美味

January 23 [Sat], 2010, 22:28
今日は会社の同期と先輩と、溜池山王にひつまぶしを食べに行きました!
めっちゃ美味しかったです☆(*´▽`*)ノ

溜池山王なんて都会、こんな機会がなきゃ滅多に来ないなぁ…なんて思ってたら、大学の英文学科の卒パをANAホテルでやったんだった(笑)しかも幹事の一人だった〜
何年前だ・・・英文学科のみんな元気?今度遊ぼ〜

近くの麹町には会社関係のテストを受けに行ったビルがありました。

意外と来てる(笑)

でもやっぱり遊びにはあんまり来たことないなー

ママの味

January 10 [Sun], 2010, 14:44
これ、初めて食べます!

ママの味するのかな?
包装紙がかわいい(*^ω^*)

初詣

January 02 [Sat], 2010, 13:41
初詣に来てますけど、激混みです(^_^;)
マスクが手放せませんね(>_<)

あけましておめでとうございます

January 01 [Fri], 2010, 0:00
明けましておめでとうございます


昨年は好き勝手やってすみません

色んな人に助けてもらい、色んな人に遊んでもらい、いろんな人に良くしてもらい、
感謝してもしきれません。

海のように心の広いみなさんには本当にお世話になりました。



今年もその海のように広い心をもっと広げていただき、
私とお付き合いいただければ幸いです。



って、さっきから私ばっかり。。。



今年一年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!!

行ってきたぞ!

December 26 [Sat], 2009, 16:13
こんにちは。

さて、昨日は25日でしたね☆
そんな日に私はどこに行っていたかというと・・・

完全に負けました

December 20 [Sun], 2009, 18:14
お久しぶりです。

いやー完全にノックアウトですよ。

何にって風邪にね!

久しぶりに長引きました〜

2週間くらい体調が悪くて、遂に木曜日に発熱。
その前から午前中休んだりを繰り返してたんですけどね。

で、金曜日に出社したらエライ人から「帰りなさい」と言われて大人しく帰りました。
会社滞在時間わずか一時間半。。。

うーん。。。仕事が気になって寝れないんだよお〜
仕事させてくれよー

と思いつつ、まあ会社で風邪とかインフルエンザが広まるほうが怖いもんなあ・・・と思いながら帰宅。

そのあとはひたすら寝てました。
起きて携帯で時間見て寝て、の繰り返し。
気づいたら夜の10時でした。

マジかあ・・・

December 12 [Sat], 2009, 0:59
私、会社の先輩と同輩とこれにがっつり行く予定だったんですが。

しかも仙台公演にww

うーん・・・

何ていうか・・・若いのに苦労が絶えないね彼らは。

しかし、来年のカレンダーに

「東方神起ファンクラブイベント」

なんて堂々と書いてるんですが、その日はどう過ごしましょうかねえ。。。




ヒョウヒョウと書いてますが、結構ショックだー

持つべきものは

December 08 [Tue], 2009, 23:37
友達だよね!!!

ということで、まずはあやちゃんにお礼が言いたい



ありがとう!!!!!!!



KinKi Kidsコンサート

November 28 [Sat], 2009, 10:49
いやー、やはり元旦は狭き門なのねー…(・ω・`*)

ということで、元旦は無理だったけど大晦日に行ってきます(笑)

楽しみだー!!けど残念だー!!!!(ノд<。)゜。











誰かチケット譲ってw

鍋PARTY続き

November 23 [Mon], 2009, 23:05
家に着いて靴を脱いでいるときに、ゆりえちゃんが何やらみおたんちにお土産(お菓子と思われる)を持ってきていることに気付いた私。

まあ私は何も持ってきていなかったので(東方神起のDVDくらい・・・)とりあえずみおたんに謝罪しつつの、譲れない主張をします(最低)





東方神起のDVD流していいですか!?

鍋の手伝いとかそれどころじゃなくなりますけど!






みおたん・ゆりえちゃん「どーぞー」





早速DVDをセット!
流します!








・・・・・・・・・・・・・・・・・さすがに・・・ちょっと良心が痛みましたので、やっぱり観るのをやめて、鍋を手伝うことにしました。
プロフィール
名前■オスギ
↑由来・・・本名の苗字をローマ字で書くと・・・ってことですたい。
座右の銘■成せば成る
生態■WASAも引退、大学も卒業、無事社会人のスタートです。
ただいま会社の新人研修中・・・
取り扱い説明書■適当に扱っていれば、適当に育ちます。
※WASAをご存知でない方へ
WASAとは、早稲田大学宇宙航空研究会のことです。詳しいことは、リンクにある公式HPでチェックチェック!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像オスギ
» 行ってきたぞ! (2010年01月18日)
アイコン画像どりあん
» あけましておめでとうございます (2010年01月01日)
アイコン画像やあ
» 行ってきたぞ! (2009年12月27日)
アイコン画像オスギ
» 完全に負けました (2009年12月26日)
アイコン画像みお
» 完全に負けました (2009年12月25日)
アイコン画像オスギ
» 鍋PARTY続き (2009年11月28日)
アイコン画像みお
» 鍋PARTY続き (2009年11月26日)
アイコン画像オスギ
» 鍋PARTY (2009年11月25日)
アイコン画像オスギ
» 鍋PARTY続き (2009年11月25日)
アイコン画像mako
» 鍋PARTY続き (2009年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる