お昼ごはんはどうしよう。 碧 

February 02 [Thu], 2006, 10:52
碧ちゃんがきたよー!!笑
おーヨン様が更新しとるw改名しなさいなwなにがいいかしらねー。
うーん・・・・頑張れw

つか、おまえさんあずみネタ多すぎよ!!w

カテゴリ増やしてOKですよ!!うん。
んじゃあまた夜にでもきます。

むしゃむしゃ影武者 

February 01 [Wed], 2006, 12:02
うわーずっと更新せずすまん。
ヨン様です。改名したいお・・・

うどん美味そうね。羨ましい。

今はあずみ見てます。
なんか下のDVDじゃ再生できなかったから、PCで。
一輝格好良いわー
顔濃いわー
前見たときは上戸彩の側から見てたけど、どうも一輝を贔屓してしまうw
やっぱりそういうのってあるよねー



*カテゴリを増やしたいのですが、よろしい?

碧、更新!!へい!!  碧 

January 31 [Tue], 2006, 22:11
久々の更新です。

今日はうどんでしたよー。うどん。鍋焼きかしら・・・。
うまかったよん。

いま、リンカーン見てますよー。次長課長の井上さんがすてきです

お久しぶり!!   碧 

January 21 [Sat], 2006, 14:26
久しぶりの投稿だ!!カテゴリ使っちゃうぞw
今日は碧→ヨン様(仮)のカテゴリです。
えっと、ヨン様(仮)の好物の(決め付け)‘シゲキックス’、一時期コンビニに置かなくなって、「どうしたんだろう?」って思ってたら、この前からレイザーラモンHGさんがCMで宣伝してましたねw
パッケージも新しくなって・・・良かったねヨン様(仮)w
そういえば、この前(昨日)碧が貢いだ(笑)‘シゲキックス’はどうでした?w
では、今日はこのへんで!
p.s.ブログのデザイン変えちゃったw気に入らなかったら言ってください。

明日は休み〜 

January 20 [Fri], 2006, 17:26
久しぶりのー投稿ー♪”
へいへいへーい
書くことないっすよ へいへいへーい
ま、うん。こんな感じでバーイ(どんなw
あっちのブログをいじろう!

またまた・・  碧 

December 13 [Tue], 2005, 23:09
今日の晩御飯発表
今日の晩御飯は、ぶり大根に、筑前煮、鳥の揚げたの(これは既製品(?))でした。
今度はもっとしっかりとカテゴリを使っていきたいとおもいます。

初!!カテゴリ使い!!  碧 

December 12 [Mon], 2005, 21:45
今日の晩御飯は肉じゃがと、カキのベーコン炒めでした
おいしかったです。ってとくに書くことがないこと判明。では(えっ!?

オンバト-ヨン様 

December 11 [Sun], 2005, 12:27
忘れないうちにここで感想とか色々。

今回の出場は、
ホーム・チーム、5番6番、三拍子、イワイガワ、井上マー、カンカラ、イヌがニャーと泣いた日、カオポイント、のみくい処、中山功太

合格は、ホーム・チーム、三拍子、イワイガワ、井上マー、カンカラ。

個人的に、5番6番が433KB?と頑張ったのに見られなかったのが哀しかったです。

んで、えーと、三拍子のネタは、なんか焼豚?チャーシュー!みたいなでした(謎)
なんか、色々やっててあんまり・・・あ、走って給水的な。うん。
イワイガワが面白かったです。ジョニ男だいぶ素敵です。
カンカラの殺陣がお上手でした。
ホーム・チームはイマイチでした。
井上マーは相変わらずでした。

んじゃ、終わり。
とってもイージー(簡単)だね☆

あ。 

December 10 [Sat], 2005, 0:38
ヨン様が更新してるよ!!
あーもう最近だめだ。色々ありすぎる。私はもうだめだ。
ってもうこんなことは書かない約束(?)でした。私も(?)明日に備えよう。

ヨンヨンヨン様初投稿 

December 09 [Fri], 2005, 20:42
今の状況的に更新すべきがビミョンだけど、
やぱーし心残りちっくなものを感じるので更新。
カテゴリ指定するほどの事では無いだろうと思い指定せず。
(っていうか何書くんだっつー話であって)
あーんー・・・
あたしの席の斜め前のあの子のお父さんの出身と、
あたしのお父さんの出身が同じだそうです。
ごめん、こんな時期にこんな内容で。
プロフィール
@碧(ポジティブ太郎担当)
Aヨン様(仮)(ネガティブ次郎担当)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osushi-unagi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる