家電オンラインショップ-家電-紹介3 

September 22 [Thu], 2011, 22:12
家電専門店です。

取り扱い内容

以下の項目の追加です。

物干し
インターホン
金庫
ミシン
防犯カメラ


現在までの項目

たこ焼き器
焼き鳥器
ロースター
クッキングヒーター
トースター
オーブントースター
レンジ炊飯器
炊飯器
ホームベーカリー
餅つき機
冷蔵庫
掃除機
コタツ
バリカン
シェーバー
ドライヤー
ヘアーアイロン
マッサージ器
血圧計
テレビ
ポータブルテレビ
テレビ台


現在の所、以上です。

もう少しだけ、増えるかな。

家電オンラインショップ-家電-

家電オンラインショップ-家電-紹介2 

September 19 [Mon], 2011, 22:13
家電専門店です。

取り扱い内容

以下の項目の追加です。

シェーバー
ドライヤー
ヘアーアイロン
マッサージ器
血圧計
テレビ
ポータブルテレビ
テレビ台

現在までの項目

たこ焼き器
焼き鳥器
ロースター
クッキングヒーター
トースター
オーブントースター
レンジ炊飯器
炊飯器
ホームベーカリー
餅つき機
冷蔵庫
掃除機
コタツ
バリカン



現在の所、以上です。

もう少し、増えます。

家電オンラインショップ-家電-

家電オンラインショップ-家電- 

September 14 [Wed], 2011, 20:25
家電専門店です。

取り扱い内容

たこ焼き器
焼き鳥器
ロースター
クッキングヒーター
トースター
オーブントースター
レンジ炊飯器
炊飯器
ホームベーカリー
餅つき機
冷蔵庫
掃除機
コタツ
バリカン

現在の所、以上です。

まだまだ、増えていきます。


家電オンラインショップ-家電-

商品紹介 コロバンド 凍結でも転ばないバンド! 

January 15 [Sat], 2011, 1:28
靴に取り付けるタイプの滑り止めです。

私も雪が降ったり、寒くなって凍結する
時は、スノーシューズを履いて出勤等するのですが、
大きいんですね。靴が下駄箱に入らないんですよ。

こういうのあれば便利ですね。

寒い季節、道路の凍結、怖いですね!
でも、これを付ければ、あなたの靴がすぐにスパイクに!


アイデアグッズ紹介室

1月11,12,13,14日のダイエット日記 

January 15 [Sat], 2011, 0:16
1月11日(火)
61 50 490 60 630 250 1420
体重特に変化はありません。年末と同様、
やっと60kgまで落ちたのかなと思います。

1月12日(水)
61 250 520 60 650 250 1670
本日も同様に特に変化はありませんでした。
摂取カロリーも安定しています。

1月13日(木)
61 150 550 60.5 720 250 1670
今日は、夕食前の体重が0.5kg増えました。
食事量もそんなに変わってはいないのですが、
原因としては、仕事でそんなに体を使っていないことでしょう。
しんどい仕事はあまりありません。
年末は整備で体力を使っていたので、
その辺の違いかなと思います。

1月14日(金)
61 250 550 60.5 640 250 1690
今日も昨日と同じですね。特に変化はなく、
増えた0.5kgもそのままです。
明日から週末です。
食べ過ぎないようにがんばります。



数字の意味とか、グラフとかはサイトで確認下さいね。




痩せるダイエット人生改革

スイブルスイーパー(掃除機)のご紹介 

January 11 [Tue], 2011, 22:36
テレビで大人気?スイブルスイーパーのご紹介です。
テレビでは1万円以上(2本ですけどね^^;)で販売されているものです。
ネットでは安く売られていますね。

スイブルスイーパーは普通の掃除機のように吸引するのではなく、
ブラシの回転の力でゴミを取り込む掃除機です。
詳しくはサイトから画像をクリックすると詳しい説明があります。

発掘お得情報

1月8,9,10日のダイエット日記 

January 10 [Mon], 2011, 23:20
1月8日(土)
61.5 0 580 61.5 0 0 580
朝、10:00に起きて、12:00にごはん食べたんですけど、
体調不良にて、その後、就寝です。

