巻き巻き 

2007年03月23日(金) 6時22分
今日ゎゅっくり行く☆
時間余ったから
髪巻いた(*´艸`)

学校に巻いて行くの久しぶり。笑〃


まぁ、上手く行かなかったけど
いいさ。笑〃

眠い 

2007年03月22日(木) 22時18分
かなり眠い。笑〃

タバコ吸って寝る!


良い子になんてなれやしない
元が悪いからさ

さつきには無理だ

わがまま

努力はする

でも

まだまだ時間かかるかな


元から直さなきゃ

いつになるやら。笑〃


おやすみ

トイレ掃除 

2007年03月22日(木) 18時24分
今日ゎ行事ゃら出席日数だかなんだかの単位が足りなかったらしくて
放課後トイレ掃除(pω`。)

さつきの他に3人ぃた☆

トイレ掃除頑張ったょ(*´艸`)

ぁんがぃ楽しいね♪笑〃
まぁ、来年ゎしなぃけど(ο´Å`)


今日ゎ掃除終わってから
まみちゃん家行った☆

楽しかったね(*´∀`)

ベースまたそのぅち頑張る♪

今ゎ帰りの電車待ち。
33分だってさ。笑〃

彼氏さん。
送ってくれてどうもです♪
まみちゃん頼みます(*´ω`)

朝だぁ 

2007年03月22日(木) 6時10分
今日から
脱コート☆笑〃

あっ
バンソーコ忘れた( ̄□ ̄;)

友達に持って来てもらお。

てか
眠い。

昨日ゎ結局3時くらぃに寝た(-д-;)

今日ゎ予定もなぃし
真っ直ぐ帰るかな♪


やべー
まぢねみー笑〃


まぁ、明日この時間に学校いけば

春休み開けにゎゅっくり行けるー(*´艸`)

頑張った!笑〃

馬鹿はココです。 

2007年03月22日(木) 0時53分
なんだろ
今めっちゃ泣きたい。笑〃

you聞いてたら
前の事思い出した。笑〃

なんか
さつきは
誰かに必要とされてるのかな?笑〃

実際
必要とされてないと思う。笑〃

何かできるわけじゃない
性格いいわけじゃない
むしろ
悪いし。

自分のいいとこなんてないね。
いろんな人に
さつきは優しいって言われるけどさ
そんなん
八方美人なだけだよ。

さつきは
自分に利益がない事はしない

あー
性格悪


なんで
こんなさつきを好きなの?

わかんないわ

見た目がいいわけじゃないしさー
ドコがいいんだよ。笑〃

聞いても
どうせ 優しい とかだろーし。


さつきの全部を
本当のさつきを受け入れてくれる人なんて
3人しかいないんじゃないかな。
ね?
チビレンジャーたち。笑〃


実際
本当のさつきを知ってるアイツは離れてったわけだし

さつきを道具としか見てなかったし


誰がさつきを必要としてくれるの?

思っちゃダメだけど

高1に戻りたい。

人を心から愛したい。

感情を取り戻したい。



しんみりー笑〃

まぢ寝よ(-д-;)
寝不足なる(pω`。)

(無題) 

2007年03月21日(水) 23時39分
今日バイトで
ハサミで指切った(pω`。)

結構血ぃ出たな(-д-;)


てか
あの人は誰なんだろ?
さつきの友達いぢめてる人。

いぢめってか
なんなんだ?
直接言えばいいじゃん。

死ねって
さつきも冗談で言うけど
それはお互いにわかってあげれるから言えてる

でも、あの人は違うよね。
これで
本当に死んじゃったらどうするの?

さつきがめっちゃ腹立ってきたよ(ο´Å`)

話聞いてあげるしかできない
まぢ
力がないって
すっごい悔しい事だよね

さつきは
Aにとって 大きい存在 って
言ってくれたけど

そんなもんじゃないよ
さつきはなんもしてあげれてない

ごめんね。


何あっても
そばにいるから。
さつきはAのいいトコも悪いトコも知ってる。


負けるな。




って事で。
髪乾かして寝る(*´∀`)

おやすみー(*´艸`)

はぁ 

2007年03月21日(水) 17時23分
5時に帰宅しました。

バイト先まで送ってくれるはずだったけど
時間30分くらぃ余ったから
帰ってもらぃました。笑〃


準備して
バイト行くかなぁ。


テンション低いさっちゃんでした(ο´Å`)笑〃

デート 

2007年03月21日(水) 16時08分
デートだけど

改めてわかった!

素が出せないから
楽しくなぃんだ(ο´Å`)

だって
引かれそうじゃない?笑〃

まぢ
まみ助けてー笑〃

寝坊 

2007年03月21日(水) 12時21分
寝坊した。笑〃

10時に起きるつもりが
12時に起きた。笑〃

お風呂入って準備だな(ο´Å`)


バイト前にYと会う(*´艸`)

でも、バイトぁる日ゎ誰とも遊びたくないんだょなぁ。笑〃

まぁ、いいけど。笑〃


てか、朝から食べ過ぎた(pω`。)

気持ち悪いわ。笑〃

いい天気☆ 

2007年03月20日(火) 16時11分
今日ゎYちゃんと一緒に帰った(*´艸`)

久しぶりだったね♪笑〃

ノリでポス行って
マック食べて
服見て
またマック食べて
軽く語って
駅向かった☆


Yちゃんなら少しゎ信用できるかもね?
まぁだわかんないけど。笑〃


てか、今日普通に天気ぃぃ☆

コートなくてもぃけんじゃね?笑〃

明後日からゎコートぃらなぃな(*´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:osuke-osuke
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像た〜
» 馬鹿ばっか (2007年03月19日)
アイコン画像あさみ
» 馬鹿ばっか (2007年03月19日)
アイコン画像あさみ
» ばーか (2007年03月13日)
アイコン画像momo
» はぁ (2007年02月28日)
アイコン画像青いヤギ
» (*´艸`) (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる