家族ゲーム (2013年02月01日)
櫻井さぁり
» 家族ゲーム (2013年01月31日)
みほ
» 家族ゲーム (2013年01月31日)
櫻葉LOVE
» 家族ゲーム (2013年01月31日)
櫻井さぁり
» NEWS ZERO (2013年01月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/osuy/index1_0.rdf