ゴミだし

April 25 [Sun], 2010, 13:00


今日は一気に2個目の更新です。ネタが沢山有りすぎるので・・・・

ちなみにこれは2010年4月25日(本日の話です)

本日は非常に良い天気。遊びに行きたい所ですが、あいにく僕の仕事の車が車検に

夕方には出来上がるので、遊びにも行けません。おまけに来週早々には

中学生になった3男の担任が家庭訪問で我が家に来ます。(しかも家に上がります)

今の我が家はカオス状態・・

昨日及び本日は大掃除となりました。窓も車用のガラスクリーナー(コンパウンド)で

磨いてピカピカに・・・(これで窓のガラスの所を触ったらぶっ飛ばすぞ〜

居間の中も要らない物はドンドン捨てちゃいましょう。家内が今までやってきた

PTA関係資料が山と積んであります。そして読書好きな家内の古本も山となってます。

家内から要請で、 「出した古本や資料を紐で縛ってくれない?」

了解です 一応選別して出した本は紐で縛って次の廃品回収にだします。



そう言えば、子供達が春休みに自分の部屋の片付けをした時に、不要となった

漫画本も出してました。お〜感心!感心!



ちょっと下手だけど、奴らなりに一生懸命片付けたのね〜!

と思い、紐を持って動かそうとしたら・・・・・



あ!なんじゃこりゃ!

全然縛りが甘くて、持った瞬間にバラケてしまいます。どんな縛り方したんや〜!

一応努力の跡は見えるので、その努力に免じてこっそりと縛り直してあげました。














例によってこんな感じに・・・(▼ ∀ ▼)ニヤリッ

コロコロコミック亀甲縛り(* ̄m ̄)プッ 

本当はピーピー紐じゃなくて、荷造り用の紐でやると芸術点が更にアップ

参考例 →こんな感じ

しかし・・・こりゃ普通のゴミもいっぱい出たので明日のゴミ捨てが大変だ!



要らない物はさっさと、捨てましょう!3年間使わない様な物は多分一生使わないね〜!

そのうち僕も、産業廃棄物か不燃物か粗大ゴミ扱いで捨てられるかもな〜!

そーなったら誰かリサイクルで貰ってください!良い仕事しまっせ〜!



共通の趣味を持つブロガーさんを探すなら!


検索以外で押す必要はありません
  • URL:http://yaplog.jp/osuman3/archive/341
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
まげらっぱさん

(* ̄m ̄)プッ  なんじゃそりゃ!どんな親子だよ!
November 02 [Tue], 2010, 8:56
まげらっぱ
昔、親父にされた事があると、40過ぎの方に言われた事があります^^;
試しに縛って見たらしいけど…。いるんですよ、そういう人(笑)
October 31 [Sun], 2010, 9:07
mizkiさん

(* ̄m ̄)プッ  やはりこの記事に食いついてきたか・・・基本的に軽い拘束プレイは好きですが、鞭とろうそくプレイはあまりやりたいとは・・
って誰がここで僕の性癖を述べさせるんじゃ〜
April 28 [Wed], 2010, 8:26
mizki
で ロウソクはいつ使うの?ニヤリ
April 28 [Wed], 2010, 1:41
ゆこむしさん

僕は息子よりも家内を縛ってみたいわ!
後で
フルボッコされるだろうな〜!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
April 27 [Tue], 2010, 12:55
息子ちゃんが悪さをしたら縛ってみるとかwww
(どんな親じゃw)
April 27 [Tue], 2010, 11:50
第101空挺師団さん

そうそう・・・結構めんどくさいんです・・・!本当は要らない物は買わないのが一番なんですけどね〜


米原現住朗さん

たま掛けに荷物も亀甲縛りをやるんだ!工事現場で笑いがとれます。
(もしかしたら、そのまま人柱にされちゃうかもしれませんが・・・
April 27 [Tue], 2010, 8:43
第101空挺師団
いやぁウチも「要らない物はさっさと、捨てましょう!」とは思ってるんだけどなかなかメンドクサイんだよなぁ。
“亀甲縛り”お見事! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
April 27 [Tue], 2010, 8:05
米原現住朗
ころころコミック懐かしいですなぁ〜・・・
デンジャラス爺さんおもろかったなぁ・・・。

って、亀甲縛りw
大爆笑しました!

明日のテスト、この結び方でるぞぉ〜
April 26 [Mon], 2010, 23:50
ババロア殿下さん

このマニアックな縛り方を覚えると、笑いが取れます!官能の世界が広がります。
マスターべー・・・・マスターしなはれ〜!


きらママさん

また元に戻したら意味ないや〜ん!!
April 26 [Mon], 2010, 22:24
おいらも荷造りの縛り方知りません。すぐほどけます^^; 
このマニアックな縛り方くらいは覚えといた方が今後の役に立つでしょうか???
April 26 [Mon], 2010, 20:24
きらママ
家庭訪問は確かに家の中(玄関とリビングに限る)が片付きますよね〜〜〜
もう、高校になり家庭訪問なんてなくなってから
片付かない。。。。。
と言っても、先生の訪問中だけ他の部屋に移動させて
帰られてから元の所に運んだっけ
April 26 [Mon], 2010, 18:57
ぜのさん

(* ̄m ̄)プッ  そして次は冬が来て・・・・・


saryさん

マメと言えば確かにマメですね〜。整理整頓の秘訣は要らない物は買わないのが一番ですが、不要と思ったら迷わず捨てちゃうのが大事かも!
そんな僕は羞恥心も捨ててしまいました。


ひぃ♪さん

そうそう!そーじゃないと家の中が凄い状態になっちまう・・・
子供一人あげますよ!が・・・出来ればノークレームノーリターンでお願いします。


ギルモアおやじさん

残念ながら女性相手にやった事は一度もありません!もちろん男性相手にやった事もないけどな・・・・


くくるんさん

(* ̄m ̄)プッ  もうありのままの家庭を見てもらったら?{ピース}


ゆこむしさん

日々鍛錬ですから、いかに廃品回収屋さんの笑いを取れるかと目標に頑張っております(ナンカ違う・・)
April 26 [Mon], 2010, 10:16
ぜの
もう少し暖かくなったら
お家の大掃除をやろうと思っている内に
毎年、夏が来ますw
April 26 [Mon], 2010, 3:54
sary
素晴らしい。。。  
マメな方なのですねぇ^^
要らないものでも なぜか溜め込んでしまい  
あとになって面倒になるタチなので  羨ましいです。。。
マメになりたい。。。
April 25 [Sun], 2010, 23:24
ひぃ♪
ぃや〜 家庭訪問に感謝ですかねぇ
そうでもないと 一年カオス状態が続くわけで・・・ww
そういう私の部屋 や やばいです
今日 別宅から持ってきた荷物で寝る場所もなく・・・家庭訪問もない我が家 いつになったら 足の踏み場ができることやら
子供ひとり 貸してください^^
April 25 [Sun], 2010, 22:50
ギルモアおやじ
その縛り方
何人の女性で練習したのやら・・・・・(*≧m≦*)ププッ
April 25 [Sun], 2010, 22:15
くくるん
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

(◎o◯;)アウッ!
うちも、来週(今週? 28日です)には家庭訪問でしたwww
ちょこ の散歩なんて行ってる場合じゃなかったぁ〜〜〜〜

おじゃましましたー  C= C= C= C= ┌( ^0^)┘
April 25 [Sun], 2010, 20:03
あいかわらず縛りがうまい!w
うちも押入れの掃除をして、ついでに衣替えもせねば・・。
まだ寒いのですが、セーターなんかは手洗いして天気のいいうちに
片づけちゃいます(^^;
April 25 [Sun], 2010, 18:52
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オスマン三光
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1962年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブログ-プラモデル(飛行機模型)
    ・オートバイ-オフ会
    ・釣り-二次元
読者になる
凍える男 オスマン三光と申します。
 日記ブロガーじゃないので、ネタをすぐ溜め込みます。面白い記事を作って見にきた方が癒されたらいいな〜!と思ってます。
最新コメント
アイコン画像びび
» 4Kテレビ (2017年07月21日)
アイコン画像オスマン三光
» 4Kテレビ (2017年07月21日)
アイコン画像シャウロン
» 4Kテレビ (2017年07月21日)
アイコン画像オスマン三光
» 黒川温泉旅行プラン (2017年07月19日)
アイコン画像ぜの
» 黒川温泉旅行プラン (2017年07月19日)
アイコン画像オスマン三光
» 黒川温泉旅行プラン (2017年07月18日)
アイコン画像オスマン三光
» 火事場泥棒 (2017年07月18日)
アイコン画像プライド
» 黒川温泉旅行プラン (2017年07月18日)
アイコン画像カウズ
» 火事場泥棒 (2017年07月18日)
アイコン画像shimataka
» 火事場泥棒 (2017年07月18日)
アイコン画像びび
» 黒川温泉旅行プラン (2017年07月18日)
アイコン画像blue gene
» 黒川温泉旅行プラン (2017年07月18日)
アイコン画像オスマン三光
» 火事場泥棒 (2017年07月18日)
アイコン画像オスマン三光
» 黒川温泉旅行プラン (2017年07月18日)
アイコン画像シャウロン
» 黒川温泉旅行プラン (2017年07月18日)
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE