あはー↓↓ 

2007年06月04日(月) 10時24分
学校は憂鬱ぢゃぁ(´Д`)


勉強はつまらん


もぅ嫌やぁ………(ノ_・。)…

 

2007年06月03日(日) 11時50分
こんなにも簡単に人が死ぬとは思いませんでした。     
残された人の心理面ははかりしれないものなのでしょう。  
私の彼氏の弟が死にました。 
会社での事故だそうです。  
集中治療室に入ってからの時間、気が休まることがない中に、限りなく淡い期待をどれだけ実現すればと願ったことでしょう。             
人の死とはあっけないものです。             
その人が死んでも何も変わらず流れていく周りの時間…   
まるで死んだことさえも忘れてしまいそうなくらい。    
ただ、その人が生きた明かしは、私たちが忘れない限り、永遠にあり続けることができると思います。         
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

初☆カキカキ(´∀`) 

2007年06月02日(土) 9時42分
いやぁ(´∀`)ノ      
              
何をやっても続かない私の性格が、これで改善されることを祈ります(●∀●)笑      
              
今日はフットサルだぁー(〇´艸`〇)でもどーしよう…月曜までに提出の書き物がイパーイ……(。´Д`)            
              
泣いてやる(>_<。)べらぼうに泣いてやる(>_<。)!!!     
              
もうちょっとやったら書き物進めたら考えよーっと(・ω・) 
              
ハァ……土曜日の朝から書き物に終われる私……なんて罪な女なんでしょう……(´Д`)   
              
アンドレー(。>□<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オスカル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-♪フットサル♪
    ・音楽-じゃんぬだるく
読者になる
元気イパーイ♪な看護学生(´∀`)
フットサルをこよなく愛してるよ(〇´艸`〇)
今は、目指せ!!しょこたん(≧∀≦)ノ
音楽ではJanne Da Arcが大好きなの(・∀・)
食べ物ではチョコレートさえあれば生きていけるくらいチョコらぶ(´∀`)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる