(無題) 

2006年07月13日(木) 6時58分
きえてないかなぁ…

(無題) 

2006年05月28日(日) 22時46分
昨日と今日は母校の文化祭でした。
昨日は文化祭を楽しみました。書道部の手伝い(邪魔だったかも)で、しおり書きとかしました。一通り楽しんだあと、友人らと飲みにいってきました。カシスやサワーはがぶ飲みしそうなので、梅酒ロックをちびちび飲む私。酒には、強くはないけど弱くもありません。気分はよくなりますよ?飲んだあとは、神谷くんと二人でカラオケへ。一時間で、歌った曲二曲で八割がた本読んでたってどーよ。しかも、咎狗のエンディング曲…の日本語版と英語版。二人でシキティ、シキティ叫んでました。

今日は朝からコナンの映画行ってきました。神谷くんと二人…ではなく!紅瀬くんを含めた三人で!!紅瀬くんに久しぶりに会えて興奮。コナンの内容も怪盗キッドの出番多くて、興奮。文化祭もいってきましたが…今日も書道部にいりびたり(迷惑だから!)ました。あとは、昨日行きのがしたお茶会と、図書館にも足を運んだり。図書館では古筆の教授にたのまれた、久女の資料を漁ってみました。希少価値の高そうな本を司書の先生に選んでもらった(写真参照)
神谷くん、紅瀬くん、また一緒に遊ぼう!手紙も書くよ、電話もするよ!!(元ネタわかるか?)
おまけに…かえりによった本屋で、K畠君に遭遇。ネギまの曲が容量の八割をしめてるアイポットで、いろいろ聞かせてもらいました(爆)

なかなか濃い二日だったと思います。


さて、今から民族音楽についてレポート作成しなきゃ(泣)

(無題) 

2006年05月22日(月) 7時04分
昨日はドームイベントでした。
戦利品は八割がた読みました。確実に昨日の疲れが残っていますが、今日も一日頑張りたいと思います。



午後の授業さぼりたい

(無題) 

2006年05月10日(水) 18時51分
GW中に、咎狗はまりました。神谷くんにまんまとはめられました。手元にはサントラと、ドラマCD二枚。画集が一冊。げへげへしとります。

ちょっと暇 

2006年04月23日(日) 1時07分
ただ今合宿中です。夜通し作品作りということなんですが、みんな、しゃべったり食べたりして、時々作品書いてます。夜更かしは慣れているのですが…徹夜は結構きついです。月曜の授業がきつそうだ(泣)

(無題) 

2006年04月13日(木) 14時57分
今電車の中です。李歐よんでました。



中国語がとびかっています






妄想しすぎてとかじゃありません。
実際に、まわりに留学生と思われる方々がいて、生中国語なんですよ。









李歐読んでたから?李歐読んでたから囲まれちゃったの??や、カバーつけてるから何読んでるかわかんないしね。はい。偶然ですよ。




もう降車します。生の音声をありがとうございました。

暇だけど忙しいと言う矛盾 

2006年04月08日(土) 20時29分
神谷くん、紅瀬くん、コメントありがとう!!

神谷くん・・・。
よし、やろう!!ジャンルは、リボとおお振りで☆

紅瀬くん・・・。
頑張ってください!!辛い時は、山ツナで乗り越えればいいと思うよ。


ところで、悲しいお知らせがありマス。何ということでしょうか・・・



今月のコミケに行けなくなりました(泣)




新歓合宿とかするそうです。学科の行事の為、強制参加です。これさぼったらクラスにいられない気がする。だって、同学年は9人しかいない・・・。

五月は、イベントの日に行事がないことを祈ります。


(無題) 

2006年04月07日(金) 16時08分
オリエンテーション終了。大学ではサークルる予定ないので、神谷くんと県を越えた合同サークル作りたいです。
神谷くん、あたしは本気よ!!



リボーン新刊読みました。



つっ…




ツナにキュンキュンしましたよ!




可愛すぎる!かっこよかったり!



しかし、骸さんエグかったよ〜(泣)

ねむい 

2006年04月06日(木) 8時28分
今、電車の中です。
昨日が入学式でした。
単位のとりかたとかわからない…!オリエンテーションが17時半ぐらいまでかかりました。飲み会は欠席しました。
今日は健康診断だけです。

映画 

2006年04月02日(日) 15時39分
昨日、久しぶりに映画館にいきました。紅瀬さんが一緒に観てくれました。
見た映画は、当然・・・ブロークバック山。
カウボーイ2人の、愛の物語です。
色々賞をとっていたし、映画の日で安かったためか、カップル(男女)とかも観に来てましたよ。気まずかっただろうな・・・。ちなみにカップル(男男)は多分いませんでした。彼らのタメに、レイトでもあるんだと思った・・・。

あたしは切なさで胸がいっぱいになりましたよ。
紅瀬さんはボロ泣きしていたみたいです。

ネタバレとか平気でしそうなので、あんまり感想とか書けないんですが。個人的には観てよかったと思っています。

あ、DVD買うと思います。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像神谷
» (無題) (2006年05月30日)
アイコン画像日方
» (無題) (2006年05月17日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月15日)
アイコン画像神谷
» (無題) (2006年05月11日)
アイコン画像モカ
» (無題) (2006年05月10日)
アイコン画像モカ
» ねむい (2006年04月08日)
アイコン画像日方
» ねむい (2006年04月08日)
アイコン画像紅瀬
» (無題) (2006年04月08日)
アイコン画像モカ
» ねむい (2006年04月07日)
アイコン画像神谷
» (無題) (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osutora-shuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる