気分が沈んだときには、セントジョーンズワートのハーブの効能を飲みます

September 18 [Wed], 2013, 14:11
気分が落ち込んだときには、


●ハーブの効能を期待して、セントジョーンズワートのハーブティーを飲みます^^
http://www.verygoodtea.com/cat-herb-sentojo-nnzuwato-old/herb21.html

すっきりするくせになるようなハーブですね。


●五感のタイムラグ

 台風でした。こっちの方は雨はそれほどでもなく、強風メインでした。昼頃からだんだんと弱まり、通過し終わって今はもはや寒い。気温がぐっと変わりました。秋になりました。

 セントジョーンズワートで五感を鍛える。

 今季初の枕位置転換をしようかと。南北交代。これのメリットは目覚まし時計の効果が高まるということです。音がなれば右手側にある本棚に行けば目覚ましがある、という身に付いた習慣をぶちこわすことで脳が朝から混乱して活動を開始します。右手側は壁になってしまうので。

 今回の3連休は連休感がなかったね。台風にもちょっと空気を読んでもらいたいものだ。空気の集合体みたいなもんだけど。




●耳慣れない病気

職場の研修に出て
耳慣れない病気(?)を確認


「コレはスゴイ効果ですぜ旦那(≧ε≦)」的な
一方向からだけの情報ってのはスッキリしないもので
セカンドオピニオン的な
「いやいやソンなことないよ(;`皿´)」ってのを期待して検索かけるも
いまいち反対派の方が論拠に欠けるっつ〜かお粗末…
期待はずれでござんした。



だって術後の効果が
太った人が痩せられて
痩せてる人は太れる
肩凝り冷え性が改善して
すっきり起きられるようになるし
澄んだ声に…www
猫背が治る(直る?)
背が伸びるってのもあったなw
良いことずくめだとリスクも考えてしまうってものでしょ?


本質的に仕事上の関係は
夜泣きに授乳トラブルetc.
果ては虐待・突然死の《予防》と繋がるわけだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お寿司
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/osusiosusi/index1_0.rdf