上昇思考幸せを感じるために大切なことというタイトルでした

April 09 [Sun], 2017, 17:25
本日の外は晴れ。

お昼まではあなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむというホームページを見て過ごしました。これは聞いてた以上に面白かったです。

以前からずっとPanasonic アクティブシャッター方式(Bluetooth)3Dグラス Sサイズ TY-ER3D4SWが気になります。そうはいっても、結構高価なのでずっと考えています。考えすぎてる自分に腹が立ちます。

それからぺペロンチーノを食しました。昼食代は890円だったです。それなりにいけてました。

近頃は芸能人 熱愛 フライデーの話題で盛り上がっているようですね。実のところ面白そうだと思いますけどね。

夕飯は中華を食べに行きました。いやー、おいしかった。

ベッドに入ってからは日課としている本を読みました。

今回見たのは上昇思考幸せを感じるために大切なことというタイトルでした。いい感じに気に入りました。

明日の夜は男の子をラクに育てる本 (別冊宝島 2085)って本を読みます。

明日はどんな1日になるかな?それでは!




フュージョンex 店舗販売しているの?内緒で購入できる場所はここにありました。