仕事変えた

February 23 [Sat], 2013, 17:40
2月から仕事を変えました。

楽な生活が待ってる!と思ったら、私の部署は案外残業も多く、内容も難しい時期に来てしまったらしくだいぶんハードなのであります笑

7月以降は落ち着く、と信じつつ日々修行中。

やっぱり私はストレスの発散が下手なようなので、出来るだけ帰れる時には帰っちゃおう、思ったことは小出しにしながらちゃんと伝えよう、と思い中。

でも、少しずつみなさんの役に立ててきているようで、それはとてもやりがいなのだと感じるのです。

辛い辛いと思う気持ちと、残業代がこれからの一人暮らし資金や楽器ローン代に繋がってると思うと結構大きいんだよね。
額面見てないからまだ不満が勝ってるのはあるけど(笑)

ストレス発散が私の一番の課題かなぁ。

あとは、音楽との両立!
たくさん機会を頂いているのは幸せなことなので、もっともっと上手くなりたいね。
まさかヴェルレクや新世界の1stが吹けるなんて、ほんといつぶりだよー

ストレスを休日に持ち込んでしまわないようにしたいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osunyan
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/osunyan/index1_0.rdf