カップルは似てくる

July 17 [Tue], 2012, 6:33
似てくるカップル」
一緒にいると似てくるっていいますが、本当だなって最近思います。友達同士でも似てきます。実際、私も大親友と笑った顔や変顔が似てきたって言われるようになりました。確かに真似してるつもりは全くないけど、写真とか見たら同じ顔してると思って笑ってしまいました。また、写真を撮る時のポーズとか字とかも似てくるんですよね。大好きすぎて、お互いに勝手に吸収していってるんでしょうね。面白いですよね。
カップルもそうです。カップルも長年一緒にいると顔も似てくるみたいです。私も最近、友達にやたら「似てきたね」と言われます。
お気に入りです
その言ってくる友達カップルもものすごく似てきています(笑)。顔が変わったとかじゃないんですが、雰囲気とかですかね?確かに似てるかもって自分でも思うくらいです。不思議ですよね。
中身が似てくるのは、何となくわかりますけど、顔が似てくるってすごいなって思います。
嬉しいですけどね。子どももこんな子が生まれるんだろうなって思って並んでいるのを想像すると余計に面白いですね。友達カップルなんて二人ともまん丸顔のカップルなので、子どもも確実にまん丸なんだろうなって思うと、失礼ですが、可愛いから笑ってしまいますね。
私の勝手な統計的に1年以上付き合っていて、ラブラブなカップルは似てくると思います。
勝手な統計ですが・・・(笑)
体動かすなら
なんか根拠とか脳科学的にあったらおもしろいなって思うので、暇なとき調べてみようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てつ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/osusume1/index1_0.rdf