第240回:暑い! 

2011年06月29日(水) 10時37分
節電なんて言ってられないくらい暑い。
それでも、今、原発を止めるのですか。
議論として、原発を止める止めないというより、
エネルギーをどう確保するのかという話を
するべきだ。

今年も半分が終了。
早い・・・。
夏休みまで、一辛抱。

第239回:試験終了 

2011年06月13日(月) 10時34分
試験が終わりました。
今年の勝負の1つだね。
あとは、結果を待つのみ。

第238回:そういえば 

2011年06月07日(火) 19時08分
ハイスタが再結成ライブやるんだよな。
氷室が、全曲BOOWYライブをやるんだよな。
熱いぜ。見たいな。。。

第237回:勉強 

2011年05月31日(火) 15時17分
色々と忙しい。
ただ、勉強している分、充実している感じもある。
結果を出したい・・・。

第236回:ゴールデンウィーク 

2011年05月09日(月) 14時10分
長かった休みも終わってしまった。。。

非常に充実してたと思う。
沖縄旅行を筆頭に、
たくさん遊べたのが良かった

日常に戻るが、
また遊びにいけるのを楽しみに
がんばりますか

第235回:結果2 

2011年05月02日(月) 10時07分
いい結果が出そうな予感。
でどうなると考えると、新たな不安も出てくるが。
何かが変わると信じて。

第234回:結果 

2011年04月12日(火) 18時59分
なかなか出ないもんだね。
でも、そのうち出るような気もする。
昨日はそんな気はしなかったが、今日流れが変わった。
やっぱりプロセスも大事だよね。

第233回:寒暖 

2011年03月09日(水) 12時03分
暑かったり、寒かったりで、体がついていかない。
体調も崩しやすいね・・・。

第232回:苦悩 

2011年02月15日(火) 16時20分
人生、苦悩はつきない。
正解がなかなか出ないこともある。
結果がなかなか出ないこともある。

日々の幸せと不幸せ、期待と不安。
不条理もある。

全てひっくるめて、人生。

第231回:アジアカップ優勝! 

2011年02月01日(火) 16時31分
ザックJAPANやったぜ!!
成長しながら、結果を残すという言葉通り、
やってのけたよ。

苦戦をしいられたが、
成長は感じた。また、今後が楽しみ。
コンフェデレーションズカップに出れるというのも
大きいね。

ただ、このメンバーで、ワールドカップに行くとは限らない。
個々がクラブに戻り、成長することを望む。
今回選ばれていないが、若く、いい選手はまだまだいるしね。
そんな選手がどんどん出てくることを期待したい。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osunokattou
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タソ
» 第150回:体重 (2007年12月03日)
アイコン画像タソ
» 第148回:東京マラソン2008落選 (2007年10月17日)
アイコン画像コシカ
» 第143回:失踪 (2007年07月26日)
アイコン画像osunokattou
» 第135回:coffee (2007年04月11日)
アイコン画像タソ
» 第135回:coffee (2007年04月11日)
アイコン画像コジカ
» 第133回:新しい職場にて (2007年04月01日)
アイコン画像
» 第127回:ブログ (2007年02月21日)
Yapme!一覧