1月9日(日)
61 0 100 60 550 250 900
昨日の体調不良就寝後、朝、9:00に起きました。
体調不良続行のため、野菜ジュースだけ飲んで、
夕方、少しだけ食べてまた、就寝しましたが、
さすがに23:00に起きました。

1月10日(月)
61 0 590 60 680 250 1520
昨日の23:00に起きたので、さすがに1:00くらいにお腹ペコペコです。
食欲が出てきたので、普通に食べました。
ほんで、8:00に寝て、11:00に起きて、
そこからは普通の生活です。
今日の夕食は19:00にとりました。
21:00に少し運動をしたため、20:00から21:00にかけて
グラフが急に下がっているのが分かるでしょうか。
この運動を20:00にしておけば、血糖値のピークを
上げないことが出来るのですが・・・
明日からがんばります。

数字の意味とか、グラフとかはサイトで確認下さいね。




痩せるダイエット人生改革

ポータブル暗視ビデオカメラ紹介 

January 10 [Mon], 2011, 15:37
今回紹介するのは、ポータブル暗視ビデオカメラ、
暗い中での撮影ができます。
車へ悪戯された方、このカメラをセットすれば、
夜中8時間連続撮影が可能です。
もちろん、車だけではなく、夜間の家への不審者など、
犯人を撮らえることができます。車に傷を付けられた。
そんな経験はありませんか?
修理するには数万円の費用がかかります。
これなら1万円弱で犯人を特定できます。
泣き寝入りする前に、犯人を捕まえましょう。


特殊デジタルカメラ専門店

なんでも切れるのこぎり紹介! 

January 10 [Mon], 2011, 8:10
これこれ!むかしテレビでみたことあります。
なんでも切れるのこぎりです。その名も
『スーパー鋸MAGIC SAW(マジック ソー)』
木、鉄、石、何でも切れます。

なんと世界特許(韓国・アメリカ・
中国・香港・ヨーロッパ)
を取得した実績のある商品!
日曜大工で木を切る事はもちろん、
ちょっと硬くて切れなかったものが、
このマジックソーなら簡単に切ってしまいます。
タイルやガラスの加工もオーケー!
今回、特別にスペシャルセットを組んで、
ダイヤモンドブレイドを追加しました。
この刃がまたスグレモノで、
ボルトからビンからなんでも切っちゃいます。


発掘!お得情報

1月6,7日のダイエット日記 

January 08 [Sat], 2011, 0:11
1月6日(木)
61.5 350 630 61 956 250 2186

年始を明けて、体重が安定してきたようです。
61kgですが、外食をしなければ体重は下降していくようですね。
仕事で体を動かしているというのもありますが、
食事の量をもっと減らすか、夕食後に運動をすれば
もっと減らせると思います。


1月7日(金)
61.5 270 490 61 686 250 1696

今日も体重は変わらずでした。運動をしたいのですが、
慢性捻挫をしている肩の痛みが出てしまいました。
5日の日の夕食後の運動というのが、
実はWiiの野球ゲームで思いっきりバッティングを
1時間半も続けてしまい、昨日は肩から腕、腹筋と筋肉痛でした。
今日は筋肉痛はほとんど治ったのですが、肩だけ痛みが残っています。
もう少し徐々にやればよかったのですが、
Wiiがここまで効くとは、うかつでした。
2.3日で直ると思うので、また、Wiiを使って運動をしようと思います。
Wiiフィットは持っていないのですが、運動できるのでしょうか?
買おうかなと思っていますが、金銭的にきついですね。
余裕がでれば購入しようと思います。



痩せるダイエット人生改革
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osusumesaidesu
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えびふりゃー
» 耳鳴り治療対策室 (2008年09月15日)
アイコン画像はるな
» 極秘性病検査室 (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» 再紹介 美肌美顔研究対策室 (2008年03月14日)
アイコン画像よしや
» ISO14001対策室 (2008年02月02日)
アイコン画像よしや
» 美肌美顔研究対策室 (2008年02月02日)
アイコン画像よしや
» 握力計本舗 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる