どれくらいでお尻の皮膚がキレイになるのか?
2014.11.27 [Thu] 11:07

お尻の皮膚がキレイになる日にちは
はっきり言ってわかりません(>_<)。


っぱり個人差はあると思います。
その時の状態や生活環境
日常の食べ物など
全て皆が一緒という事はないので

どこかで違いは出てくると思います。


ただ普通だとお肌の生まれ変わり
周期は28日です。


これ以上遅くなると
くすんだお肌になったり荒れたりします。


この周期が守れれば
1ヶ月後にはキレイなぴかぴかの
お尻が手に入ります(^O^)。


なので継続することも
大事ですよね。


一応シアクルスベリージュは
60日間全額返金保証がついています。


それだけ自信があるんだと思います。


60日使っても
お肌がキレイにならなければ
お金が全額返ってくるんですよ。


それなら騙されたと思って
買っても損はないですよね。


病院にも行きたくない!!
でもお尻はキレイにしたい!
という方は使う価値ありですよ。

⇒おしり対策ジェル